Pocket

ネットビジネスで稼ぐための方法は

1.商品を売る・紹介する
2.大量のアクセスを集める

この2種類。

私のこのブログの場合、

  • 商品を売る・紹介する

 

だと、サイトセブンやパチンコマガジン等のパチンコ・スロットの

有料情報サイトの紹介や売ったりしています。

 

このブログに訪れた人が、リンクをクリックして有料情報サイトに登録すると

紹介料としてお金がもらえます。

 

 

  • 大量のアクセスを集める

だと、ブログ記事内にある広告なんかがそうですね。

広告費は平均すると、1アクセスに0.3円程度のお金がもらえます。

 

このブログだと1も2も月に数万円程度の収入があります。

収入は続ければ続けるほど、上がっていく傾向にありますが

やり方によって増加量は全然異なってきます。

 

 

収入を大きく上げたいなら、

コツがあるのでその辺を紹介します。

 

まずはその前に

 

1.商品を売る・紹介する、

2.大量のアクセスを集める

 

の稼げる仕組みをもうちょっと詳しく紹介しますね。

 

商品を売る・紹介する

 

その商品が売れて初めて報酬が発生します。

報酬額は大きく、案件によっては10,000円を超える報酬額のもあります。

 

自分でその商品を作り、自分で販売するような形のものもできます。

 

大量のアクセスを集める

これは「1クリックにつき○○円の報酬」が入ってきます。
平均すると1アクセス0.1~0.3円くらいになります。

作っているサイトの内容によって、

マッチングされる広告が変わってきます。

自動でサイトにマッチングされる広告に
よってクリックで得られる報酬単価が違うわけです。

例えば、病気に関するサイトを作ったら、健康系の
サプリメントなどの広告がマッチングされます。

FXなどの投資系サイトを作れば、投資関連の広告が
マッチングされ、クレジットカードのサイトを作れば
クレジットカードの広告がマッチングされます。

1クリックが20円の分野もあれば、1クリックが
100円の分野もある、ということです。

関係式で表すとこうなりますね。

———————————————–
クリック単価×広告のクリック率=報酬
———————————————–
つまり、ブログやサイトのアクセスが多ければ多いほど、

広告をクリックして貰う可能性は高くなるので、収益も大きくなるという事です。

 

 

自分で商品を売り込んだりする必要が無いので、アクセスアップだけに集中していれば収益が入る…というのがメリットですね。

 

 

ネットビジネスで稼ぐ方法は

基本的に、広告か商材販売かの2択になりますね。

 

 

ネットビジネス稼ぐ仕組みはこんな感じです。

 

 

でも闇雲に取り組んでいても結果はなかなか出ないかもしれません。

 

そういった人が稼げないのは、センスのある無しの問題でもないし、

頑張って配信を続けていないからでもありません。

ちゃんとネットビジネスとしての仕事をしていないからなんです。

 

その辺が理解できてないと、頑張っているのにただ稼げない人になってしまいますからね。

 

 

どうやって効率良く稼いでいくかを勉強しないといけません。

 

 

効率よく収入を上げるには!?

収益を上げるために重要な事は

1.質の向上
2.量の拡大

この2つです。

例えば商品を売る場合であれば、
「質」は、

・商品の単価(利幅)
・購入率
・リピート率

などです。

そして、「量」は、

・売れる数

になります。
 

これらを上げていく事で、収益拡大につながっていきます。

行動してみて上手くいったものを成功のロジックとして自分の中に築盛していきます。

 

 

ビジネスはロジックの蓄積で成功できます。
なので、既に結果を出してもらう人から正しい知識を学んで、やってみる。
これが効率のよい結果の出し方です。

 

自信のある人は独学で勉強して行っても良いですが、自信の無い方は教えて貰うべきです。
調べてみるとわかると思いますが、起業やビジネスを始めるための勉強方法っていうのは中々無いんですよ。

ネットビジネスで稼ぐための経験や知識の無い初心者であれば、下手に間違った行動をして時間を使うより、

必要最低限の知識だけを効率よく勉強して行った方が間違いなく結果が出るのは早いです。

もし、ネットビジネスを本気で学びたいのであれば、私の無料メルマガに登録することをおすすめします。

 

メルマガ登録はこちら

Pocket