Pocket

岩手県のパチスロ稼働です。都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!
岩手県の最近行ったパチンコ店の名前と点数をコメント欄に記載ください。

陸前高田市

???(★★★☆☆)2.0

あか  さん

終わってるパチンコ屋 更新2016.8.4.21:30

出張で岩手に行くことになり仕事が終わり時間があったのでパチンコをしに行ったのがあるパチンコ店です。その地域にはパチンコ店が少ないのです。私がやったのは沖ドキのスロットです。まあ、ほぼ稼働していない。人がいない。せっかく来たので打つことにしましたがみんな中途半端に回してあります。やる気あるのかと正直思いました。良く言えば台の選び放題です。はじめに座った台では2千円で当たり単発。また違う台も3千円で当たり単発。軽く当たるのですが連チャンがない。そのあとも何台か回しましたがパッとしない。あと千円でやめようと思った時にまた当たり。しかし今度は2連チャンで消化している間に超ドキドキランプの点灯がありました。来たな、大爆発かと思いましたが1回で終了です。ふざけるなと思いながら引き戻しに期待したのですがそのまま全部飲まれて終了しました。結果15,000円の負けでした。あの店の状態では中々勝たせてもらえないでしょう。なぜならお客さんが少なすぎます。田舎のパチンコ店がなくなっていくように感じました。

あかね ファンタスティック稼働!!

スポンサーリンク

岩手県の稼働ブロガー(適当)

 

Pocket