横浜市のパチンコ・スロット実践稼働日記~立ち回りから設定狙い、ハイエナで勝てる優良店舗を攻略する~

この記事は6分で読めます

読者様稼働 パチンコ・スロット
Pocket

横浜市のパチスロ稼働です。都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

神奈川県の稼働日記はこちらから

都筑区

マルハン都筑店  (???)???

ムラさん さん 更新9/22 21:00

1円パチンコで遊んでいます。

ここは最寄りの駅からちょっと離れていて車がないとちょっと不便ですね。もう免許証も返上したので、駅から20分くらい歩いていきます。また年金生活になってしまったので、ここは1週間に1回くらい通っています。ここは結構お客さんが多いですね。もう8時半からお客さんが並んでいます。しかしパチンコ、スロットで千台くらいの台があります。まあ盛況ですね。私は10時ころに着くようにしています。10時くらいだとまだ台が半分以上空いています。バスを使って自宅から1時間くらいかかります。まず行くと1円コーナーを1周します。海シリーズが空いていると、甘デジの台に座ります。これが一番優しいです。あまり光がキンキラキンキラしないのが目に優しいと思っています。台が決まると、自動販売機でカップのホットコーヒーを買います。そこで一服しながらコーヒーを飲んで一息つきます。ここは禁煙コーナーもあるのですが、喫煙コーナーもあるので助かっています。そこから打ち始めます。2千円くらい突っ込むと大抵ある程度は出てきます。後は大抵出たり入ったりの繰り返しですね。やがて12時間間くらいになると、姉さんに言って、食堂に行きます。ここは食堂も併設されているので、昼食は助かりますね。大抵は日本ソバかラーメンが多いですね。その後またコーヒーを買って一服します。それでまた打ち始めます。稼働状態は勝ったり負けたりですね。勝っても負けても何千円です。もう1万円は突っ込めません。まあプラマイ「0」で帰ってくれば御の字です。小遣いの範囲で、年寄りの時間つぶしにはいいのではないかと思っています。

あかね ファンタスティック稼働!!

泉区

パーラーカンダ  (???)???

だすな さん 更新8/31 22:00

以外と回るカンダ

こ の店は稼働は少ないが、4円パチンコだけはよく回ります。私が打った台はAKB48バラの儀式で、平均1000円で20回転は回っていました。当たるかど うかはともかくパチンコは回るかどうかだと思います。友人もデジハネをうっていましたが、大体同じくらい回転数回っていたと思います。換金率は3300発 流して確か12000円だったので等価のお店にはかないませんが、換金率はそこそこいいと思います。最近私の周りで「カンダはよく回るよ」と噂を聞いたの で、日にもよりますが4円パチンコを打つにはかなりオススメなお店だと思います。1円パチンコの方は、北斗の拳慈母をうちましたが、200回転はまったの とそこまで回らなかったです。200回転はまり、しかも回らない1/77でかなり悔しい思いをしました。20円スロットは、まず稼働人数が少ないのとどこ を見てもメダルが出ている感じには見えませんでした。私は、少しだけジャグラーを打ちましたが、全く出そうになかったです。

あかね ファンタスティック稼働!!

-----スポンサーリンク-----

横浜市

マルハン (★★★★☆)4.0

KM さん 更新6/19 20:00

海物語

都 筑店に行ってみました。着いたのは9時前でした。長袖のシャツを着ていきました。なかはエアコンが効いているので駐車場にはもうかなりの人が並んでいまし た。ここはパチンコ、スロット合わせて約千台の台があり、大型店舗です。最初に会員の方からの入場です。その後に一般人が入場します。私は一回りして1円 コーナーの海物語です。この機種が一番目に優しいのです。あんまりキンキラキンキラしていないのが好きですね。打ち方も通常の台は右打ちはありません。左 打ちだとか右打ちだとかというのは面倒で嫌いですね。ここはという海物語にあたりをつけました。そこで自動販売機でカップコーヒーを買ってきます。9時と 同時にオープンしました。千円はたちまちなくなりました。2千円目の挑戦です。甘デジなので100回転は覚悟しています。すぐにあっちこっちで上りの音楽 が鳴っています。私の所にも来ないかなと思って打っていました。すると160回転で1回来ました。しかし呑み込まれてしまいました。再度リベンジです。ま た100回転くらいで来ました。その後に上りが続き3回上がりました。上がった時は気持ちがいいものですね。最初の方に上がると後が続かないのです。そこ そこ打って上がると続くのが多いのです。運と根性ですね。粘りが肝心です。11時半には5箱溜まりました。小腹がすいたので、食堂で日本ソバを注文しまし た。しばしの休憩です。またカップコーヒーを買って、一服していると、知り合いのおじさんが来ました。調子はどうですかと。まあ今のところはちょっと勝っ ているくらいですと。また打ち始めました。ここは爆発台ではなかったですね。その後も出たり呑み込まれたりして、都合8箱のゲットで引き上げることにしま した。今日はサムボーイも出てきましたし、金の魚群も出ました。まあまあの出方だった多少はプラスで帰れることになりました。やはり退け時が肝心だと思い ました。

あかね ファンタスティック稼働!!

-----スポンサーリンク-----

緑区

J I N (★★★☆☆)3.0

ムラさん さん 更新4/23 9:00

年金生活者のパチンコ

いつも通っていたパチンコ屋さんが倒産してしまった。
ここは最近あまり出さないで、お客さんも少なかった。
このままでは持つのかと気になっていた。
出さないとお客さんも少なくなってしまう。
それの連鎖だったのだろう。残念だ。

そこで代わりしたJINに行ってみた。
ここはまあまあ遊ばしてくれるのだが、ドル箱がないのだ。
たまった球は中に流し込むシステムだ。
そのため島と島の間が空いていて歩きやすい。
しかしドル箱を積み上げる醍醐味がない。
5箱、6箱と積み上げると優越感が出てくるのだ。
ここは1か月に数回通っている。

もう歳なので、1円パチンコだ。
私の好きなのはサンヨーの海シリーズだ。
海が空いていればここに座る。
このシリーズが一番やりやすい。
多少知っているおばさんもいる。
ここでいいのは姉さんがコーヒーの出前をしてくれる。
ちょっと高いが300円だ。砂糖もミルクも調整してくれる。
このコーヒーを飲みながら一服してパチンコを打っているとストレスがなくなるみたいだ。
ここは溜まった球は中に流す。上にコンピューターにその数字が出てくる。
中には2万個も出している人もいる。

その日は1万個まで行ったのだけど、その後呑み込まれてしまった。
千個呑み込まれたときにあきらめた。
トータルでは2千円近くの負けだった。
1円はそれほど儲からない。
まあこれで3時間近く遊ばせてくれたので満足だ。
あかね ファンタスティック稼働!!

瀬谷区

マルハン横浜町田店 (★★★★☆)4.0

しーちゃま さん 更新4/7 22:00

海に感謝!

午 前中に眼科に行きました。疲れたので気分直しに地下のサンショウ球殿に行きました。ここは比較的すいているので遊びやすいです。カップコーヒーがあるので 気にいっています。もう年金生活になったので、4円パチンコでは打ちません。負けるとすぐに2万円くらい負けてしまいます。その点1円パチンコは何千円で 遊べます。私の好きなものは海物語です。この機種はもう20年以上続いている機種です。結構人気がありますね。空いている沖縄に座りました。まず千円を入 れて球を出し、カップコーヒーを飲みながら一服です。安心してタバコが吸えるところがいいですね。私のやった沖縄はもう5回くらい上がっていました。昨日 は36回の上り、一昨日は40回の上りの台です。今日は締めているのか開けているのかを探ります。今日も20回くらいは上がるだろうと見当をつけました。 回転数は150回くらいまわっていました。ここは甘デジなので上がる確率は100回前後です。少し打てば出てくるかと思っていました。200回転くらいで 1回来ました。その後また呑み込まtれてしまいました。ほとんど残り球がなくなった時に4のサメがきました。サメで上がるときはある程度出る台です。その まま打ち続けました。最初のうちは出たり呑み込まれたりです。もう10回上がっています。遊び台かなと思っていたら、途中でサムが出てきました。これで 15Rの上りです。そこからすごかったですね8連荘です。その後1箱飲み込まれました。ここまでかと思っていました。しかし終わりころにやっと1回上がり ました。そこからまた5連荘。また1箱飲み込まれました。ここである程度満足して終わりました。約3箱のゲットです。ちょっと儲かって帰ることができまし た。まあ遊び台だったのでしょう。欲はあまりかかないようにしています。何千円で遊ばしてもらえばいいと思っています。
あかね ファンタスティック稼働!!

緑区

三昌球殿鴨居本店 (★★★☆☆)3.0

ムラ さん 更新4/2 16:00

ラオウに感謝!!

1 パチミニミニモンスター3を打ちたくて台を確保するも1K50回転と微妙な感じ。148回転で捨てられていた台を244回転目で大当たり。しかし確変昇格 ならず、ドキドキゾーンももちろんスルー。そのご30回転目で7当たり、確変突入&16R。ラオウを選択。しかし次で通常大当たり。なぜか時短が100回 ついたので途中で引き戻すだろうと思いきや89回転目、激熱を難なくはずし出玉1400発も飲み込まれ終了。4パチ海デジコーナーにてアクアに1K、7回 転しかせずに撃沈。
友人が1パチ北斗6バトル中だったので隣に座って1000円札投入、友人にどんな演出で当たったのか聞いていた1回転目、保留変化なし、擬似連3!トキ vsラオウでカットインは緑→キリン&確定音。リアルオスイチです。7に昇格後、バトルモードは速攻リュウケンに負け。しかし無想モードで上の北斗七星が すべて埋まり、バトル復帰確定、途中55回転目でリュウケンを倒し、バトルモード復帰。この時点で午後10時半。もちろん延長してその後7連チャン。トー タル9連チャンうち1回はバトル負けなので出玉なしでしたが、オール16Rに昇格するミラクルで出玉は18000発、+15000円でした。
が、閉店でバトル中に追い出されてしまったので・・・しかもリュウケンに4回も勝つという好調台。嬉しいやら嬉しいやらの1日でした。
あかね ファンタスティック稼働!!

横浜市

店名 4.0

ロッソ さん

高設定?魔法少女まどか☆マギカ

朝 一から並ぼうと考えていた私はものの見事に寝坊をして、11時頃にホールへと向かいました。イベントの日ということもあり、店内の稼働状況はほぼ満席状 態。30分ほど空き台を探していると、まどか☆マギカが一台空き台に。即着席して打ち出すと…マジカルチャレンジに入りまくる!スイカを引くたびにマジカ ルチャレンジに入る感覚です。これは高設定なのか⁉︎それともいつものように罠なのか笑。マジカルチャレンジに突入しつつもボーナスにつながらないなか回 していくと、ゲーム数解除のゾーンとは違うゾーンで前兆演出が。これはまさか…と思いながら回していくとやはり…「マギカラッシュ!」…マジか笑これはや はり高設定か?というよりこれが高設定出なければもうまどか☆マギカは打てない。というわけでどんどん回していくもなかなか出玉に繋がらず…。今月の支払 いを控えている私には投資の積み重ねが判断を鈍らせ…。結局マイナス3万でヘタレ止めしました。その後閉店間際に確認してもやはりプラス域にはなっておら ず。結局高設定だったかどうか真相は闇の中でした。

あかね ファンタスティック稼働!!

都筑区

マルハン都筑点(★★★★☆)4.0

ムラさん さん

1円パチンコ海物語甘デジ

久 しぶりにマルハン都筑点に行きました。ここはチェーン店でパチンコ・スロットを混ぜて千台くらいあります。前は鴨居駅からシャトルバスがあったのですが、 ららぽーと横浜が開店になって撤退してしまいました。私は運転免許を返上してしまったために歩きで行きます。歩くと駅から30分くらいかかります。ここは ちょっと不便なのですが、朝8時半から開店待ちの人が100人ほど並んでいます。ここは出す台は結構出します。私はもう年金生活なので、いまは1円パチン コの甘デジです。大体9時近くに行きます。この時間ですとまだそれほどは混んでいません。私は空いていれば、サンヨウの海物語を狙います。この機種は結構 人気があります。いまはドル箱をなくしてしまった台もあります。コンピューターで中に貯めるのです。そのため島と島の通路が広くなった感じです。しかしド ル箱がないと、ちょっと寂しいですね。ドル箱を積み上げていくのが一つの楽しみです。5箱以上積むと優越感が出てきます。後は昨日までの履歴をどう読むか ですね。昨日あまり出した台はあまり狙いません。しかし甘デジでも50回以上上がっている台が多いです。海物語は目に優しい所が気に入っています。またあ まり奇抜な演出がなく、3つ揃えるだけで済むので、素人にも優しいです。私は海物語の沖縄に座りました。甘デジはカ確率99回転が多いので、100前後ま では我慢して打ちます。このくらいで上がる率が多いですね。1円コーナーはお年寄りが多いです。楽しむ台なのであまり儲かりません。遊び台が多いですね。 上がって飲まれてまた上がる。これの繰り返しです。10時半を過ぎるとお客差bンがほぼ満杯になります。この間までにある程度出さないと、移る台がなく なってしまいます。ここが難点ですね。結果は35回上がって5箱分出しました。これで数千円のプラスで帰れました。負けなくて遊ばしてくれたことに感謝で す。

あかね ファンタスティック稼働!!

神奈川県の稼働ブロガー(適当)

Pocket

ブログ村・ブログランキングにはこちらから戻れます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

  1. 5億円ボタン~稼働~
  2. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  3. 水戸黄門 初代モード
  4. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  5. 5億円ボタン~稼働~
  6. 5億円ボタン~稼働~
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ潜伏 ・朝一ランプまとめ ・スロットリセット ・ジャグラーが勝てる店舗一覧 ・スロット新台 ・パチンコ新台

都道府県別稼働内容を探す

アーカイブ

カテゴリー

気が向いたらクリック

アプリ配信メーカー

サミー~Sammy
ユニバーサル~ARUZE MEDIA
京楽~Crossgate
平和~HEIWA
山佐~Ichikaku
フィールズ~FutureScope
キタック~北電子
ニューギン~NEWGIN
サンヨー~SANYO
大都~DP CORPORATION
アリスト~DORAS CORPORATION
サンキョー~ONTHENET
オリンピア~Commseed
SNK PLAYMORE
KPE

備忘録のページ

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。

スロッター1
人気ブログランキングへ