Pocket

神戸市のパチスロ稼働です。都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!兵庫県の稼働実践記(神戸以外)はこちらです

兵庫区

アクセス(★★☆☆☆)2.5点

けん さん2016.10.23.22:00更新

バジリスク絆のモードCを活かせません

今日のバジリスク絆は非常にイライラとさせられる展開でした。

朝一台を打つと高確スタート。
早い当たりを期待しますがなかなか当たりません。
モードもあまり良くなさそうで、1回BCを引いて止めようと思った7000円でBCをゲットしました。

朧で月を見て止めようとしたら、なんと半月が出た為に続行する事に。
そこからがしんどい展開に。

なかなか当たらず投資が嵩んで入ったBCがことごとくスルーします。
C挙動のまま4スルーした5回目のBC、投資は合計22000円にも膨れています。

頼むと選んだ弦之助で敵の人数が1001人。
ようやくBTに突入させる事が出来ました。

案の定、弦之助登場からの昼背景。単発の匂いしかしないなか、なんとかBCでつなぐ事が出来、5戦目まで継続に成功。

5戦目も絆高確は無いものの今日こそはチェリー2回、巻物1回引いて期待させながら何も無し。
BT終了後に低確っぽかったので逃げる事にしました。

結果、マイナス10000円まで戻せましたが、なんだか疲れる展開だったので帰宅する事にしました。
モードC中もチャンス目を引けずイライラさせられました。
あかね ファンタスティック稼働!!

スポンサーリンク

兵庫区

アクセス(★★★☆☆) 3.1点

まさ さん2016.10.23.22:00更新

今日こそはバジリスク絆で勝利を

バジリスク絆を打ってきました。
ここ最近は負け続けで財布の中がかなり寂しい状況ですので、なんとか勝ちたいと意気込んでホールへ向かいました。
意気込んでいたにも関わらず、ホールに着いたのは開店から1時間後の午前11時。

バジリスクの島を覗くと1台だけ空き台がありました。
しかも、私の大好きな角台です。
取り敢えずタバコを入れて台を確保。データ表示器を見る事に。

まだBCが1回だけでその後150ゲーム回されているだけの状況。
何も分かりません。

打ち始めて5000円投資した強チェリーからBC。
朧を選んで月で判断しようとしたら弦之助と会う事が出来ました。

会った後は天膳と会いたいと願うも、またもや弦之助が出てきました。
ここはでしゃばらなくて良いのに。

そのBT中、何も引けず当然の様に単発。
その後の展開もあまり良くなく、ホールを周回してもあまり出玉状況が良くなさそうな為に、撤収する事にしました。
本日の結果はマイナス20000円。そうです、結構追加投資してしまいました。
より寂しくなった財布と共に帰宅します。
あかね ファンタスティック稼働!!

中央区

プレミオ神戸駅前店(★★☆☆☆) 1.8点

ひろ さん2016.9.29.20:00更新

新台ブラッド

今日ふらっと立ち寄ったパチンコ屋で初めての台を打ちました。それはパチスロのblood+二人の女王です。前作は打っておらず思い入れも無かったのですが何故か座ってしまいました。予備知識もありません。台の横に説明のパネルもありません。完全に養分の打ち方です。打ち始めレア小役を引いた覚えも無いのに高確ステージらしきフランスに行きます。めちゃくちゃ煽ってきますが何も入りません。暫くしてスイカを引いた後、けたたましい音と共にリールが逆回転しました。何か偉いの引いたかと思うも連続演出であっさりと敗北。訳がわかりませんが、粘ってみるとまたもや逆回転、更に短いゲーム数後にまた逆回転。これは期待できるのか?と回すと連続演出勝利でボーナス。ボーナス中特に熱いことも無く終了です。そのコインもあっさり飲まれて退散する事にしました。終わってからこの台について調べてみると激辛な台なんですね。また打つかは分かりませんが、やはりある程度の事前知識は必要と強く感じました。
あかね ファンタスティック稼働!!

中央区

123神戸店(★★☆☆☆) 2.8点

ひろ さん2016.9.29.20:00更新

大好きなバーサスにて

最近のお気に入りバーサスを打ちに来ました。アクロスのリメイクシリーズは本当に面白いですね。1番のお気に入りはゲッターマウスでしたが、通える範囲のホールでは撤去され打てなくなってしまいました。面白かったのに。とにかく今はバーサスです。私は通常時に左リール上段に赤7を狙います。そこからスベれば全て小役以上となりますので、テンポ良く打つ事が出来ます。予告音が鳴った時は同じく左リール上段付近にアバウトにバーを狙って期待感を損なわないようにしています。今日もいつも通り打つ事2000円目、予告音も無く7の一コマスベりからスイカがハズレてビッグボーナス!やっぱりシレッと入るのが最高ですね。その後も良い感じでボーナスを引き、出玉は1000枚を突破。ここでいつものハマりが襲ってきます。出玉はは激減していきます。600ハマりでレギュラーを引くも飲まれてしまいました。本当に波が荒い機械です。ピーク時に辞めてたらなんて思うも後の祭りです。それでもこんなバーサスが好きなのでまた打つんですが、撤去が早そうな予感がしますね。今日は2000円負けで撤退です。
あかね ファンタスティック稼働!!

長田区

マルハン長田店(★★☆☆☆) 2.5点

まさ さん2016.9.29.20:00更新

店の旧イベント日のはずが

ようやくの給料日。ひと勝負しましょうかと仕事帰りに向かったいつものホール。あれ?今日は急イベント日のはずでは?と期待していったにも関わらず出ていません出てるメダルより打っている人の方が多いのではた思ってしまうくらいです。でもまあ来たからには何か打てる台がないかと探してみるも、目ぼしい台は何もない状況、帰宅するにも早いしとホール内を2周、3周とするうちに早く座ってタバコを吸いたい気持ちが強くなってしまいました。パチスロでは打てそうな台が見つからないので甘デジのフィーバーパワフルに着席。打ち始めるも目眩がするほど回りません。しかし、タバコに火をつけたので打ち続けます。7のダブルリーチが来ても、オールフルーツのリーチが来ても嘲笑っているかのように揃いません。回らない台で当たる気のしない台にお金を入れているのが馬鹿らしくなり3000円使った所で退散しようとしましたが、なぜだか目に止まったエキサイトジャックに3000円をまた投入。そこで我に返り帰宅することにしました。
あかね ファンタスティック稼働!!

中央区

アクセス三宮(★★★☆☆) 3.5点

たろう さん2016.9.24.21:00更新

ハナビの高設定

仕事帰り、自宅までの間にあるパチンコ店へ。この地域はパチンコ店な密集地帯。この店はその中でも比較的設定に期待が持て、連日多くの人で賑わっています。仕事終わりの実戦という事であまり時間も無いため、ハナビの空台を探しに行くも1台しか空いてません。まあハナビは設定1でも甘いからととりあえず台を確保し履歴を見るとボーナス10回で合算180分台。打ち始めると風鈴も氷も落ちないまま投資は既に12000円。やめようかと思った時にようやくビッグ。ビッグ中に右から適当に押していると強烈な違和感が!ハズレを引いてます。こんな台が高設定?と疑問を感じるますが、打つとこを決意しました。しかし、あっという間にのまれて、追加投資。いつもならやめるのですがハズレが出ているので続行です。追加6000円で再度ビッグ。なんとそのビッグ中にまたもやハズレ!ほぼ確実に5、6です。その後、綺麗な右下りのグラフを描き、総投資28000円で終わりました。ハナビは怖いです。
あかね ファンタスティック稼働!!

兵庫区

アクセス(★★★☆☆) 3.2点

ひろ さん2016.9.24.21:00更新

バジリスク絆でのいつもの展開

バジリスク絆を打ちに来ました。今日は何も無い普通の土曜日ですので高設定は期待出来そうにありません。しかし、皆、絆が好きなのか開店後すぐに全ての台が埋まりました。私は角でのんびりと打つのが好きなので手前角で勝負です。この店は割とリセットをかけてくれて朝イチ早めのバジリスクタイムが期待出来ます。また、普段でも6はさすがに使われることは無いですが、4程度の設定なら使われる可能性もあります。打ち始めバジリスクチャンスが当たるまでに12000円も使わされましたが、なんとかBT突入。しかし歌も流れず、昼背景での4VS4。継続するはずありません。その後の動向と1回だけBCを引くまで様子見しようと続行。通常時高確への移行も少なくモードは低そう。持ちメダルもすぐに無くなり追加投資9000円目でBC。朧で月を見ると見事な三日月です。無理です、これ以上は追いたくありません。出たメダルを呑まして止めました。その後ハナビで逆転と無駄な足掻きにより負債拡大。総額26000円負けでの帰宅となりました。まだ、お昼にもなっておらずその日1日を持て余すこととなりました。
あかね ファンタスティック稼働!!

長田区

マルハン長田店(★★☆☆☆) 2.5点

まさ さん2016.9.24.21:00更新

7の日のマルハンでの稼働

今日は、自宅近所のマルハンへ行き勝負します。7のつく日ですので、店は宣伝していませんが、これまでの7の日から考えるとある程度の設定は期待出来そうです。開店後にのんびりと到着です。狙いはジャグラーなので並ぶ必要はありません。それでも今日はいつもよりも多くの客が来ています。この店は比較的前日出た台を据え置く傾向がありますので、前日合算が120以下で4000ゲーム以上回されている台を選びました。朝イチのガックン判別は対策されています。読みが的中したのか、投資3000円目のビッグから緩やかな右上がりを見せ、1000枚程度の出玉を確保出来ています。このまま順調に行くかと思うや否や、400、500はまりの連続、さらにペカれどもバケの展開で出玉は無くなりそれ以上続ける気持ちも無くなってしまいました。今日は新台も入っている為、確認してみると新台の海物語が空いていました。データを見るとそこまで悪くない感じ。打つと2000円でビッグ。その後はモミモミしながら出玉を減らしていき、無くなったところでギブアップ。この台、2度と打つことは無いです。結局半日かけて5000円負けとなり家路に着きました。
あかね ファンタスティック稼働!!

灘区

PHOENIX 摩耶店 (★★★☆☆) 3.8点

みよこ さん2016.7.10.21:00更新

甘デジ勝負でした。

海物語の沖縄3の甘デジを打ちました。
夕方5時の時点で大当たり6回で、150回転回っていた機種を選びましたが、結構釘が固くて千円で17回くらいしか回らなくてしんどいなぁと思っていると、疑似連3回でステップ予告でくらげまで出ましたが、魚群は走らずで、あまり期待せずでしたが予想通りスカッと外しました。
面白くないなと思い、台移動をして同じく沖縄3甘デジで10回大当たりの60回転の台に座りました。
3,000円ほど打ってもとくに演出もなく静かでしたが、前の台より回るので打ち続け4500円目でレッツマンボーがでて魚群も走りこれはアツイと思うと9で大当たりする事ができました。
それから5連続大当たりで2箱弱増えました。
それからも回し続けると1箱潰して、沖縄娘とマリンちゃんがでて魚群が走り当たりましたが2連しか当たりませんでした。
その後は台が静かになり残り玉が箱半分になり、ワリんちゃんがでてハイビスカスフラッシュで4連続大当たりしました。
その後はまたのまれそうで換金しましたが、10500円でした。
投資はトータル6000円で4500円勝ちでした。
甘デジ勝負だったのでそんなものかなと思いました。

あかね ファンタスティック稼働!!

スポンサーリンク

中央区

ミクちゃんガイア三宮店

たろさ さん

ガロ(魔戒ノ花)

学生の頃は良く時間が有り余ていたので、良く朝からパチンコを打っていたが、最近は全く時間が取れなくなっていた。この日は久々に朝から稼働ができる日で、友人も誘ってガロ(魔戒ノ花)を稼働することにした。朝の9時30分頃から並び、無事に台を確保、コーヒーを飲みながら回し始める。回りは1K19回転程度。3.3円交換の店なので、満足といえる水準ではないが、今のパチンコの状況を考えればまだマシな方か。ちなみに友人の方も同じくらいの回転数だった。台に動きがあったのは112回転目。保留にガロ剣が刺さる!ドキドキしながら行方を見守っていると、最初から「大望」でテンションが一気にダウン。その後、疑似2になり少し安心するもまた「大望」。疑似3にはいかず、FOGはくるも、FFOGは来ず。6千体撃破リーチに発展しエウェクト緑でハズレ。この日はその後もガロ剣が4回刺さったが全てハズレだった。シリーズを重ねるごとにガロ剣の信頼度が下がっているような気がする。自分自身は5万円投入して一度もあたりを引けなかったが、この日は友人が絶好調。ガロパトランプであたり、ST直撃する等、ビックリするようなあたりを引きまくっていた。自分自身はボロ負けだったが、友人のおかげで一人当たり2万円の勝ち。負けなくて良かったが、自分は一度もあたっていないため気まずい勝ちだった。

あかね ファンタスティック稼働!!

兵庫県稼働ブロガー(適当)

Pocket