Pocket

福島県のパチスロ稼働です。都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!
都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!
パチンコ・スロットで稼ぎたいなら

福島県

???(★★★☆☆)3.2

XXX さん 更新2017.2.18

やっぱり甘デジ

本日の所持金は10千円であり、

できるだけ低投資で大きなリターンを得ることを目指しました。

 

入店は午後の2時半でした。まず感じたことはジャグラーの客付きが良く、

合算もそこそこの台が見受けられました。

 

総ゲーム数1800、BB6、RB9の台があり、着席。

1千円でRBゲットし、その後、54ゲームで再びRB。子役落ち良く、高設定を匂わせながら、302ゲームでBB。

 

ここで既に投資5千円。まぁBB引いて余裕できたし、

子役落ちも良いから続行するも、450ゲームまで連れていかれ、断念。

 

ここで総投資8千円。あと2千円で何を打とうかとうろうろしていると、

4パチ甘ガロ復刻版があり、着席。

 

2千円しかないため、半分諦めムードだったが、

やたら回る。

 

 

最後の玉貸を押したところで、レギュレイス赤から当たり。

これが魔界チャンス入り、そこから怒濤の15連で一気に1万発ゲット。

甘でもガロは別格でした!笑

 

結局、投資10千円、回収38千円と久しぶりの2万円を超える大勝。

決して誉められる立ち回りではないが、残り2千円から巻き返した自分のヒキには驚きました!

あかね ファンタスティック稼働!!

郡山市

ニラク郡山荒井店(★☆☆☆☆)1.5

TOUHOKU さん 更新2016.10.25.23:00

ニラク郡山荒井店、9月29日の稼働記録果

この日は初めにハナハナホウホウ、最後にパチンコのナナシーDXの二機種を打ちました。
打った場所が、ニラク郡山荒井店です。
稼働内容が、最初に昨日全く当たっていない

朝イチ台のハナハナホウホウを設定の上げ狙いにて実践しました。
5千円程入れた辺りで、初当たりを引きましたがレギュラーでした。

そしてそれを飲ませた後に、ボーナス確率が低いので不安を覚えて違うホウオウの朝イチ台に意を決して移動しました。

 

それから更に一万円追加投資をした時に、ようやく初ビッグを引きそれから投資分は回収出来る程度は連荘しました。

 

ですがそこで粘り結局数千枚あったメダルを全て飲ませたので、

少しでも投資分を回収できないかと思い、最後にナナシーDXに座りました。
座った理由が素人目でもヘソ釘が悪いなとは感じたのですが、

その点は1/66の当たりやすい確率なので、連荘で出玉を増やせば回転率は気にならないだろうと踏んだからです。

 

しかし打ち始めると、思った以上に回らず更に当たりやすいにも関わらず、6000円程追加投資をし100回転近くでようやく初当たり。
300玉程しか出ない当たりでしたので、疲れたのを理由にその出玉を飲ませて、帰宅しました。

 

最終の収支が投資21,000円、回収0円の敗北です。

あかね ファンタスティック稼働!!

いわき市

M(★★★☆☆)3.0

あっきー さん 更新2016.8.30.21:00

アナザーGOD収支結果

2016年、8月28日
朝一、9時入店でアナザーGODを打ちました。
昨今の新台には一切興味がなく、やはり一攫千金狙いになっております。
さて、朝一から17時半まで打ったアナザーGODですが、300Gほどで犬GG+70G単発
その後、再度300GほどでペルセポネーGG+200G。
この200G消化中には動きはなく、500枚ほど抜いたメダルものまれかかったときに、液晶画面が割れました。
そうフリーズです。
3以上でお願いします…と祈り画面を凝視すると777。
プレミアムGOD確定で、ペルセポネー、犬、ハーデスでした。
ペルセポネー150G、犬80G、ハーデスで400Gを乗せることができ、GG中もチョイチョイ上乗せ。
GGも7回ほど引き(すべて犬)、ぬいたメダルは3200枚。
総ゲームは4000回転GGは12回、PGGは1回で投資11000円。
換金は約60000円で約50000円のプラス収支でした。
最近では、ダラダラやるより
勝ち負けがハッキリするGOD一本で勝負しています。
また次回似たような記事を書く機会があれば、より詳しくメモでもとりながら実践しようと思います。

あかね ファンタスティック稼働!!

スポンサーリンク

パチンコ・スロットで稼ぎたいなら

パチンコ・スロットでお金を稼ぎたいなら、
質の高い情報を取り入れ、勝つための戦略作りが必要です。

そんなノウハウを学びたいなら下の記事を全部読んでみてください。

Pocket