Pocket

福島市のパチスロ稼働です。
都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

優良店・アンケート情報はこちら

スポンサーリンク

ビックつばめ矢野目店(★★★☆☆)3.0

ディック さん 更新2016.12.10.15:00

久しぶりの甘デジ

最近負けすぎてお金が無い為、入店して真っ直ぐ甘デジコーナーへ。

出来るだけ釘のいい台を打ちたくて探すと新台で入ったばかりのガンダムが空いてました。

「CRF機動戦士ガンダム LAST SHOOTING Y(甘デジ)

 

打ってみると新台の為かなり回ります。

ただ当たらない、結局初当りまでに投資が8千円かかり、

当たっても30回転の時短で引き戻さないと確変に入らない台の為、かるーくスルー。
追加で千円打つとまた当り、どうせダメだろうと諦めモードで時短を消化してると、

 

なんと!!7テンパイ!!

 

これは流石に当り見事に16ラウンドと確変をゲット。
そこからが凄かった、

 

甘デジだよな?と思うほど連チャンし、結果は12連。
なのですが、

この台右打ち中は50%で16ラウンドのはずが、12回中16ラウンドは3回のみ。

当たっても当たっても出玉が全然増えませんでした。

 

結局5300発ほど換金し、19000円回収。

投資が9000円なのでちょうど1万円プラスで終了。

 

勝ったのはいいんですが、なんだか凄く損した気分になりました。
釘がよければまた再挑戦してみたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタスティック稼働!!

スポンサーリンク

優良店情報・アンケート

Pocket