東京都新宿区のパチスロ稼働~立ち回りから設定狙い、ハイエナで勝てる優良店舗を攻略する~

この記事は3分で読めます

読者様稼働 パチンコ・スロット
Pocket

新宿区のパチスロ稼働です。
都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!
パチンコ・スロットで稼ぎたいなら
優良店・アンケート情報はこちら

エスパス(★★★☆☆)3.5

タクヤ さん 更新2017.1.29

圧倒的養分

実践では3度めの新宿エスパスさん。

何を打とうか迷っている中とりあえず手堅くハナハナ。

朝一の2000回転ぐらいまでは合算1/120をいったり来たりのベル確率では6。
これは撃ち続けるしかないと昼休憩後も着席。

しかしそのあと、ビック間1500ハマり単発もう打つ気がなくなってしまい、

いい台がないか歩いていると、天井近い新台のモンスターハンターの捨て台。

 

とうし4kでARTに入るも5連で終了その後もまわしつづけるが、

出玉を飲まれ終了。

 

その後は4スルーの沖ドキに座り、

天井狙いだったものの、

853ゲームであたりレギュラー単発。

 

その後打ち続けると49ゲームビック、

その後カナちゃんがヒカリ1G連確定。

 

その連チャンがつづき6連め、

中段チェリーからの半年ぶりの超ドキランプ。

 

結局その連チャンが23連まで行き3500枚で終了。

なんとかプラスまで持って来ました。

 

反省として設定はどの島もそこそこはいってるみたいだが、

判別がなかなかむずかしい。立ち回りにかかっているということだ。

ファンタスティック稼働!!

2016年の稼働実践記

-----スポンサーリンク-----

マルハン新宿店(★★☆☆☆)3.0

たま さん 更新2016.7.11.23:00

CR真北斗無双 熱演出なし

あいにくの雨だったのですが、時間ができたので新宿マルハンまでパチンコを打ちに行ってきました。自宅の近くにあるのでよく行っているマイホです。
昨日は、最近よく打っているCR真北斗無双を打ちましたが、最初の1000円で15回転、1万円で155回転だったので、ほぼボーダーラインの台に座れました。
結果としては、3万円負け。1/319がなかなか引けず、1度当たったものの激闘ボーナスでSTに突入できず…。時短も特に期待できる演出なく、終わりました。ST突入が100%でない機種は、これがあるから辛いです。
それにしてもこの台の赤演出は、全く期待できない感じですね。逆にこれで当たるか…と思う演出でも当たることがあるので、ほんとよく分かりません。キリンやドライブギアなどの7大激アツ演出でしかお尻が浮かない感じです。
STでうまく波にはまると、大量の出玉が期待できるので、つい大勝ちを狙ってしまうのですが、思う坪なのかもしれません。

ファンタスティック稼働!!

-----スポンサーリンク-----

マルハン歌舞伎町店(★★★★☆)4.0

れれれ  さん

友人に呼ばれてライター取材イベントの店へ 更新2016.3.30.22:00

友人から連絡があり、ライター来店取材イベントをやっている店があるから来ないか、と誘われた。正直乗り気じゃない。こちらは仕事のため朝から稼働できないし、ライター系イベは客の知識レベルが総じて高い。まあ友人とは久しぶりに会うし、最悪彼と会って喋るだけでもいいかと思い、歌舞伎町のM店に仕事終わりの19時頃に到着した。店に入りまずは友人と合流。朝から実戦していた彼は既に高設定と思しき台を掴んでいるようだ。一方こちらは初めて行く店だったので、シマの配置をチェックしながら、店内の出玉と客層をチェック。夜からAT機を打つ気にはなれなかったので、ジャグ、ハナビ、サンダーを中心に見ていると、なるほど激戦地の取材イベといったところか、ノーマル機には6台に1台ぐらいの比率で設定6のBR確率を振り切っている台がある。夜実戦なので、それなりの回転数がある上で設定4以上のBR数をつけてる台ならいいかと思っていたが、それですら空かない。立ち見を続けること1時間ほど、意外な台が空いたので大急ぎで確保。確保したのは、約5000GでBB30、RB22で6000枚以上出しているハナビ。控えめに考えてもこれは設定5か6だろう。と思って打ち始めるが、初期投資で15k持って行かれる。高設定を確信して座ったノーマル機で初期投資が10kを超えると胃が痛い。最初に引いたBBからは持ち下皿遊技へ移行するも、RTも出玉には絡まず、ドル箱へは手が伸びない。かといってこれ以上に優秀な履歴をつけている台が空く可能性は薄いだろうし、信じてブン回す。これを打ち切って負けるのはいいが、打ち切らず撤退するのは愚かだ。結局台の挙動は終始、前任者の猛爆っぷりには遠く及ばず、閉店までに約2000G回してBB9、RB7。+15kの勝ち。夜実戦かつ歌舞伎町という立地、初めて訪れた店という状態を考えれば、まあ上々の結果と言ったところ。

ファンタスティック稼働!!

パチンコ・スロットで稼ぎたいなら

パチンコ・スロットでお金を稼ぎたいなら、 質の高い情報を取り入れ、勝つための戦略作りが必要です。 そんなノウハウを学びたいなら下の記事を全部読んでみてください。

優良店情報・アンケート

Pocket

ブログ村・ブログランキングにはこちらから戻れます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

  1. 5億円ボタン
  2. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  3. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  4. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  5. 5億円ボタン~稼働~
  6. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ潜伏 ・朝一ランプまとめ ・スロットリセット ・ジャグラーが勝てる店舗一覧 ・スロット新台 ・パチンコ新台

都道府県別稼働内容を探す

アーカイブ

カテゴリー

気が向いたらクリック

相互・勝手にリンク

パチスロ

2-9伝説
日本一稼ぐスロット、パチンコブログ
スロハイ-今この機種で勝ってます
パチスロ期待値見える化 『スロット天井・解析・攻略』
副業3刀流〜人生変えられることを証明したい〜
日本一暇かもしれない脱サラ社長のスロットブログ
馬ニートのパチスロ稼働日記
スロプロドットコム
ハイエナで月収400万!?
スロットライフ-ねだるな勝ち取れ!
ぽのくん
イチカツ!
設定狙いで億ぬいたらんかい
スロット日報
初あたり890円
LackLuckLife
バクロ高校・パチンコ部

せどり

盲牌せどりブログ
モゲルド〜せどり転売・節約術・ネットビジネス~
給食パパのゲームせどりブログ
せどりブログはせどラボドットコム
田舎でパチンコ・スロット・せどりをしてみた〜店・客攻略〜@副収入
コイケヤ 生きる力を学ぶ
スロ、時々せどり ~好きなことを仕事にしよう~
偏差値39せどらーでも稼げた Amazonせどりノウハウ
スロッターいための不労所得生活
あれんの副業魂!期待値集めて小遣い倍増計画
きまじめゆっきーの日常
現役せどらー海藤の人生、国士無双!!
ノラの期待値稼動日記~脱OLへの道~
あにまーるの秘密の部屋
ゆきち

ネットビジネス

目指せ脱サラ!!副業パパリーマンの徒然
ぽのくん
競馬でGO!2chまとめ!

アプリ配信メーカー

サミー~Sammy
ユニバーサル~ARUZE MEDIA
京楽~Crossgate
平和~HEIWA
山佐~Ichikaku
フィールズ~FutureScope
キタック~北電子
ニューギン~NEWGIN
サンヨー~SANYO
大都~DP CORPORATION
アリスト~DORAS CORPORATION
サンキョー~ONTHENET
オリンピア~Commseed
SNK PLAYMORE
KPE

備忘録のページ

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。

スロッター1
人気ブログランキングへ