入手方法

設定狙いが主流になりつつある中で、必須ツールである小役カウンター。カチカチ君・カンタ君。欲しい時には案外周りを探してもないものです。どうやって手に入れるのが手っ取り早いか。

コンビニ

コンビニで買うのも良いですが、結構売っていません。欲しくない時にはよく見かけるのですが、欲しい時にはなかなかないものです。

また販売店もいくら探しても売り切れで買えないことが多いです。パチ屋や大学の近くのコンビニには多く置いてあった印象があったのですが、置いてありませんでした。私もそうでしたが、とにかく早く手に入れたくてコンビニを探し回りましたが、どこにも売っていなくて結局通販が一番早かったという経験があります。

コンビニもたま~に入荷しますが、すぐ欲しいならネットで探せばすぐ手に入ります。

通販

下のリンクから探せばまず、間違いなく見つかります。

Amazon 楽天
カチカチ君

カンタ君

カチカチ君

残念ながらコンビニやドンキで買える時代は終わりました。雑誌の付録もありません。

入手方法は楽天やAmazonなどの通販のみ!

 

これでも見つからない無い場合は、「カチカチ君」等の単語でググってみてください。

値段

最安値で探すなら中古品が一番安いと思います。

中古は嫌って感じるあなたは、新品を買うのがいいですよ。

Amazon 楽天
カチカチ君(新品)

カンタ君(新品)

カチカチ君

 

カチカチ・(カンタ)君を利用している人の体験談

この人もこの人も最終的な設定判別では計測した子役の値をツールに入力して押し引きを決めているんです。そんなツールの入手はここから

 

カチカチ君使用者のレビューもあるので下リンクを参考にしてみてください。
アマゾンのリンク:カチカチ君

スポンサーリンク