三重県四日市市のパチスロ稼働~立ち回りから設定狙い、ハイエナで勝てる優良店舗を攻略するための情報を公開~

この記事は2分で読めます

読者様稼働 パチンコ・スロット
Pocket

三重県 四日市市のパチスロ稼働です。
都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!
パチンコ・スロットで稼ぎたいなら
優良店・アンケート情報はこちら

-----スポンサーリンク-----

ホームラン四日市駅西店(★★★★☆)4.0

はるゆ さん 更新12/30 10:00

やっぱり私はホラー系が相性いいみたいです。

友達とごはんを食べ、帰るにはまだ時間が早かったので目の前にあるパチンコ屋に12月16日19時入店することに。

 

店内をフラッと観察、持ち合わせのお金も1万円しなかったので甘デジコーナーへ。

目にとまったのは着信アリ99/1の台でした。

 

特に当たりが多い訳でもなく、前回当たってから170回転で、

200回転までに当たらないかなと期待して回すと500円で疑似連3回レインボーでおまえの命のカウントダウンで当たり確定を確認し。

 

それが、12連で終了、2箱でたのですぐに一箱交換、

一箱を今度はリングが空いていたので座りました。

 

こちらも半箱使ったところでカウントダウンがはじまり貞子の手が降りてボーナス。

16ラウンドをゲットし、次々貞子の手が降りて4連して二箱になり、

ボーナスが終わったので交換して16000円勝ちでした。

 

1時間半で楽しめた上に勝てたのでとてもいい気分で終われました。

店員さんも気の利く笑顔の素敵な接客で気持ちよく利用できました。

あかね ファンタスティック稼働!!

-----スポンサーリンク-----

パチンコ・スロットで稼ぎたいなら

パチンコ・スロットでお金を稼ぎたいなら、
質の高い情報を取り入れ、勝つための戦略作りが必要です。

そんなノウハウを学びたいなら下の記事を全部読んでみてください。

優良店情報・アンケート

Pocket

ブログ村・ブログランキングにはこちらから戻れます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

  1. gogo_lump ジャグラー
  2. もっと沖縄フェスティバル
  3. ジョーズ シャークパニック
  4. テラフォーマーズ スロット
  5. codegiasuR2
  6. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ潜伏 ・朝一ランプまとめ ・スロットリセット ・ジャグラーが勝てる店舗一覧 ・スロット新台 ・パチンコ新台

都道府県別稼働内容を探す

アーカイブ

カテゴリー

気が向いたらクリック

アプリ配信メーカー

サミー~Sammy
ユニバーサル~ARUZE MEDIA
京楽~Crossgate
平和~HEIWA
山佐~Ichikaku
フィールズ~FutureScope
キタック~北電子
ニューギン~NEWGIN
サンヨー~SANYO
大都~DP CORPORATION
アリスト~DORAS CORPORATION
サンキョー~ONTHENET
オリンピア~Commseed
SNK PLAYMORE
KPE

備忘録のページ

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。

スロッター1
人気ブログランキングへ