Pocket

札幌市南区のパチスロ稼働です。都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

北海道のパチスロ稼働日記はこちら

札幌市のパチンコスロット稼働日記はこちら

優良店・アンケート情報はこちら

スポンサーリンク

プレイランドハッピー藻岩店 3.5点

西住みほ さん 更新:7/23 10:00

ガルパンで5連覇達成!

ちょうど旧イベントの日に良さげなガルパンが空いてたので打ってみました。

天井近くまで持ってかれて、ダメかな〜と思ったところで、ガルパン初フリーズ!ストック4つ乗せてからのスタート!

さすが継続率88%!なかなか終わりません。
シナリオいいわけでもなかったけどどんどん勝ち進んで行き3連覇達成(45連)したところで、西住殿より、「ぴちぴち作戦開始します!」の号令が!
対戦相手は黒森峰。しかも残車両は6両。
これはまさか・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! SSランク!
マウスへの挑戦でさらに、レベル4ATとストック5個を追加!

これは、もしや・・・
なんて思いながらも打ち続け、最初のATも終了し、2つ目のATに突入しながらもなんとか5連覇(75連)達成!
この時点でメダルは7000枚近く。
これは、まさか・・・一撃万枚も見えてくるか!?
とワクワクしながら打ち続け、なんとか負けずに進んでいると、今度はストックウォー!
でも、ストックは最低の2つ・・・
6連覇まであと1勝!
相手は最強の黒森峰!
なんとか相手を2両まで減らすが相手の副隊エリカ様・・・強い・・・
どんどんやられてこちらもあと1両・・・
西住殿だけに・・・
レバーを叩く拳にも力が入ります!

と、そこへ店員からの「上の箱おろしてもいいですか?」の掛け声!
急に話しかけるもんだからビックリしてそのままレバーを叩いちゃった・・・ら・・・
ちゅどーん・・・に、西住殿・・・

悲願の万枚はならず、一撃7700枚でフィニッシュでした!
おい、店員!人が真剣にレバー叩いてるのに話しかけんな!
しかも負けたら終わりの背水の陣なんだから少しは空気読めよ!ったく!

でも、まぁ快勝でした!
一撃でこれだけ出たのは過去最高です!
ガルパンありがとう!!

ブログランキング・にほんブログ村へ ファンタスティック稼働!!
 

優良店情報・アンケート

Pocket