Pocket

東京都大田区のパチスロ稼働です。

都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!
新宿区の稼働実践記はこちら
東京都のパチスロ稼働実践記はこちらから。
立川市の稼働実践記はこちら。

優良店・アンケート情報はこちら

スポンサーリンク

オーパスワン大森店(★★★☆☆)3.8

もんきち侍 さん 更新10/25 20:00

早い初当たりのスロット日記

休みの日時間があったので、スロットが打ちたくなり、スロット専門店に行きました。

最初に打ったのがスロットAKB48バラの儀式です。

 

ゲーム数は0回転で、投資3千円で強チャンス目からボーナスを引きました。

レギュラーボーナスで三択を引いてARTに入れました。

 

ARTは、毎回変動するのですが、初期ARTゲーム数は160Gとまずますで、

ART中に大幅な上乗せは出来ませんでしたが、ビックボーナスを3回ほど引けたので、700枚ほど獲得できました。

 

その後少し回して様子を見たのですが、特に何もなかったので一回流してAタイプのマイジャグラーを打ちました。

 

わずか10G千円投資でビックボーナスを引いて

その後、

4Gでビックボーナス、

15Gでビックボーナスを引いて浅い回転でジャグ連を3回続き1000枚ほど獲得できました。

 

ジャグラーは100Gまで回して流しました。

その後Aタイプのサンダーを打ちましたがあたりを引けずに3千円で止めてその日の実践を終えました。

 

少ない投資で当たってくれたのが勝因でした。トータル投資は7千円で回収は3万3千円でした。

あかね ファンタスティック稼働!!

マルハン蒲田駅東店(★★★★☆)4.8

もんきち侍 さん 更新10/25 20:00

甘デジのモモキュンソード3を打って

仕事終わりに閉店までの2時間で勝負した日の話です。

残り時間もなかったので甘デジを選ぶ事にしました。

 

選んだのはCRモモキュンソード3です。

STタイプの台で突入率は100パーセントで、継続率があまり高くないですが、

電サポで15Rを引くと2000発近い大量出玉を一撃で獲得する事が出来るのが特徴です。

 

わずが500円で、金保留から擬似3連、役物最強リーチで当選し、13連チャンしました。

その中で15Rは3回あり、出玉も一撃で9000発ほど獲得しました。

 

その後15回転後に赤保留から擬似3連、ストーリーリーチで再び当選しました。

2連で終わりましたが、1回は15Rを引く事が出来たので出玉感は味わう事が出来ました。

 

継続率は65パーセントなのですが体感は80パーセントくらいでした。

500円投資で回収が35500円でした。

 

早い当たりが魅力的な甘デジですが、

この台はSTを駆け抜けるスピードも魅力の一つだと感じました。

 

早い当たりと連チャンしてくれた事が勝利の鍵になりました。

あかね ファンタスティック稼働!!

みとや大森町店(★★★☆☆)3.8

もんきちたろう さん 更新10/25 20:00

スロットAKB48バラの儀式の相性の良さ

仕事が早く終わった為にスロットを打つ事にし、選んだ台はスロットAKB48バラの儀式です。

 

投資でわずか4000円で、強チャンス目から初当たりを引きました。

ボーナスはじゃんけんボーナスでART突入率33パーセントで三択を引く事が出来ずに60枚ほどでボーナスが終わりました。

 

しかしその後20Gで強チェリーからビッグボーナスを引きました。ART当選率は50パーセントでARTに入れました。

純増は1.5枚ですが、初期のART数は、会いたかったフリーズを含めて400Gスタートでした。

子役でちょこちょこ上乗せ特化ゾーンである下克上チャンスに入れて3桁乗せを2回ほど、

ビッグボーナスも4回引いて1500枚一撃で獲得する事が出来ました。

 

その後ARTを抜けて250Gで強チェリーからじゃんけんボーナスを引いて三択を引き、ARTに突入させました。

ART待機中にレア役を引いたので頂きまゆゆボーナスを引いて上乗せをさせました。

その初期ART数は120Gでしたが、ビッグボーナスは1回でした。その後少し流して最終的には1300枚で実践を終えました。

あかね ファンタスティック稼働!!

PIA大森(★★★☆☆)3.8

もんきち さん 更新10/25 20:00

仕事終わりの実践、甘デジの底力

仕事終わりにホールで打つことはよくある事ですが、その日は8時から打ちました。

閉店時間もある為、甘デジの短期戦で勝負することにしました。

最初に選んだのは、CRキャプテン翼です。

 

甘デジなので大当たり確率は99分の1で投資2000円で初当たりを引きました。

擬似3連からサンセイ柄、サッカーボール役物が完成し赤カットインで当たりました。

甘デジのキャプテン翼は一回当たりを引いた後に時短で再び当たりを引かないとSTに突入しないのですが、

時短で当たりを引いてSTに突入させる事が出来ましたST中は継続率75パーセントを誇り12連しました。

 

15Rも3回ほど引いた為に、7500発を獲得する方が出来ました。

 

STが終了した後は、少し球を流してからCR釣りキチ三平を打ちました。

500発ほど使った時にウキゾーンから強リーチのデビルソードリーチに発展しましたが当たりませんでした。

その後500発ほど流して閉店が近い為にやめました。

 

収支は軽い投資で初当たりを引き連チャンも伸びたので2万円ほど勝ちました。

あかね ファンタスティック稼働!!

ARROW池上店(★★★★☆)4.8

てん さん 更新10/2 20:00

甘デジ立ち回り実践

朝11時に開店より少し遅れて、賑わう店内から甘デジをチョイスして島を見て回りました。

そこで、甘デジCRめぞん一刻を選択しました。

朝50回転回っていて大当たりは0だったので、直感的に座りました。

 

打ち始めて3千円で、ストーリー連続予告擬似3から役物が完成して当たりました。

めぞん一刻はST機で、初回ST突入率が65パーセントでSTにも入り、10連しました。

ほとんどを15Rに偏った為、出玉も伸びて、終了後少し回して6千発ほど獲得しました。

 

一回玉を流して、甘デジの島を再び見回っていると、

甘デジCR釣りキチ三平を打ってた人が退いたので、

そこに座りお座り一発千円で、浮きゾーンからデビルソードリーチ経由で当たりました。

 

50回転の確変or時短をスルーして単発で終わりましたが、下皿の玉で62回転目に突確を引いて無限三平タイムに入り、

そこから6連して、三千発ほど獲得して即流しで実践終了しました。

合わせて一万発ほど獲得できました。甘デジならではの早い当たりで連チャンもしてくれたおかげで勝利に繋がりました。

あかね ファンタスティック稼働!!

PIA大森(★★★☆☆)3.8

motokikiki さん 更新10/2 20:00

パチスロakb48バラの儀式の実践

その日は、仕事帰りに行った為、夜8時からのスタートでした。

スロットの島を回りデータを見て回った結果、パチスロのakb48バラの儀式を打ちました。

 

投資二千円で強チャンス目を引いてレギュラーボーナスを引きました。

この台は、レギュラーボーナスを引いた時のART抽選が33パーセントで、

押し順を当てるシステムで三択を当ててARTに入りました。

純増が1.5枚と少ないのですが、初回ARTが会いたかったフリーズの恩恵で450Gと出だし好調のスタートでした。

 

そこから強チェリーと弱チャンス目でビックボーナスを2回引き、上乗せを合わせて1800枚獲得しました。

ART終了後、60Gで弱チャンス目からビックボーナスを引き、ARTにも入りました。

ビックボーナスは約50パーセントで、スタートゲーム数は70Gと物足りなかったですが、

ビックボーナスを1回引けたので、350枚を獲得して実践は終了しました。

 

少しうち流したので、最終獲得枚数は2057枚でした。

早い投資で、しっかりボーナスからARTに入れる事が出来たので勝つ事ができた要因になったと思われます。
あかね ファンタスティック稼働!!

スポンサーリンク

質の高い情報を取り入れ、

優良店情報・アンケート

Pocket