Pocket

静岡県藤枝市のパチスロ稼働です。
都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!
パチンコ・スロットで稼ぎたいなら
優良店・アンケート情報はこちら

スポンサーリンク

マルハン藤枝駅南店(★★★☆☆)3.8

オーシャンフィールド  さん

暇つぶしで軽く遊んでみました 更新2016.12.18.21:30

平日の休暇の話です。久しぶりに昼前まで寝ていたので、暇つぶしを兼ねてパチンコ屋に出かけました。

 

あいにく財布にはあまり現金を入れてなかったので、5スロを打つことに。

その日は平常営業でしたので、私が来店した昼前の稼働状況は5割弱くらいでした。

マルハン藤枝店の5スロの機種構成はAT・ART機が多く、Aタイプは少ないので私はハッピージャグラーを選びました。

 

2台あるジャグラーのうち1台はすでに稼働中でした。

残り1台に座りデータを見ると、総回転数は1200Gくらいで、ビッグ5回レギュラー7回が既に当たっており、

ボーナス確率はこの時点で約100分の1で、ボーナス履歴を見るとジャグ連が続いていて160Gほどでやめられていました。

 

他に打ちたい台も見当たらず5スロということもあって、何も考えずに座り打ち始めました。

すると、打ち始めて30Gほどで先告知が発生し、投資500円でビッグボーナスが当たりました。

そこから連チャンが続いて150G以内にビッグ7回レギュラー4回が当たりました。

 

ボーナス確率も80分の1くらいまで上がり、前任者の分も含めるとほぼボーナスが200ゲーム以内で15連チャンほどしていました。

まだ1800Gくらいしか回していなかったのですが、最後に400Gほどハマったのでそこで終わりにしました。

 

収支は結果的に500円投資の獲得が4000円でプラスの3500円でした。実践も2,3時間と短い時間でしたが、良い暇つぶしになった1日でした。

あかね ファンタスティック稼働!!

マルハン藤枝駅南店(★★★★☆)3.7

508  さん

7のチカラ 更新2016.6.20.17:30

7/7はマルハンの一年に一度のお祭りということでその日は久しぶりに朝から並びました。

目当てのマイジャグラーは先を越されたため、GOD-神々の凱旋へ-。
128回転で一度単発あたりを引き多少の出玉は獲得したもののすぐに抜けそのまま追銭。

挙動は良いものの一向にあたりを引けずに-3.7K。

 

周りの台は反対側の島が大量出玉と獲得しており此方は静かなもの。

その後引いた辺りから、2連、なくなりだしたころにまた2連と薄い当たりが続く。

 

グラフも突き抜けることなく緩やかに、下がり上がりを繰り返す。

夕方頃になると突然フリーズが起こりGOD揃い。

 

負け分を全て回収できるのではと夢を見たが最低保障5ストック&上乗せ1回で終了。

ベルの落ちも悪く出玉もトータルで1680枚ほど。

ちらほらと空きが出たため、凱旋に見切りをつけ万枚を叩き出していたハーデスへ。

飲まれていく出玉。増えていく回転数。

 

 

「なにが7のチカラか」と諦めかけていた際画面が突如全回転に。

胸の高まりが収まらない。そわそわしながら見ていると3図柄とまり。

 

ペルセポネながらまあまあ頑張ってくれたほうだがそれでも収支はプラスになりきらず。

結果店自体は、機種に偏りはあれどジャグ、GOD、バジで大量出玉獲得を確認。

 

完全に熱くなり引き際を見誤った台選びで終わった七夕でした。

あかね ファンタスティック稼働!!

 

スポンサーリンク

パチンコ・スロットで稼ぎたいなら

パチンコ・スロットでお金を稼ぎたいなら、
質の高い情報を取り入れ、勝つための戦略作りが必要です。

そんなノウハウを学びたいなら下の記事を全部読んでみてください。

優良店情報・アンケート

Pocket