滋賀県大津市のパチンコ・スロット実践稼働日記2016年ver~立ち回りから設定狙い、ハイエナで勝てる優良店舗を攻略する~

この記事は3分で読めます

読者様稼働 パチンコ・スロット
Pocket

滋賀県のパチスロ稼働です。都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

滋賀県でマイジャグラーが勝てるおすすめの優良店舗はこちら

パチンコ・スロットで稼ぎたいなら

優良店・アンケート情報はこちら

ACT堅田ドラゴン(★★★☆☆)3.0

PFOG さん 更新11/26 23:00

傾き通した結果...

先日の仕事帰りに新台のCR花の慶次x 雲のかなたにを打ってきました。

 

慶次シリーズということもあり、稼働状況がすこぶる良い中で唯一の空き台を発見。

大当たり38回で18連チャンした後に即ヤメされていたということもあり、

その波に乗れればいいなという思いで打っていくとにしました。

 

すると、投資13kで先読みでボタンがバイブし、5大演出の1つであるもののふXZONEに突入。

 

金系セリフも絡み、初代から搭載されている風流リーチに発展し、

演出を見守っていると...

 

「バーバンバーバン」というほら貝の音ともに新たに搭載された

「レルフラッシュ」が発動。

 

そして、ストーリーリーチの初陣の餞に発展というまさに激アツのオンパレード。

この段階で大当たりを確信した私はどや顔をかまし、渾身の力でリンゲージボタンを押し込み...

「プチュン」...ん?! はい、まさかの外れでした(笑)

 

隣のおばちゃんにも同情され、心が折れたとこで実践終了することにしました。

結果は13000円の負けでしたが、初代慶次の良い部分が踏襲されており、とても楽しい台だなと思いました。

ファンタスティック稼働!!

DREAM(★★★★☆)4.5

PFOG さん 更新10/23 23:00

念願のフリーズ達成!!

先日の休日、バジリスク絆を打ちにこの店に行きました。

というのは、DREAM西大津店はバジリスクシリーズにとてつもなく力を入れており、
平日でも最高設定がちょこちょこ入っているくらい期待のできるホールだからです。

 

早速打ち始めていくこと投資4kでチャンスリプレイからBC(赤同色)をゲットし、
高確中からのBCということもあって弦之介で消化していくと…
「ババババーン!」残りベル6でまさかの撃破達成をしてしまいました(笑)
これで設定4以上が確定し、ひとまずは安心!

そう思ってひたすらレバーを叩いていくとBT中に紫モヤが出現。

 

ん?まさか!?
と思いレバーを叩くと「タララーン」という音とともにフリーズ。

 

バジリスク絆はこれまで何度も打ってきましたが、
フリーズは初めてだったので思わず尻が浮いてしまいました(笑)

 

その後もフリーズの恩恵である祝言モードをフルに生かし、
見事にエンディングまで到達して一撃4250枚獲得。

 

結果、投資4kで回収85kでプラスの81kという大勝利を飾ることができました。

バジリスク絆は演出はもちろんのこと、高設定を掴んだときの破壊力が凄まじいので、
もはや神台と言っても過言ではないなと思いました。

ファンタスティック稼働!!

ACT堅田ドラゴン(★★★☆☆)3.0

青汁大好き さん 更新10/23 23:00

800ハマリからの・・・

先日、ドラゴン堅田店にテレビ取材が来るとのことで、これはきっと店も力を入れてくるだろうと思い打ちに行くことにしました。
この店はパチンコがメインということで釘の状況がいい台もたくさんある中、
私が選んだ台は蒼天の拳天帰。

試しに1台1000円打ち込んで18回転。
そして私が目星を付けていた他の候補台に移動すると、なんと1000円で20回転。
これで勝負できる!と確信した私はその台で打っていくことにしました。

しかし、何の演出ももなくひたすら時間が過ぎ、
気づけば825回転(悲)せめて1回だけでも熱い演出を見てやめようと思った矢先、
激アツのキリンフラッシュが発生。

そして、章烈山のエピソード×3と金文字が絡み、リーチ後に文句予告が発生するといった激アツのフルコース(笑)

もうこれは頂いた!と思い、ドヤ顔で見守っているとプチュン…まさかの外れでした(笑)

大当たりを確信しただけあって、心が折れたので実戦終了することにしました。
結果、投資46500円で回収0の大敗となりました。

状況が良かっただけに悔しい結果となりましたが、新内規にも期待が持てるなと実感した1日でした。

ファンタスティック稼働!!

-----スポンサーリンク-----

ACT堅田ドラゴン(★★★★★)5.0

PFOG さん 更新9/24 20:00

メイン機種であの回転率...

シルバーウィーク初日、ACT堅田ドラゴン店にぱちんこCR真・北斗無双を打ちに行ってきました。仲の良い店員いはく、この店のメイン機種だとうことで期待しながら打っていくと、10k使って158回転。この回転数じゃ勝負できないと思い、隣の台に移動することにしました。すると追加投資3kで次回予告保留降臨。擬似×3、闘気レベル100の真北斗無双エンブレム(赤)という文句なしの展開で発展先はVS南斗聖拳。さら神拳ゾーンにも突入し、カットイン分岐点でまさかの激押しボタン(大当たり濃厚)が出てキリン柄も絡んで大当たり。あとは幻闘ラッシュに入れるだけだと意気込んでいたら『666』で通常(激闘mission)のほうを引いてしまいました。100回転の時短中も何も起こらずスルーし、またまた台移動することにしました。3台目、22k投資するもこれといった演出もこず、回転数も良くないのでヤメることにしました。結果、投資35000円で回収は0で大敗してしまいました。当たらないことは仕方ないにしろ、店の看板機種だったらもう少し回るようにしてほしいなと思いました。

ファンタスティック稼働!!

-----スポンサーリンク-----

パチンコ・スロットで稼ぎたいなら

パチンコ・スロットでお金を稼ぎたいなら、 質の高い情報を取り入れ、勝つための戦略作りが必要です。   そんなノウハウを学びたいなら下の記事を全部読んでみてください。

優良店情報・アンケート

Pocket

ブログ村・ブログランキングにはこちらから戻れます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

  1. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  2. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  3. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  4. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  5. gogo_lump ジャグラー
  6. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ潜伏 ・朝一ランプまとめ ・スロットリセット ・ジャグラーが勝てる店舗一覧 ・スロット新台 ・パチンコ新台

都道府県別稼働内容を探す

アーカイブ

カテゴリー

気が向いたらクリック

相互・勝手にリンク

パチスロ

2-9伝説
日本一稼ぐスロット、パチンコブログ
スロハイ-今この機種で勝ってます
パチスロ期待値見える化 『スロット天井・解析・攻略』
副業3刀流〜人生変えられることを証明したい〜
日本一暇かもしれない脱サラ社長のスロットブログ
馬ニートのパチスロ稼働日記
スロプロドットコム
ハイエナで月収400万!?
スロットライフ-ねだるな勝ち取れ!
ぽのくん
イチカツ!
設定狙いで億ぬいたらんかい
スロット日報
初あたり890円
LackLuckLife
バクロ高校・パチンコ部

せどり

盲牌せどりブログ
モゲルド〜せどり転売・節約術・ネットビジネス~
給食パパのゲームせどりブログ
せどりブログはせどラボドットコム
田舎でパチンコ・スロット・せどりをしてみた〜店・客攻略〜@副収入
コイケヤ 生きる力を学ぶ
スロ、時々せどり ~好きなことを仕事にしよう~
偏差値39せどらーでも稼げた Amazonせどりノウハウ
スロッターいための不労所得生活
あれんの副業魂!期待値集めて小遣い倍増計画
きまじめゆっきーの日常
現役せどらー海藤の人生、国士無双!!
ノラの期待値稼動日記~脱OLへの道~
あにまーるの秘密の部屋
ゆきち

ネットビジネス

目指せ脱サラ!!副業パパリーマンの徒然
ぽのくん
競馬でGO!2chまとめ!

アプリ配信メーカー

サミー~Sammy
ユニバーサル~ARUZE MEDIA
京楽~Crossgate
平和~HEIWA
山佐~Ichikaku
フィールズ~FutureScope
キタック~北電子
ニューギン~NEWGIN
サンヨー~SANYO
大都~DP CORPORATION
アリスト~DORAS CORPORATION
サンキョー~ONTHENET
オリンピア~Commseed
SNK PLAYMORE
KPE

備忘録のページ

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。

スロッター1
人気ブログランキングへ