Pocket

ハイエナ実践稼働記になります。都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

ハイエナをする際の目線や考え方を実際の稼働から学んでください。
パチンコ・スロットで稼ぎたいならこちら

スポンサーリンク

実機・アプリ・関連グッズ

 

稼働実践記

スロット

パチンコ

スポンサーリンク

 

埼玉県さいたま市 ガーデン(★★☆☆☆)2.0点

2017.09.24 更新 56ちゃん さん
仕事おわりの昼の12時ぐらいにパチンコ屋につきました。

まず島を徘徊しましたがあまり出てる印象はないようですが、

知らない芸能人の人が来ていたのでなんかイベントがやっていたのかもしれません。

 

天井が近い台を探して最初に座った台が緑ドンVIVA2 302+(430)=732G
なかなかのお宝台からスタートです。

 

めっちゃ久しぶりに打つので色々思い出しながら打とうと解析見直しながら打ってたら
チャンス目からBBでART入らず前兆だけ確認して5Gヤメです。

 

それでも打てる台がないので仕方なく
魔法少女まどか☆マギカ 361+(102)=463G モードB?
一応前回当たりはモードBのゾーンだったので

 

ゲーム数解除での当選だったのなら今もモードBかも!って事で打つことに!
モードB濃厚ならもっと早く打てばよかったんじゃね?って思った方いました?

 

私もそう思うと思います。
しかし、この台前日が高設定の可能性がプンプンしてた台なのです。一応このホールのイベント日は前日!
そしてまどマギは5台設置で3台がめちゃめちゃいい感じ!

 

昨日の履歴を確認するとART直撃が3回も!
当たりも軽くいかにも高設定っぽいので

 

設定変更の可能性が高まり打ちたくなかったのですが私用のためタイムアップ。
平凡な日でした。。

Pocket