Pocket

広島県福山市のパチスロ稼働です。都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

広島県のパチスロ稼働日記はこちら
広島県でマイジャグラーが勝てるおすすめの優良店舗とは
優良店・アンケート情報はこちら

スポンサーリンク

Rose&Pia(ローズアンドピア)(★★★☆☆)3.5

ジョージ  さん 更新2017.1.26

ゴーゴージャグラーKKで実践

まずは座って41ゲームで投資2000円でREGを引いた。

 

しかし100ゲーム以内の当たりは引かずに追加投資1000円の118ゲームでBIGを引いた。

その後は結構は待って355ゲームでBIG。

 

しかしこれも100ゲーム以内に当たりを引かなかったので、

出玉を飲まれたところでこの台をあきらめた。

 

次の台はぶどうはそこそこ落ちたので期待を持って打ち続けるが、

5000円投資の180ゲーム回しても何も当たりを引かなかったのでヤメることにした。

 

3台目に移動して5000円投資の169ゲームでようやくREGを引いた。

さらに19ゲームでREGが連チャンしていい感じだと思ったが、

ここで340ゲームのハマリをクラって追加投資6000円したがなんとREG・・・。

 

気を取り直して62ゲームにGOGOランプが光ったが、

これもREG・・・。

 

怒涛のREG連チャンに次こそはと期待するがすべての出玉を飲み込まれたところでギブアップした。

 

 

本日の結果
投資 19000円
回収   0円
収支-19000円

あかね ファンタスティック稼働!!

ダイナム松永店(★★★★☆)4.5

yukr0514  さん 更新2016.12.25.12:00

マイジャグラーは相性が良い

最近はなかなか勝てない日が続いていましたが、なんとか調子を取り戻したくて朝一からマイジャグラーにかけてみることにしました。

 

完全に0ゲームからのスタートで、さらに予算は2万円という少し不安に感じる状態でしたが、

一台に絞って頑張ることで、なんとか勝てるのではないかと考えていました。

 

決めた台は、前日、前々日共にビッグボーナスとレギュラーボーナスとの合計は10に届かない低設定だと思われる台で、

今日は高設定に変更していることを期待してスタートしました。

 

しかし、ストレートで150回転ハマってしまったときには、前日の設定据え置きではないかと疑うようになってしまい、

どんどんと不安な気持ちになってしまっていました。

 

180回転でなんとかレギュラーボーナスを当て、そこからが爆発的な当たりが続いていきました。

ビッグボーナスとレギュラーボーナスが交互に当たるようなバランスで、

合計して10回当たるまで150回転を超えることはありませんでした。

 

昼過ぎには満足できる収支になり、プラス3万8千円勝ちで終了しました。

最高の一日になりました。

あかね ファンタスティック稼働!!

7&8(セブンアンドエイト)(★★★☆☆)3.0

じょうじ  さん 更新2016.11.17.22:00

アナザーゴッドハーデスを打ちました

アナザーゴッドハーデスを打ちました。
29000円360ゲームでジャッジメントを引くも、ケルベロスから70ゲームで単発終了。
445ゲームのハーデスを打ち始めると投資5000円120ゲームでレア役3連から90ゲーム上乗せしたものの、
出玉は400枚程度と伸びませんでした。

そのまま打ち続けるも250ゲームほどで全部飲まれてしまいました。
台移動して650ゲームはまりの台を打ちました。ここまで5万円投資しているのであとい1万円以内の勝負としました。

760ゲームで前兆からケルベロスで80ゲーム引きました。今回は途中でジャッジメントを引いて、
ケルベロスで60ゲーム上乗せしましたが500枚程度の出球でした。

 

その後25ゲームでループストックがあったみたいで、ギロチンジャッジメントからケルベロスで80ゲームを引きました。

又26ゲームでループストックを引くもケルベロスで本日最高の90ゲームを引きました。

 

3セットで950枚の出玉でした。モウ無いだろうと思ったら25ゲームで3度目のループストックから、
ペルセポネで250ゲームを獲得しました。さらにGODゲーム中に190ゲーム上乗せしてトータル2300枚まで出球が延びました。

 

もしかしてと思ったら30ゲームで又当たりまして、ケルベロスで100ゲーム引きました。

 

トータル2600枚を出したところで、27ゲームでVVVそろっちゃいました。そして最初のケルベロスで奇跡の400ゲームゲット。

 

3つのGODゲームを消化して4100枚オーバー。

そして25ゲームでジャッジメントが続き、3連したところでまたまたVVV揃い。もう止まりません。

 

そして31ゲームでケルベロスを引いて5000枚オーバーしました。もう十分と思ったらここで金扉が閉まってGODを引いちゃいました。

 

結局6100枚オーバーしました。5万投資したときは大敗も覚悟しましたが、まさかのまくり勝ちでした。
あかね ファンタスティック稼働!!

 

優良店情報・アンケート

Pocket