秋田県秋田市のパチスロ稼働~立ち回りから設定狙い、ハイエナで勝てる優良店舗を攻略する~

この記事は4分で読めます

読者様稼働 パチンコ・スロット
Pocket

秋田市のパチスロ稼働です。
都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!
パチンコ・スロットで稼ぎたいなら 優良店・アンケート情報はこちら

-----スポンサーリンク-----

???(★★★★☆)4.0

hageossan さん 更新2017.2.18

安い期待値でも

普段は普通に仕事しています。

いわゆる「閑散期」ってやつでしょうか。

 

会社から休むように言われ、仕方ないので他のアテを探すためホールに出向いている今日この頃です。

と言っても、昔は専業だった時期もあり、パチンコをうつ事に抵抗は無いのです。

 

今月に入り、そんな強制休暇が何日もあります。

休みの初日は病院に行ったりしましたが、帰りがけに寄ったホールで安い期待値ながらも気になる台に会い、

そっから追っかけっこがスタートしたのです。

 

今はパチプロと言われる人を見かけなくなりました。確かに、

ホールにはそんな彼らが食指を伸ばすような台が見当たらないのも分っています。

 

でも、安い期待値の台なら幾らか散見されるのも事実です。

今回そんな台を数日追いました。

 

フィーバークィーンDX、トータルで7日稼働しました。

回転率もまずまず、当たり中やST・時短中の玉増えもある台です。

 

 

結局トータルでは負けましたが、データとしては「欠損先行」といった感じです。

 

専業時代には何度も出くわしたが、普通の人なら避ける台でしょう。安い期待値ですが、

今のご時世だと良台の部類かもしれず、今後も追いかけるかもしれません。

ファンタスティック稼働!!

ビィギャル外旭川店(★☆☆☆☆)1.0(理由は近くにあるから。それ以外評価するべき点はない)

ジャクラージャンキー さん 更新2017.2.18

まさにAタイプな挙動でした?

5円スロットでチョット運試しのつもりでジャグラーです。

 

いろいろなパチスロ台が設置されてる店ですが、最近のARTはどうも信用できません。

派手な演出ばかりでスカ引きまくりです。演出頻度を調整可能なエヴァは撤去されてしまいました。

あの台だけは勝てていただけに残念です。

 

と言うわけで、残された選択肢はAタイプのジャクラーです。

 

この店は午後3時ころから不自然な挙動で出しまくることがあります。

アタリ台を押さえられれば楽に勝てる気がします。

ハズレ台が圧倒的に多いことは言うまでもありませんが、そこは運試しということで挑戦です。

 

千円であっさりビックを引き当てました。

500円ずつ100枚貸し出しなのでちょうど良いといえばちょうど良いです。

 

残金を取り忘れて店員に知らせてもらう失態はもう簡便です。

 

そこから60回転、15回転でビックを引き当て、

これはアタリ台だと確信しました。

 

次のアタリは80回転後、まあ許容範囲です。

しかしさすがは悪名高きビーギャル、すさまじい回収に入ります。

 

500回転でレギュラーが当たったときは、

もう正常な判断を失っていました。

 

結局、出したコインは全て飲み込まれスランプグラフは右肩上がりに登った分、同じ勢いで右肩下がりです。

ああまさにA文字型のグラフですね。お疲れ様でした。

ファンタスティック稼働!!

ダイナム秋田臨海店(★★★☆☆)3.5

emjk1 さん 更新2016.11.24.22:00

やっと打てた沖海4

沖海4が導入されてから数週間、稼働がすごくて沖海4に座れませんでした。

パチンコもスロットも両方が好きな私は、海物語の新シリーズは割とすぐ打つ方なのですが、

今回は3の時以上に人気があるように思えます。

 

やっと空いた台を打つも、当たりを引けずに5,000発マイナスっていうのを2回繰り返しました。

途中で空くような台なので釘等はお察し状態です。

 

本日3度目の正直。やっといい感じの台がとれ、回り良好。海モードでの実戦です。

1度だけ前に、今回新たに導入された4つ目のモード。ハイビスカスモードで単発を引いたのですが、

単発なもので、気持ちの良いハイビスカスを見ることはできませんでした。

 

ここはやっぱり海モードで勝ちたかったのです。しばらく回していき、1000発くらい回した時でした。

1のリーチで魚群予告発生。やっと見れました。

スーパーラッキーです。確変を掴んだ私は一気に連チャンしていきます。

 

8連程して終了しましたが、やはり今回も楽しかったです。

今回のプッシュボタンは一味違いましたね。

ラウンド昇格も気持ち良かったです。

 

少し回して約8000発回収して、実戦終了。楽しい沖海をようやく打てました。
スロットコーナーの稼働も多いのでお店側も頑張って出して欲しいものですね。

ファンタスティック稼働!!

マルハン(★★★★☆)4.3

tocoo さん 更新2016.11.24.22:00

CR聖戦士ダンバインw

今回は聖戦士ダンバインをについてです。
他人が打っているのを見ていると、どうも初当たりが辛い気がします。

前回私が打った時も粘ってもなかなか当たらないのです…。

 

しかし継続率90%の夢を追い求めてついつい突っ込んでしまうんですよね。
しかし、今回の私は違いました。

 

当たりそうな台を絞り、1000円~2000円打ってはしばらく離れて他人が打つのを様子見をしました。
すると2回目に座った台でオスイチ40連オーバーを叩き出しました。

 

ST終了後は、またしばらく様子見をしてから狙っていた台に座ったところ。

またもやオスイチで32連!

 

時間はかかりますが、ダラダラ打ち続けて湯水のようにお金を突っ込むような打ち方はよくないですね。

狙い目のだいを何台かしぼって本当にやりたいと思った台にだけ投資をすることで、負けてしまった時でも納得してやめることができます。

 

ダラダラと打ち続けて、投資がかさむとなかなかその台から離れることができなくなる上に、イライラしてしまいますからね。

楽しく打つ為に、ストレスなく勝てる方法をこれからも追及していきたいものです。

ファンタスティック稼働!!

 

マルハン茨島店(★★★★☆)4.5

みみみーみみーみみ さん 更新2016.5.23.22:00

あれ、さっきの金じゃないの?w

軍資金4万で強ミドルのマジェスティックプリンスを初打ちしました。

千円で平均22回転という回転具合。

9時半過ぎ、0回転からスタートしました。開始八千円目で、青保留。

ステップアップstep3で疑似連発生。擬似2で扉の色は赤。ステップはまたもや3で止まりましたが、疑似連3発生。扉の色は金。

ステップアップもイズルまでいき、文字の色も金でした。

その後発展。

アッシュ系リーチにいき、キャラクターはgold4。

 

金予告が絡んでいたので、3大演出、もしくは最強リーチへの発展を期待していたのですが、

リンゲージギミックも登場せず、そのまま信頼度☆2.5のラダリーチへ。

 

ジョグを回して出たカットインは赤でしたが、あっさりハズレ。

 

0回転から647回転まで回しましたが、実践中でた保留変化はこれのみでした。

その後も赤程度の演出はたくさん出るけども、マルチラインリーチなどその程度で、発展もせず。

 

茨島のマルハンには全部で12台ほどあり、1台が停止中でしたが、午後2時過ぎの時点で当たってない台は私がやっていたこの台のみ。

他の台は319回転以内には当たっていました。

ファンタスティック稼働!!

-----スポンサーリンク-----

パチンコ・スロットで稼ぎたいなら

パチンコ・スロットでお金を稼ぎたいなら、 質の高い情報を取り入れ、勝つための戦略作りが必要です。   そんなノウハウを学びたいなら下の記事を全部読んでみてください。

優良店情報・アンケート

Pocket

ブログ村・ブログランキングにはこちらから戻れます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

  1. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  2. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  3. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  4. ジャックポット2
  5. 5億円ボタン
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ潜伏 ・朝一ランプまとめ ・スロットリセット ・ジャグラーが勝てる店舗一覧 ・スロット新台 ・パチンコ新台

都道府県別稼働内容を探す

アーカイブ

カテゴリー

気が向いたらクリック

相互・勝手にリンク

パチスロ

2-9伝説
日本一稼ぐスロット、パチンコブログ
スロハイ-今この機種で勝ってます
パチスロ期待値見える化 『スロット天井・解析・攻略』
副業3刀流〜人生変えられることを証明したい〜
日本一暇かもしれない脱サラ社長のスロットブログ
馬ニートのパチスロ稼働日記
スロプロドットコム
ハイエナで月収400万!?
スロットライフ-ねだるな勝ち取れ!
ぽのくん
イチカツ!
設定狙いで億ぬいたらんかい
スロット日報
初あたり890円
LackLuckLife
バクロ高校・パチンコ部

せどり

盲牌せどりブログ
モゲルド〜せどり転売・節約術・ネットビジネス~
給食パパのゲームせどりブログ
せどりブログはせどラボドットコム
田舎でパチンコ・スロット・せどりをしてみた〜店・客攻略〜@副収入
コイケヤ 生きる力を学ぶ
スロ、時々せどり ~好きなことを仕事にしよう~
偏差値39せどらーでも稼げた Amazonせどりノウハウ
スロッターいための不労所得生活
あれんの副業魂!期待値集めて小遣い倍増計画
きまじめゆっきーの日常
現役せどらー海藤の人生、国士無双!!
ノラの期待値稼動日記~脱OLへの道~
あにまーるの秘密の部屋
ゆきち

ネットビジネス

目指せ脱サラ!!副業パパリーマンの徒然
ぽのくん
競馬でGO!2chまとめ!

アプリ配信メーカー

サミー~Sammy
ユニバーサル~ARUZE MEDIA
京楽~Crossgate
平和~HEIWA
山佐~Ichikaku
フィールズ~FutureScope
キタック~北電子
ニューギン~NEWGIN
サンヨー~SANYO
大都~DP CORPORATION
アリスト~DORAS CORPORATION
サンキョー~ONTHENET
オリンピア~Commseed
SNK PLAYMORE
KPE

備忘録のページ

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。

スロッター1
人気ブログランキングへ