Pocket

神戸市のパチスロ稼働です。都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!兵庫県の稼働実践記(神戸以外)はこちらです

中央区

プレミオ神戸駅前店(★★☆☆☆) 1.8点

ひろ さん2016.9.29.20:00更新

新台ブラッド

今日ふらっと立ち寄ったパチンコ屋で初めての台を打ちました。それはパチスロのblood+二人の女王です。前作は打っておらず思い入れも無かったのですが何故か座ってしまいました。予備知識もありません。台の横に説明のパネルもありません。完全に養分の打ち方です。打ち始めレア小役を引いた覚えも無いのに高確ステージらしきフランスに行きます。めちゃくちゃ煽ってきますが何も入りません。暫くしてスイカを引いた後、けたたましい音と共にリールが逆回転しました。何か偉いの引いたかと思うも連続演出であっさりと敗北。訳がわかりませんが、粘ってみるとまたもや逆回転、更に短いゲーム数後にまた逆回転。これは期待できるのか?と回すと連続演出勝利でボーナス。ボーナス中特に熱いことも無く終了です。そのコインもあっさり飲まれて退散する事にしました。終わってからこの台について調べてみると激辛な台なんですね。また打つかは分かりませんが、やはりある程度の事前知識は必要と強く感じました。
ブログランキング・にほんブログ村へ ファンタスティック稼働!!

中央区

123神戸店(★★☆☆☆) 2.8点

ひろ さん2016.9.29.20:00更新

大好きなバーサスにて

最近のお気に入りバーサスを打ちに来ました。アクロスのリメイクシリーズは本当に面白いですね。1番のお気に入りはゲッターマウスでしたが、通える範囲のホールでは撤去され打てなくなってしまいました。面白かったのに。とにかく今はバーサスです。私は通常時に左リール上段に赤7を狙います。そこからスベれば全て小役以上となりますので、テンポ良く打つ事が出来ます。予告音が鳴った時は同じく左リール上段付近にアバウトにバーを狙って期待感を損なわないようにしています。今日もいつも通り打つ事2000円目、予告音も無く7の一コマスベりからスイカがハズレてビッグボーナス!やっぱりシレッと入るのが最高ですね。その後も良い感じでボーナスを引き、出玉は1000枚を突破。ここでいつものハマりが襲ってきます。出玉はは激減していきます。600ハマりでレギュラーを引くも飲まれてしまいました。本当に波が荒い機械です。ピーク時に辞めてたらなんて思うも後の祭りです。それでもこんなバーサスが好きなのでまた打つんですが、撤去が早そうな予感がしますね。今日は2000円負けで撤退です。
ブログランキング・にほんブログ村へ ファンタスティック稼働!!

灘区

PHOENIX 摩耶店 (★★★☆☆) 3.8点

みよこ さん2016.7.10.21:00更新

甘デジ勝負でした。

海物語の沖縄3の甘デジを打ちました。
夕方5時の時点で大当たり6回で、150回転回っていた機種を選びましたが、結構釘が固くて千円で17回くらいしか回らなくてしんどいなぁと思っていると、疑似連3回でステップ予告でくらげまで出ましたが、魚群は走らずで、あまり期待せずでしたが予想通りスカッと外しました。
面白くないなと思い、台移動をして同じく沖縄3甘デジで10回大当たりの60回転の台に座りました。
3,000円ほど打ってもとくに演出もなく静かでしたが、前の台より回るので打ち続け4500円目でレッツマンボーがでて魚群も走りこれはアツイと思うと9で大当たりする事ができました。
それから5連続大当たりで2箱弱増えました。
それからも回し続けると1箱潰して、沖縄娘とマリンちゃんがでて魚群が走り当たりましたが2連しか当たりませんでした。
その後は台が静かになり残り玉が箱半分になり、ワリんちゃんがでてハイビスカスフラッシュで4連続大当たりしました。
その後はまたのまれそうで換金しましたが、10500円でした。
投資はトータル6000円で4500円勝ちでした。
甘デジ勝負だったのでそんなものかなと思いました。

ブログランキング・にほんブログ村へ ファンタスティック稼働!!

スポンサーリンク

中央区

ミクちゃんガイア三宮店

たろさ さん

ガロ(魔戒ノ花)

学生の頃は良く時間が有り余ていたので、良く朝からパチンコを打っていたが、最近は全く時間が取れなくなっていた。この日は久々に朝から稼働ができる日で、友人も誘ってガロ(魔戒ノ花)を稼働することにした。朝の9時30分頃から並び、無事に台を確保、コーヒーを飲みながら回し始める。回りは1K19回転程度。3.3円交換の店なので、満足といえる水準ではないが、今のパチンコの状況を考えればまだマシな方か。ちなみに友人の方も同じくらいの回転数だった。台に動きがあったのは112回転目。保留にガロ剣が刺さる!ドキドキしながら行方を見守っていると、最初から「大望」でテンションが一気にダウン。その後、疑似2になり少し安心するもまた「大望」。疑似3にはいかず、FOGはくるも、FFOGは来ず。6千体撃破リーチに発展しエウェクト緑でハズレ。この日はその後もガロ剣が4回刺さったが全てハズレだった。シリーズを重ねるごとにガロ剣の信頼度が下がっているような気がする。自分自身は5万円投入して一度もあたりを引けなかったが、この日は友人が絶好調。ガロパトランプであたり、ST直撃する等、ビックリするようなあたりを引きまくっていた。自分自身はボロ負けだったが、友人のおかげで一人当たり2万円の勝ち。負けなくて良かったが、自分は一度もあたっていないため気まずい勝ちだった。

ブログランキング・にほんブログ村へ ファンタスティック稼働!!

Pocket