山口県のパチスロ稼働~立ち回りから設定狙い、ハイエナで勝てる優良店舗を攻略する~

この記事は3分で読めます

読者様稼働 パチンコ・スロット
Pocket

山口県のパチスロ稼働です。都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!山口県でマイジャグラーが勝てる店舗を調査しました(・・;)

もしお時間がありましたら、山口県のパチンコ店で優良店だと思う店の名前と点数(5点満点)を、逆にぼったくり店だと思う店の名前と点数をコメント欄に記載ください。

防府市

ジャンボ防府店 (★★☆☆☆)2.2

きりまる さん 更新7/23 20:30

閉店くん

“7/18にジャンボという店に行きました。午後10時に入店し、稼働状況はこの時間でジャグラーは、半数以上埋まっていました。
1日を通して大体5000〜7000回転回してる台が多く、日中は高稼働だったと思われます。
その中で、BB39.RB36、ボーナス間158回っている台に座りました。
結果は158回転の続きから打って171回転RB、62回転RB、
32回転RB、8回転BB、98回転BBで時間が来て終了でした。
投資が2000円の回収が489枚
換金率が5.5枚なので8400円交換の6400円プラスでした。
祝日という事もあり、他のAT機や、ノーマルタイプ台も非常に高稼働の傾向でした。
ジャグラーに限っては1島に1〜2台程高設定台が見られましたが、他の台は少し厳し目の印象でした。
AT機に至っては1機種に対して右肩上がりのグラフの台が1台は設置していた様に見受けられました。
因みに、閉店までATを回し続けていらしたお客さんは3名程で、他は全員ジャグラーを打っていました。基本的に閉店間際を狙ってみていて思うのが、普段は1島に対して1〜2台くらいは高設定が見込める台があるかなという感じのお店です。”

ファンタスティック稼働!!

防府市

プレイランドエイト防府店 (★☆☆☆☆)1.5

きりまる さん 更新7/23 20:30

閉店くん

7/19日平日の午後9時半から入店しました。
2スロ、5スロ、20スロ、1パチ、4パチが、あり自分は20スロのジャグラーへと向かいました。
平日という事もありあまり稼働状況は良くなく、3000回転以上回している台が見当たりませんでした…
その中で、BB16、RB21、ボーナス間465回転という台を打ちました。
465回転が最高ハマりでその次が167という、良好機でした。
結果は…
465回転の続きから打って650回転BB、26回転RB、86回転BB、7回転BB、121回転RB、160回転RB、220回転RBで時間切れ
投資が400枚で回収が108枚のマイナス292枚でした。

元々2スロや、5スロの稼働は凄く良いのに対して、20スロは閉店間際でも0回転とかいう台がゴロゴロあるお店で、AT機の稼働は殆どありません。
しかし利点もあり、宵越し天井が物凄く放置されている可能性がありこれまでにかなりの数を拾う事が出来ました。お店の傾向としては、20スロはほぼほぼリセットはせず、前日を引き継いでいる気がします。

ファンタスティック稼働!!

???

J I N (★★★☆☆)3.0

炭酸水 さん 更新6/20 17:00

復帰戦

1年振りに打ちました。復活の場は去年通っていたホールです。久々に遊ぶか~と言いたいのですが、やっぱり勝ちたいので、トイレを借りたついでに見回っていました。マイホは萌え系のラインナップが多く、時折設定を入れています。今はどうかとリサーチした結果、そこは変っていない模様。なので、設置と稼動のバランスを考えて、朝イチはまどマギ、それがダメならお客さんの流れとバランスを見て考えることにしました。
翌日、狙いを定めていたまどマギに座ることができました。設置が20台。打ち出しはじめた頃には半分が埋まりました。100ゲーム打ち、スイカが2回、特に強い演出もなく、通常A?と判断しやめました。カニ歩きをしようにも、全台が埋まったのであきらめて、シマをひと周りしてモンハンへ。こちらも中古台で増やしているので、大事に扱っていると可能性に賭けました。25、75ゲームでアイルービンゴから発展せず、ちょっと手ごたえが感じられずヤメ。他にも冒険はしたかったのですが、ニューアイムジャグラーへ。開店して30分経過でまだ触れられていない台をチョイスしました。レバーONでブルった・・・?設定を変更しているのか?なと思って5ゲームでペカリ!1年ぶりの光と再開です。ドキドキしてそろえたのはBIG。持ちコインが出来たのでとりあえず様子見でいると55ゲームでペカリ。運命がお祝いしてくれます。その後もregが4連続し、期待が持てます。その後400ゲームまで行ってregと増えませんが、レギュラー先行なので続行です。途中追い金1000円でBIGを引くと、1G連!これは助かりました。そこからはお金を入れることなくコンスタントに当たりを引くことが出来ました。夕方までの稼動で総G4837B20R22約2000枚流せました。総投資8000円(まどマギ3000円、モンハン3000円(まどマギの持ちコイン移動あり)、ジャグラー2000円)換金39000円収支+31000円でした。

ファンタスティック稼働!!

-----スポンサーリンク-----

光市

MARUGIN ひかり (★★★☆☆)

ペンペン さん 更新6/19 20:00

結果論

朝一はアステカからスタート。さっくりと450ゲームハマり、展開に飽きてきて台移動。次に打ったのがめぞん一刻。そうそうにレギュラーをひき、その後は設定上位と思わせるような挙動でビッグとレギュラーを3回ずつひき、約1000弱手に入れたところで、再び台移動。ハナビを打ちましたが、レギュラー一回しか引けず半分飲まれ。そこで店内をうろうろし、十字架か秘宝伝のどちらかで迷い、打ったことのない十字架に座りました。チェリーは何度かひけたのですか、当たりはせず追加投資をしいられているとき、隣の秘宝伝におじ様が座り、1000円でフリーズ。こちらもフリーズ。結局は1500枚負け、隣のおじ様は4箱積んで、なおも継続中。ダメだったと感じながら、再度店内をうろうろすると、朝一で打っていたアステカが2箱。途中でやめたハナビが一箱半。上位設定ぽいけど止めためぞん一刻が激ハマり。もうわけわかりません。最後にジャグラーを打ってビッグ後即止めで、若干だけ回収して帰りました。

ファンタスティック稼働!!

-----スポンサーリンク-----

山口県稼働ブロガー(適当)

 

パチスロで月収30万オーバー!!5億円ボタン(公式)無料パチ・スロメルマガ

お名前
メールアドレス

このメルマガでは、

  1. パチンコ・スロットで月収30万円稼ぐための知識
  2. 新台攻略情報
  3. 読者様稼働情報を配信します。
Pocket

ブログ村・ブログランキングにはこちらから戻れます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

  1. クランキーセレブレーション
  2. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  3. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  4. コストコ マスク
  5. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  6. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ潜伏 ・朝一ランプまとめ ・スロットリセット ・ジャグラーが勝てる店舗一覧 ・スロット新台 ・パチンコ新台

都道府県別稼働内容を探す

アーカイブ

カテゴリー

気が向いたらクリック

アプリ配信メーカー

サミー~Sammy
ユニバーサル~ARUZE MEDIA
京楽~Crossgate
平和~HEIWA
山佐~Ichikaku
フィールズ~FutureScope
キタック~北電子
ニューギン~NEWGIN
サンヨー~SANYO
大都~DP CORPORATION
アリスト~DORAS CORPORATION
サンキョー~ONTHENET
オリンピア~Commseed
SNK PLAYMORE
KPE

備忘録のページ

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。

スロッター1
人気ブログランキングへ