Pocket

札幌市厚別区のパチスロ稼働です。都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

北海道のパチスロ稼働日記はこちら

札幌市のパチンコスロット稼働日記はこちら

優良店・アンケート情報はこちら

スポンサーリンク

プレイランドハッピー厚別店(★★★☆☆)3.5

高設定かと思いきや・・・

スロッターマン  さん 更新2017.2.18

昼からの実践だったのですが、

ビック8回のレギュラー10回のジャグラーがあって差枚数もプラスの台だったので、

これは確実に4以上かと思い座って実践をしたのですが、

 

自分が打ち始めたのは305回転からだったのですが、

自分が初大当たりを引くまでに約300回転回して610ゲームぐらいで、

やっとレギュラーが当たりました。

 

よしここから連荘してくれと願いながら回すが、

まったくゴーゴーランプが光る気配はなく、

100ゲームを過ぎさらに追加投資をする羽目にもなり、

次に当たったのが320ゲームでした。

 

そこでやっと本日初めてのビックで、

これでやっと投資が終わるかと安心したら、

その大当たりのメダルも全て飲まれてまた追加投資をする羽目になりました。

 

次に当たったのが450ゲームあたりで、

その大当たりから100ゲーム以内の連荘が4連あったのですが、

レギュラーが多くて出玉があまり増えず、

連荘が終わってまた300越えてしまったので、

これは何か違うと思い辞めました。

 

 

投資金額は22000円で、回収が約5000円で17000円のマイナスでした。

 

高設定かと思ったジャグラーがいきなり糞台になる事ってたまにありますよね・・・。

 

今後あまり無理して追わないようにしたいと思いま明日。

あかね ファンタスティック稼働!!

プレイランドハッピー厚別店(★★★★☆)4.0

果敢に挑んでみました

ゆっき  さん 更新2017.2.18
軍資金は2万と少し寂しい感じでしたがいざ、出陣と、いつものマイホに向かいました。

 

いつも打つオキドキにまっしぐら。

私が到着した際12時頃だったのですがお客さんの稼働率は50パーセントほど。

 

適度に動きやすい状況で勝負開始です。

まず朝一から比較的浅いあたりではあるものの連チャン率がイマイチな偶数設定台を発見。

 

その隣が朝イチ650ほどハマり、次が150ゲームで当たり、

そこから超ドキが入ったものの5連くらいで終了した奇数設定っぽい台もあり2台をロックオンしました。

 

 

まず1台目の偶数設定らしき台に着席し、連チャン後160ゲームで捨ててあったのでとりあえず200ゲームまで回してみようと回しましたが、

あっさり200ゲーム突破諦めながらもダラダラと回していたら209ゲームで初当たり。

 

そこから連チャンが入り7連チャンすることができました。

その間に隣の台は入れ替わり立ち代り他の人が回して、単発が続きました。

 

 

私の台の連チャンが終わった頃、隣の台は3回単発を繰り返し350ゲームで捨ててあったため、持ちコインで移動。

420ゲームで初当たりを引き、天国モードをゲットしました!こちらも結果は7連荘。結果は千円で2000枚のプラス収支で終了することができました!

あかね ファンタスティック稼働!!

イーグルタウン(★★★☆☆)3.0

新台入替から1週間、そろそろかな…。

ルンバ  さん 更新2016.3.31

先週導入されたパチスロ「ゲッターマウス」を打ってきました!

 

こちらの機種は、設定1でも、フル攻略時の機械割が100%越とあって、

なかなか高設定は入らないと予想。

 

先週火曜日に2台導入され、1週間様子を見ていましたが、ほぼ

プラマイ0で推移しているところをみると、おそらく低設定だったのかと思います。

 

稼働もやや落ちてきたこともあり、そろそろ高設定を使うと期待して、

朝一からブン回してきました。

 

 

朝一、50G程で早々にBIGを引くと、そこからBIGの3連チャン!絶好の滑り出しとなりました。

その後は連チャンも絡めつつ、ハマっても300Gとコンスタントにボーナスを引き、

2000G時点でBIG11、REG8とバランスも良し!

 

高設定を確信し、余裕の昼休憩へ(笑)

 

ところが、これでリズムが狂ったのか(?)、

再開後いきなり600Gハマリ、しかもREG…。

 

 

その後は連チャンもありましたが、BIG間1000Gハマリも達成するなど、

引きにも恵まれず、出玉約1500枚も消失してしまいました。

 

ヤメ時の合算は140分の1となり、設定1または2の近似値となりました。

 

低投資だったので良かったですが、今後は子役確率などもしっかりカウントしようと思います。あと、昼休憩は行かないことにします(笑)
あかね ファンタスティック稼働!!

 

 

優良店情報・アンケート

Pocket