高設定を見極め、低設定を粘るリスクを無くす

自分はスロットで稼ぐようになったのは【設定狙い】でした。

 

イベント日に合算の良い台だけを拾って打っていたのですが、

コンスタントに負けていました。

 

収支を付けていた、手帳にはマイナスの文字ばかり並んでいました。

その間に多くのお金を失いました。

 

しかし、あるモノを使い始めた事で
次第に設定狙いで結果を残していきました。

 

合算の良い台に座った後は、脳内で子役をカウント

して設定推測していました。

 

カウント数を正確に覚えている訳ではありません。

 

小役連続した時は、設定いいんじゃないの

みたいなお粗末なカウントだったので
取りこぼしも結構ありました…

 

しかし、専業プロや周りの仲間が使っていたあるモノを使い始めた結果、
取りこぼしも少なく判別精度も大幅にアップしました。

●高設定の見極めの精度アップ
●低設定を粘るリスクの軽減
●無駄な時間の削減

などメリットはたくさんありました(*^^)

 

詳細項目まで行き届く高性能判別ツール

私のスロット収支に大きな変化を与えたのは

 

これなんですよね。

です。

 

より高い精度を目指し細かな入力項目まで搭載されていて、
設定狙いの際には是非活用して欲しい判別ツールです(*^_^*)

もちろん、判別ツールも素晴らしいですが、
それ以外にも充実したサイトツールとなっています!

※スロマガ主な機能

◆高性能設定判別ツール
◆機種別解析(スロ・パチ)
◆期待値算出ツール
◆ボーダー・止め打ち方法
◆朝一ランプ・潜伏確変セグ
◆ライターコラム
◆新台導入日カレンダー
◆etc…

 

 

機能の紹介

 

稼働状況を入力してツールを使って算出すると設定に判別ができます。

設定判別ツールを使えば設定の期待度を「見える化」できるので収支アップに役立ちます。セグ判別&設定判別ツールはこちら( パチマガ・スロマガ)

ジャグラー設定判別ツール

 

一例としてマイジャグラーを設定判別した時の画像です。

設定判別には小数点以下2桁までの確率を算出してくれています。

 

ジャグラーのように小役を数えれば設定が判別できるような機種においては、絶大な効果を発揮します。
他にもまどかや、北斗強敵など、小役やCZをしっかり数えればOKな機種などでは

使うといいですよ。

 

あなたのスロット収支はどう変わる

スロマガを登録し始めた時期から月間収支でマイナスはなくなりました。

 

私の立ち回りが変わったのも要因の一つですが、スロマガを使うようになって

無理な設定判別がなくなったのも大きく寄与していると思います。

 

 

 

いま収支がマイナスのあなた。使ってみては