Pocket

和歌山県のパチスロ稼働です。都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

もしお時間がありましたら、和歌山県のパチンコ店で優良店だと思う店の名前と点数(5点満点)を、逆にぼったくり店だと思う店の名前と点数をコメント欄に記載ください。

和歌山市

マルハンぶらくり丁店(★★★☆☆)3.5

ミリオンゴット さん 更新5.23.22:00

天井まえで

“0Gの偽物語りに座る→476Gビック
czに入るもスルー 前兆確認終了後ヤメ

30枚くらいのコイン持って、ジャグラーへ移動
バケ2 150Gから追い金1000円で
ビッグ2 バケ1
0Gヤメで交換 今のところ2000円のマイナス

スロットの客付きもまばらなので、パチコーナーに移動
北斗無双に座って赤保留外し キリン柄外し まぁ通常時は
金保留もよく外すからもう慣れたけど‥
座って2万入れたところで、赤保留からの擬似2で世紀末リーチ?
第一突破で第二がいつもボタン押しやのにボタン引けバージョン
多分熱いはず、リーチ発展でまた引けバージョン+激マーク
たぶん確定やと思う。知らんけど・・・
st付き大当たりゲットでトキ兄さん選択
トキ兄さん以外は選ばない この台のラオウは
リンちゃんにすら負けるからね。
それにくらべてトキ兄様は強い
オカルトやけど発展さえすれば期待度関係なしに勝ってくれる
最強キャラやと思ってる(5連以上したことないけど)

そして今回も5連こえることもなく、4連終了
回収14000円

今日は2万使う予定だったから甘とかライトで時間潰して
増えることもなく夜8時に終了

本日は15000円マイナスで済んだから
5000円勝ったようなもんです。

あかね ファンタスティック稼働!!

スポンサーリンク

和歌山県の稼働ブロガー(適当)

読者様の稼働記事お待ちしております。稼働記録をコメント欄に投稿頂くか、クラウドワークス、ランサーズで応募しております(*クラウド上での応募は100円/記事で依頼させて頂いてます。)随時このページにて更新させて頂きます。

メルマガもやってます。

パチスロで月収30万オーバー!!5億円ボタン(公式)無料パチ・スロメルマガ

お名前
メールアドレス

このメルマガでは、

  1. パチンコ・スロットで月収30万円稼ぐための知識
  2. 新台攻略情報
  3. 読者様稼働情報を配信します。
Pocket