Pocket

世の中ってこんなことで儲かってるの?
ていうビジネスはたくさんあります。

 

その一つが情報発信です。
に対して、夢のあるビジネスは基本的に儲かりません。
というのは夢に、価値が生まれているからです。

例えば、ディズニーランドのキャストなどは、
ディズニー好きにとっては、
夢のある職業です。

 

世の中にかっこいい職業はたくさんあります。
が、果たしてどのくらい儲かっているのか。

 

でも、ネットビジネスは地味なのに意外と儲かっています。
ジャージを着て、昼ごはんはコンビニで買って、そのついでに雑誌を立ち読みをして

 

なんて生活をしていても、仕組みを作っていれば、儲かります。

全然かっこよくありません。
パソコンの前でカタカタやっているだけです。

 

超地味です。

 

でもそんなネットビジネスやブログ発信なんですがなかなか儲かります。

脳みそ1つで稼げるようになりましょう。

知識情報産業に強くなりましょう。

 

 

脳みそがしょぼいとどれだけ豪華絢爛なことをやろうとしても価値を生み出せません。

ネットビジネスをあなたに初めてもらうために、メリットをお話しようと思います。

 

ネットビジネスをはじめるメリット

 

【ビジネスはとにかく稼げる!】

ネットビジネスのメリットについては、
まず「単純にとにかく稼げる!」…という事です。

 

先ほども言いましたが稼げます。

 

一般企業では、年収1000万円以上というのは大企業でない限り非現実的です。
ましてや、20代など若いうちからそれだけ稼ぐという事はかなり難しいですよね。

 

 

しかしネットビジネスを行う人の中では、年齢もスタートラインも関係無く、年収1000万円以上稼ぐ人はゴロゴロいます。

 

たとえ中卒でも、パソコンを触ったことが無い人でも、50を過ぎたおっさんでも、
これからの実力次第で、いくらでも稼げる事が出来るのです。

 

 

ネットビジネスを行う上では、

ブログ、サイト、twitter、Youtubeチャンネル…など「自分の媒体」を作って行く事になります。

 

これらはネット上で「ビジネスを行う場所」でなるので、言わばネット上の「お店」のようなものなんです。

 

しかもネットにお店を構えるのに経費がほとんどかかりません。

 

 

twitterやYoutubeなども、アカウント作成は無料です。ブログも無料で始められます。
お金がほとんどかからないビジネスなら、失敗のしようがないんです。

 

 


 

仕事をするのに、場所や時間なども問わない事が多いというのもメリットです。

パソコンとネット環境があれば、世界中どこだって同じ仕事は出来ます。

 

 

日本全国旅しながらホテルやカフェで仕事をしたりとか、

海外旅行をしながらブログを更新したり…なども普通に可能です。

 

 

仕事時間に都合が付くため、仕事に追われるという感覚はありません。

ブログを学ぶとこんな未来が得られます。

 

僕のブログを通したネットビジネスを学ぶことで

・お金的

・時間的

・身体的

・精神的

に自由に生活できるようになることが目標です。

 

 

もしあなたの生活に十分なお金があったら

労働から解放され、自由な時間を得ることができるようになります。

 

 

働く必要がないので、時間的も精神的に余裕がでてきます。

 

お金があるだけで、それは自信になるし、心の余裕も生むし、
他者に対しても、優しくなることができます。

 

そして健康について学べば、健康な身体で生活することもできるでしょう。

 

 

そして、このブログやメルマガでは、
本当の意味で時間を増やす方法や
心を豐かにしていく方法や
身体をどんどん健康にする方法を書いています。

 

是非興味ある記事からどんどん読んでください。

 

 

そしてメルマガに登録してください。

メルマガはこちら

Pocket