Pocket

福岡市のパチスロ稼働です。

福岡県の関連記事

福岡県でジャグラーが勝てる店舗調査致しました(・・;)
都道府県別の稼働記事はこちら
福岡県の稼働実践記はこちら

スポンサーリンク

中央区

プラザ天神(★★★★★)5.0

ふぁんとむ さん 更新10/23 20:30

マイジャグラーⅢ

朝一稼働としてはマイジャグラーIIIはほんの少し古いけど全然今でも稼働は比較的に高いです。
いつ行ってもマイジャグラーIIIは満席で設定が多少入ってるのかわからないですけど推測入ってます。
ここのマイジャグラーIIIを朝一とって朝一500Gはまりそこから連荘などして3000枚でて4万円勝ちで終わりました。

その日以外も何度かうちに行ってるんですが5戦5勝0敗ですね。
稼働内容としたら人が辞めたらだれか座るという感じでそれが閉店まであるそうで土曜日日曜日などはマイジャグラーIIIの島はみんな下皿満杯でその店はパーソナルシステム搭載なので出玉を聞いたらみんなドル箱を上に置いている状態だったのでおそらく設定推測でいえば4,5,6などは絶対あると思います。

ちなみに補足をつけるならバジリスク絆の島も満席北斗の島を満席ですね。
マイジャグラーIIIの島に関しては本当に設定が今のところはぼぼ毎日入ってるので暇があればいきたいかなと思います

あかね ファンタスティック稼働!!

中央区

???(★★★★☆)4.0

とまと さん 更新6/20 18:00

まさにビッグドリーム

“少し古いがパチンコCR神撃ビッグドリームのMAXタイプが導入されたので実践しました。
それまでにパチンコ・スロットともに乱れ打ち、約28,000円のマイナス状態で台が空いていたので座りました。その出玉スピードは噂に聞いていたので一度体験してみたいと貸し玉ボタンをプッシュ。初打ちで台の説明を読んでいると宝箱を選ぶ演出に発展し、確変大当たり。投資1,000円でした。
噂通りのストレスフリーの右打ちでした。ダブルアタッカーによる高速ラウンド消化、変動時間の短さ、大当たりからアタッカー開放までほぼ待ち時間なしととにかく時間効率が良かったです。
確変中の大当たりは全て2400発と破壊力もトップクラスで、閉店1時間前からでも十分に夢のある機種だと思います。
実践結果は、22連の約45,000発獲得でした。通常時はほとんど回していないので特に述べられることはないです。確変中はひたすら右打ちでした。22連を55分程で消化したので、時速5万発はあると思います。一番面白かったのは、22連目に出玉なし通常を引いて連荘終了したのですが、連荘終了後も5分くらい出玉が排出され続けていました。パーソナル導入店だったので良かったですが、非導入店ではドル箱交換が間に合わないので打てないなと思うほどの出玉速度でした。
ボーダーは良くないのに一部の人が打ち続けているのはこういった経験があるからだと思います。一度このスピードを体験すると他の機種の遅さにイライラしてしまいます。
新基準機を打つくらいなら、こっちの機種を打ちたいと思います。”

あかね ファンタスティック稼働!!

スポンサーリンク

中央区

玉屋本店(★★★★☆)4.0

レスター さん

パチンコも面白い

いつもはスロットばかり打っているのですがたまにはパチンコも打ってみようと思い設置台数が多いホールに行きました。打った台は平和のCRJAWS~it’s a SHARK PANIC~399ver.。保留が入った瞬間や、リーチの時にあのジョーズの音楽が流れだしたり疑似連が起きるだけでボタンがブルブル震えだして面白い。また変動中でも音量や光量調整ができるのは快適になったなぁと思いました。初当たりは投資1万5千円270回転ほどで金保留になり、金台詞でストームゾーンからジョーズ暴走ゾーンに入り絶叫カットインも発生して激熱な演出が色々複合して当たりました。ボタンブルブルが気持ちいい。確変突入率は66%ですが大当たり中にボタン押し演出が発生し、無事に入りました。確変中はCMで誰もが聞いたであろうdeeppurpleのhighwaystarやburnが流れノリノリで打ってました。ただ、演出は3~4種類のリーチしかなく、外れてばかりでリーチになっても発展しないこともあり2回目の大当たりまで打とうとは思えませんでした。当たった時はボタンが長い間ブルブル震え、役物がクネクネ動いて面白かったですが通常時の重さや確変中の演出に飽き、即辞めしました。6連で16ラウンドの引きも良かったので8千発ほどで、投資1万5千円の回収2万9千円でした。パチンコは初当たりから50%突破型ばかりで敬遠していたのですが最近は色々な台があり、また色々な台を打ってみようと思いました。

あかね ファンタスティック稼働!!

Pocket