名古屋市のパチンコ・スロット実践稼働~立ち回りから設定狙い、ハイエナで勝てる優良店舗を攻略する~

この記事は4分で読めます

読者様稼働 パチンコ・スロット
Pocket

名古屋市のパチスロ稼働です。都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

愛知県の稼働実践記はこちら

-----スポンサーリンク-----

名東区

ZENT猪高店(★★★☆☆)3.1

くのしん さん 2016.10.29.8:00

天下布武で大逆転

私は愛知県在住の28歳男の会社員です。

10月21日の金曜日仕事の代休をもらい、
朝一から以前からうちたかった、新台のスロット北斗の拳狙い。

 

9時開店。
無事に角台を確保しました。

打ち始めても当たりはこない。
朝一に座った新台の北斗の拳のスロットで天井まで持っていかれました。

 

さらに2連で終了…

その後飲まれて、
投資4万円の所でギブアップ。

 

ふらふらホールを歩いていたら、
589ゲームやめの
天下布武を発見しました。

 

まあこの際いくら負けてもあまり変わらないとリミットが外れていた私ですが、

座って3000円でチャンスゾーンから覚醒当たり。

 

その後にボーナスや極などを絡めて、一撃3251枚の獲得。

その後少し飲まして、2986枚の交換。

 

本日は総投資が42000円で
収支はプラス1万2000円でした。

 

正直天下布武がなければ、
今月はもうパチンコに行けなかったです。

 

しかし北斗の拳は全台それほど出ていなかったので、今回の新台は期待外れな感じがしました。

とにかくプラスで終わって良かったです。

ファンタスティック稼働!!

港区

メガコンコルド1220みなと23号通り店(★☆☆☆☆)1.0

いっしー さん 2016.5.23.22:00

ハナハナ

ちょうど雑誌の企画でライターさんが来店する日の昼2時ごろにコンコルド港店に行きました。

ハナハナコーナーに直行しました。平日にもか変わらずハナハナコーナーは8割ほど席が埋まっていて稼働していました。

 

しかしドル箱を積んでる人は二、三人。

不安で仕方ありませんでしたがニューキングハナハナに座りました。

 

まず1台目。合算166ゲーム数450。前日の合算が147だったので据え置き狙いで行きました。
なんとお座り一発で光りました。しかもビック。こりゃー勝ちは貰ったと思い続行。

しかしなんのなんの呑まれました。255でバケ、45でバケ。その後呑まれました。

追加投資するも500はまり台を移動。

 

2台目マイジャグラー3に座りました。合算148ゲーム数280 この台で勝負。
3千円投資したところでペカリビック。そのごバケバケバケと3回連続バケその後メダルを全て飲まれて実践終了です。

 

結局投資12k回収0 マイナス12kとなりました。換金率はいいが出玉が出ないのが残念です。

ファンタスティック稼働!!

中川区

マルハン中川店(★★★☆☆)3.0

いっしー さん 2016.5.23.22:00

ハナハナ鳳凰

日曜日イベントのやっている日に行きました。時間帯は閉店1時間前の9時半です。

まずハナハナコーナーの島を一通りチェック。角台がよく出ていました。

 

まず合算156、ゲーム数351の台を打ちました。

しかし2千円ぶん回して小役もあまりこなかったので台を移動。

するとすぐ座った後の女性がすぐに光らせてました。結果はバケ。そのあと飲まれてたのでよし。

 

2台目に座った台は合算147、ゲーム数285この台に5000円投資。しかし光らず台を移動。

次に座ったお客さんが千円で光らせてました。

 

3台目合算167ゲーム数100、この台にせず投資。

すると4回転ぐらいで光りました。結果はバケ。

続行し65回転でビック、36回店でバケ、120回回したところで台を移動。

 

4台目は、合算122ゲーム数100.この台に持ち玉で勝負。すると9回転でビック。

続行。88回転目、バケを引きました。メダルがふえず、10回転ぐらい回したところでタイムアップ。

 

そこで閉店時間が来たのでやめ。結果投資8k回収10k プラス2kの結果になりました。

ファンタスティック稼働!!

-----スポンサーリンク-----

北区

ZENT名古屋北店(★★★☆☆)3.5

plus.1 さん

懐かしさ満点

3 月某日今回訪れたのはZENT名古屋北店である。

市内では有数のモンスター店であり、パチンコ、パチスロ合わせて1000台以上の大型ホールである。

噂の 新台から懐かしいバラエティ台までよりどりみどりである。

 

さて、何故今回このホールを選んだかというと、

とある動画サイトで懐かしい台をうっている動画を見てしまい、居ても立っても居られない状況になったからだ。

 

開店は朝9時だが10時のゆっくりとした入店。

人気のバジリスク絆を素通りし、お目あてのバラ エティコーナーへ。

ここZENT名古屋北店はバラエティも設定を入れており、興奮度が違う。真っ先に一番目当ての攻殻機動隊へ。

と思ったが座れず、では猪 木に。も座れず

結局空いていたシティハンターへ。

 

あまり、新台時代にも打ち込んでいなかったのでよくわからないまま、

105回転ビッグボーナス(擬似ボー ナス)ボーナス中絵柄揃いでAT突入。

 

そこから、あれよあれよとAT26連チャンし、約2500枚で早々フィニッシュ。

 

どうよと自慢気に攻殻機動隊をみると、

4000枚近くの出玉で連チャン止まらず、勝ったはずなのに悔しい勝負でした。

結果投資4000円回収46000円+42000円

ファンタスティック稼働!!

中区

サンシャインKYORAKU 栄(★★★★☆)4.5

iida02 さん

CR牙狼 魔戒ノ花で当確キタ–!!

先日、久々に名古屋に行ってきました。

観光も済み久々にパチンコに行きたくなりましたので近場のサンシャイン栄で打ってきました。

 

新台が入荷したとの情報が書いてあり、「おおお!!」と思いましたが、

とりあえず慣れているCR牙狼魔戒ノ花に1万円ぶち込んできました。

 

最初は中々、疑似連演出で思うような色が出ず青や黄色ばかりで当たりが引けませんでした。

開始してから20分後1万円がそろそろ頭を打ちそうなところ、ふと「やめようかな」と思いました。

 

その瞬間、私に神が下りてきました。

心滅ゾーンという場面から発展するFACEOFGAROという当確になる可能性のある演出があります。

分からない方はYoutubeなどで調べてみるとすぐ出てきますので調べてみてください。

 

わくわくする演出です。普段であればせいぜい赤演出ぐらいで終わってしまうのですが、

なんと虹色演出が出て「当確」となり結果連勝を重ねることができました。

 

おかげ様でその後もちょくちょく当たりを引けたこともあるかとは思いますが、

2時間ちょいで約9万もの払い出しを得ることができました。

 

利益としては8万円なので二ケタはいっていませんが、十分な勝利です。

ド派手な演出が見れたうえで勝てたわけですので休日にももう一度行ってこようと思いました。

次も勝てるかはわかりませんけどね(笑)

 

そんなわけで、牙狼のおかげで勝つことが出来たパチンコのおいしい出来事でした。

今回は読んでいただき、ありがとうございました。

ファンタスティック稼働!!

Pocket

ブログ村・ブログランキングにはこちらから戻れます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

  1. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  2. 5億円ボタン~稼働~
  3. 5億円ボタン~稼働~
  4. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  5. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ潜伏 ・朝一ランプまとめ ・スロットリセット ・ジャグラーが勝てる店舗一覧 ・スロット新台 ・パチンコ新台

都道府県別稼働内容を探す

アーカイブ

カテゴリー

気が向いたらクリック

相互・勝手にリンク

パチスロ

2-9伝説
日本一稼ぐスロット、パチンコブログ
スロハイ-今この機種で勝ってます
パチスロ期待値見える化 『スロット天井・解析・攻略』
副業3刀流〜人生変えられることを証明したい〜
日本一暇かもしれない脱サラ社長のスロットブログ
馬ニートのパチスロ稼働日記
スロプロドットコム
ハイエナで月収400万!?
スロットライフ-ねだるな勝ち取れ!
ぽのくん
イチカツ!
設定狙いで億ぬいたらんかい
スロット日報
初あたり890円
LackLuckLife
バクロ高校・パチンコ部

せどり

盲牌せどりブログ
モゲルド〜せどり転売・節約術・ネットビジネス~
給食パパのゲームせどりブログ
せどりブログはせどラボドットコム
田舎でパチンコ・スロット・せどりをしてみた〜店・客攻略〜@副収入
コイケヤ 生きる力を学ぶ
スロ、時々せどり ~好きなことを仕事にしよう~
偏差値39せどらーでも稼げた Amazonせどりノウハウ
スロッターいための不労所得生活
あれんの副業魂!期待値集めて小遣い倍増計画
きまじめゆっきーの日常
現役せどらー海藤の人生、国士無双!!
ノラの期待値稼動日記~脱OLへの道~
あにまーるの秘密の部屋
ゆきち

ネットビジネス

目指せ脱サラ!!副業パパリーマンの徒然
ぽのくん
競馬でGO!2chまとめ!

アプリ配信メーカー

サミー~Sammy
ユニバーサル~ARUZE MEDIA
京楽~Crossgate
平和~HEIWA
山佐~Ichikaku
フィールズ~FutureScope
キタック~北電子
ニューギン~NEWGIN
サンヨー~SANYO
大都~DP CORPORATION
アリスト~DORAS CORPORATION
サンキョー~ONTHENET
オリンピア~Commseed
SNK PLAYMORE
KPE

備忘録のページ

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。

スロッター1
人気ブログランキングへ