東京都 市町村一覧へ
メガアイオン立川店 スロット 5.3枚 パチンコ 28.5玉
P-PORT PREGO立川店 20スロ 5.6枚 4パチ 28.0玉
トワーズ立川店 20スロ 非等価 4パチ 非等価
グランドセブン 20スロ 非等価 4パチ 非等価
ハイパージアス立川 21.3スロ 5.3枚 4パチ 非等価
MAXパチンコ ビックワン 20スロ 非等価 4パチ 非等価
ミナミ立川店 20スロ 非等価 4パチ 非等価
Super D’station立川店 21.3スロ 5.3枚 4パチ 28.0玉
マリオン立川南口店 5スロ 非等価 1パチ 非等価
SAP立川店 20スロ 非等価 4パチ 30玉

スポンサーリンク


▼ タッチで項目へジャンプ ▼

ジアス立川(★★★☆☆)3.0

 

てるお さん 更新2017.1.29

ジアスでジャグラー

先日新年会がありまして、飲み会の帰りに酔った勢いで入りました。

22時10分ぐらいでお店の終了間際でした。

 

周りを見渡すと、パチスロ エウレカセブンAO、アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSなんかの最新機種などのART機や、

ハナビ、ジャグラーと言ったノーマルもパラパラと人が集まってました。

 

まあ、閉店間際に行ったので、ノーマル機を打とうと思っていました。

閉店間際でも、稼働台数が多かったのと、ドル箱を積んでる台が多かったので、

その中でも回転数が多く、ビックボーナス、レギュラーボーナスの合算確率が、135分の1といい、

マイジャグラー3を打つことにしました。

 

時間もないんで、ビックボーナスを引いた時点で即やめしようと思っていました。

席に座って、1000円投入しました、

約30G何もなしで終わってしまいました。

まあ、まだ閉店まで時間があると思って粘って打ってみましたが、

5000円投資した時点で、閉店の音楽が流れてそのまま、終了しました。

 

結果は、5000円の負けでしたが、もうちょっと時間があったら良かったと思いました。

スポンサーリンク

 

メガアイオン立川店(★★★★☆)4.5

 

てん さん 更新2016.10.5.22:00

ハナビ設定偶数確定

240回転で落ちている台を発見し、回転開始。

本日一度もボーナスをひいていない台。

 

ここから、プラス40回転でバー当選。

バー後15回転で七ビッグ当選。ここでは、357枚獲得。ハナビゲーム中のハズレ4回。続いて190回転目でバー当選。

その後120ゲームでドンビッグ当選。319枚。その後200回転近く回して訳あって終了。

 

その間、氷、風鈴の獲得率多かった印象。カウントはしていなかった。

 

総合的に見て、もっと回したかった印象。

 

正式にカウントはしていないが、

通常時の斜め風鈴が多く、偶数設定確定と思われた。

 

 

ビッグ中のハズレがなく、6ではなさそうとも思えたが、

一回目のビッグの総獲得枚数が、なかなかだと思った。

 

 

ハナビでこんなに獲得したのは初めてだった。

 

諸事情あり、これ以上回せず断念したが、

480枚の出玉となったが、5スロだったため、勝敗は千円勝ちという、おこちゃまプレイとなった。

 

 

また、七ビッグ入り方が、左リール真ん中チェリーからの入りだったため、熱いと踏んだ。

スポンサーリンク

 

AION立川店(★★★☆☆)3.0

 

田中彼方  さん

今日の見せ場 更新2016.4.22.20:00

引越しをしたので、元住まいの市役所の手続きを済ませた帰りにここら辺では、

まー相性のいい立川市駅南口AIONにて実戦です。

 

私のいつもはまずジャグラーをとりあえず打つ事。

 

 

一台あたり2kくらいしか打ちませんが、ジャグラーガールとゴゴージャグラーkkを

合計3kほど打って今日も引きがないなーとアナザーゴッドハーデスに向かいます。

 

 

他店舗で先日ゴッド揃いからの、一撃8000枚が記憶に新しくまたあやかれないかな、という甘い考えの実戦です。

 

朝一0回転から回してやたら氷クリスタル演出がやたら多かった気がします。

ヘルゾーンも青色で5ゲームスルーです。

 

ハーデスは初あたり6kでGG当選です。

多分斜め黄7からの当選と思われます。

準備中に雷演出から中段リプだったと思いますが30ゲーム上乗せ幸先よいです。GGは犬です。

 

まー当たり前かと思ったら3ゲーム目くらいに1枚役から100ゲーム乗せ。

合計170ゲームスタートで犬にしてはよく頑張りました。しかしながら上乗せもそれからはほとんどなく駆け抜け。

もちろんストックもなく終了です。

 

それからは3連黄7、ダイヤ2連など抽選のみではまる事1370ゲーム投資がハーデスで46kでGG当選です。

天井まで行けばいいのにと思ってての当選。当然ながらお犬様でした。

 

 

しかし今日は薄いところ引きます。押し順なし特殊演出から中段リプだったと記憶してますが、300ゲーム頂きました。

天井行かなくて良かったです!ハーデス平均は行きましたね。まーこれが本日の見せ場でした。

 

 

30ゲームの上乗せなどちょこちょこあって合計500ゲーム弱。

獲得1400枚ほど。ストックなく終了かと思いきや50ゲームほどでGG当選です。お犬様60ゲーム駆け抜け。

 

 

GG終了66ゲームで実戦終了です。投資が合計49k回収27kという結果でした。

隣の台はPGG引いていて自分が見た時点で2000枚は言ってましたね。最近は大体自分が座る両端が出てます。気のせいだろうけど。

 

スポンサーリンク

優良店情報・アンケート