沖縄県のパチスロ稼働~立ち回りから設定狙い、ハイエナで勝てる優良店舗を攻略する~

この記事は3分で読めます

読者様稼働 パチンコ・スロット
Pocket

沖縄県のパチスロ稼働です。都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

沖縄県でマイジャグラーが勝てるおすすめの優良店舗とは
パチンコ・スロットで稼ぎたいなら 優良店・アンケート情報はこちら

-----スポンサーリンク-----

??? (★★☆☆☆) 2.0点

もっつ さん2016.11.29.20:00更新

沖縄に旅うちしてきたぞ

この前、沖縄に旅行に行って来ました。一人で一週間ほど旅にでました。
回りの友人には「都会の喧騒を忘れ、リフレッシュしてくる」と言い、

いかにもな理由をつけていざ出発。本当の目的は沖スロを死ぬほど打ちたかったから、です。

 

沖縄に降り立ちすぐにホテルへチェックイン。

そのまま近くのパチンコ屋をネットで検索し即効車でGO!

 

とにかくトリプルクラウンが打ちたかった。

あのバットを光らせる日を指折り数えてやっと夢が実現したのです。

 

ドキドキワクワクしながらレバーを叩くも、全くバットがひかる気配なし。

データは合成で1/130を切ってるのになぜか、ひからない。すでに500ゲームは越えている。

 

ランプの不具合では??

とボーナスを狙ってみるも揃うはずもなく、

回りの台だけが盛り上がって完全アウェイな空気に嫌気がさしてきたとき、

ついにバットがひかった!

 

Bigだったもののそのまま飲まれその日は1万5千円負けで終了。

 

一週間滞在中換金所に行けたのは一回のみ。

あとは全て負けました。

トータル7万以上負けです。

 

観光もそこそこに全てを沖スロにかけたのに、

ナイチャーにはつらく厳しい島でした。

 

隣に座ってたおばぁ、おじぃは優しかったんですけどね。
あかね ファンタスティック稼働!!

-----スポンサーリンク-----

沖縄県 jumbo (★★★★☆) 4.5点

ピカピカ!! さん2016.11.29.20:00更新

まさかの一撃

大好きなkingHANAHANAをうちに夜9時ごろ入店しました。

 

割と空いていて、座ってる方がほとんどいなくて、台は選び放題でした。

 

わたしのこういう状況での戦法はとりあえず、セオリー通りまずその日出ている台を探します。

ホールをぐるっと一周して3、4台狙いを絞りました。

そこからの絞り込み方はグラフの推移を確認し狙う台は連チャン続いているのにある程度のところで捨てられてる台です。

 

ある程度というのはわたしが目安にしているラインでハナハナの場合、

これまでの経験で300以上からはハマっている台と決め、

過去3回のBB、RBのボーナスの、回転数を見てそれがきてた場合、

以外とぽんっと入る事があるんです。実際その日わたしが絞った機種の中に2台ありました。

 

わたしが座った台はBBが32回RB27回転ぐらい

回転数がちょうど100ぴったりで捨てられてる機種でした。

 

その前は70回転ぐらいでBBその前は30回転ぐらいでRB

その前は289回転目でBBその前は80回転ぐらいでRBでした。

 

そんな台で、こないだレバー1回転目でまさかのピカリ!!

101回転目でまさかのBB入りました。あまりってか初めてでした。

 

着座して一回目で光ったのは

そのあと170回転目ぐらいまでひっぱってRBこれはまた吸われるかなぁっと不安に少しなりました

 

が、次に100回転いないにまたビックがきました。

その日は1000が帰る頃には2万円弱に変わっていました。

 

ひやっとした場面もありましたが、久々の勝ちでした。

 

判断は正しかったです。

 

あの時ビック一回で引き上げてたらたぶんショボい終わり方でしたが、

少し粘ったかいあって、かなりプラスつくれました。

 

投資が1000円って事もあったので強気になれました。
あかね ファンタスティック稼働!!

パチンコ・スロットで稼ぎたいなら

パチンコ・スロットでお金を稼ぎたいなら、 質の高い情報を取り入れ、勝つための戦略作りが必要です。   そんなノウハウを学びたいなら下の記事を全部読んでみてください。

優良店情報・アンケート

Pocket

ブログ村・ブログランキングにはこちらから戻れます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

  1. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  2. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  3. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  4. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  5. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  6. 読者様稼働 パチンコ・スロット
    • 匿名
    • 2016年 12月2日

    エムズガーデンが一番まし。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ潜伏 ・朝一ランプまとめ ・スロットリセット ・ジャグラーが勝てる店舗一覧 ・スロット新台 ・パチンコ新台

都道府県別稼働内容を探す

アーカイブ

カテゴリー

気が向いたらクリック

アプリ配信メーカー

サミー~Sammy
ユニバーサル~ARUZE MEDIA
京楽~Crossgate
平和~HEIWA
山佐~Ichikaku
フィールズ~FutureScope
キタック~北電子
ニューギン~NEWGIN
サンヨー~SANYO
大都~DP CORPORATION
アリスト~DORAS CORPORATION
サンキョー~ONTHENET
オリンピア~Commseed
SNK PLAYMORE
KPE

備忘録のページ

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。

スロッター1
人気ブログランキングへ