お勧め有料講座一覧

この記事は3分で読めます

Pocket

このページでは、僕が現在やっている企画や、
お勧めの教材(セット)を紹介していきます。

 

1.スタンダードコース(最もお勧め)

ネットビジネス大百科+新世界アフィリエイト+29カレッジ

ある程度時間に余裕があるなら、最もお勧めで、かつ、最も成功者が多い組み合わせです。
3つともそんなに高い教材ではないので、値段も合わせて6万円程度。
とりあえずこの3つで、アフィリエイト(ネットビジネス)に最低限必要な知識は網羅されている
と言っていいでしょう。

「新世界」は、毎日メールが1通ずつ送られて来る形式で学習してもらう一方、
ネットビジネス大百科は一気に大ボリュームの音声が届けられます。

そして学んだ事を活かして29カレッジのブログの場にアウトプットしていきます。
ただし、ネットビジネス大百科は、とりあえず第2章を聞いておけばOKなので(これだけでもかなりのボリュームですが)、
これを聞きながら、新世界で毎日学習したことを29カレッジの場へアウトプットしていくスタイルです。


ネットビジネス大百科


新世界アフィリエイト


29college(29カレッジ)

2.ビギナーズコース

29カレッジのみ

「まだ右も左も分からないけど、
まずは稼ぐという実感を得てみたい」
という方にお勧めなのは、29カレッジです。

コミュニティ内に音声、動画、テキストが掲載されているので、
それをこなしていくだけで、アフィリエイトがどういう仕組みで、
どうやったら稼げるのかが分かってきます。

作業がメインになるので、
1日最低30分~1時間程度の時間が取れない、という方にはあまり向いていません。

この講座は「アフィリエイト」に特化しています。
他のビジネスへの応用や、メルマガでの情報発信をしていくための

基礎固めと言えます。
トレンドアフィリ(ニュース系のキーワードでアクセスを集めて稼ぐ方法)や
サイトアフィリエイト(資産型のサイトを作って安定した収入を得る方法)
などを実践しながら、「集客」というものがどういう事かを学び、
ある程度実績を積めばメルマガに挑戦する、という形の講座です。

「月数万円~20万円程度」を目標とする方のためのコースです。

これである程度、集客に慣れてきたら、
他の教材を実践するのも良いでしょう。

 

29college(29カレッジ)の参加はこちら

3.ステップアップコース

ネットビジネス大百科 ⇒ 新世界アフィリエイト

あまりお金に余裕がないし、シンドい作業も好きではないけど、
しっかりと勉強して、自分を高めて、1人で生きていく力を付けたい

という人にお勧めのコースです。

まずは「ネットビジネス大百科」でビジネスの全体像を掴んで、
「新世界」で更に実践的な事を学習してもらいます。

特に、
「世の中に対して言いたい事がある!」
「世の中を少しでも変えたい!」
「他人に影響を与える事ができる人間になりたい!」
「有名になりたい!」
「人と関わる仕事がしたい!」
という人にはお勧めのコースです。

ネットビジネス大百科の購入はこちら
新世界アフィリエイトの参加はこちら

 

4.アドバンスコース

新世界アフィリエイト+扇動マーケティング

ネットビジネスがどういうものなのかある程度知識がある人、
あるいは既に他のジャンルで実績がある人にお勧めのコースです。

「新世界」は、アフィリエイト以外でも、どのビジネスにでも応用の効く教材で、
更に「扇動マーケティング」で、「教育」と「洗脳」の仕組みと違いを学んでもらう事で、
自分、あるいは自分の教えている人たちをどうやって育てていけば良いのか、
という事を学んでもらいます。

この2つで、かなり高いレベルの知識が得られるでしょう。

新世界アフィリエイトの参加はこちら
扇動マーケティングの購入はこちら

5.フルセットコース

ネットビジネス大百科+29カレッジ+新世界アフィリエイト+扇動マーケティング

とにかく徹底的に勉強して、最高レベルの知識、スキルを身に付けたい方。
4つ全部買っても、10万円を切るので、その辺の高額塾に入るよりははるかにお得です。

メールで順番にコンテンツが届くタイプのものに合わせて勉強をこなしていけるので、
量的にめちゃめちゃ厳しい、という事は特にありませんし、
内容的に難しいものもありません。

どれも、ビジネスで使える知識、更には人生で役立つ知識ばかりなので、
「自分のステージを高めて、人生を豊かにしたい」
という人にお勧めのコースです。

ネットビジネス大百科の購入はこちら
新世界アフィリエイトの参加はこちら
29college(29カレッジ)の参加はこちら

扇動マーケティングの購入はこちら

 

nickスクール

「nickスクール」を開講しています。

このスクールは、僕から29カレッジを購入してくれた方を対象とした、
29カレッジでの学びを増長させるプログラムです。

 

ネットビジネス初心者は、自分でイチから頑張れ、と言われても
まず何をしていいのか分からない人が多いと聞きます。

ブログも作らないといけない、メルマガも作らないといけない、無料レポートも・・・
ネットビジネスで稼ぐ為には、色んなスキルが要求されます。

 

それらを1つ1つこなしていくにあたって、
挫折しない様に、作成されたプログラムです。

 

29カレッジの内容に即した内容なので

非常に心強いものとなります。

 

そんな人気スクールです。

その他特典

ネットビジネス大百科

ネットビジネス大百科を買った人には「影響力の武器」を特典としてつけます。

影響力の武器は、人間行動に大きく関わる心理的原理を巧みにコントロールし、
「購買」や「成約」へ着地させる売り込み技術を学ぶことができる教材です。

ネットビジネス大百科との相性がかなり良いです。

新世界アフィリエイト

新世界アフィリエイトを買った人には、神話の法則の英語版「The Writer’s Journey」を特典としてつけます。

新世界アフィリエイトの中で神話について多く解説されているので読んでおくと理解が増します。

ストーリーの力や影響力を学ぶことができる、ビジネスには必須と言える教材です。

(ストーリーの力はメルマガでも解説するので、配信を楽しみにしていていてください。)

 

購入NOの確認が取れ次第、ネットで購入して直接発送致します。

Pocket

ブログ村・ブログランキングにはこちらから戻れます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

  1. 雑記
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ潜伏 ・朝一ランプまとめ ・スロットリセット ・ジャグラーが勝てる店舗一覧 ・スロット新台 ・パチンコ新台

都道府県別稼働内容を探す

アーカイブ

カテゴリー

気が向いたらクリック

アプリ配信メーカー

サミー~Sammy
ユニバーサル~ARUZE MEDIA
京楽~Crossgate
平和~HEIWA
山佐~Ichikaku
フィールズ~FutureScope
キタック~北電子
ニューギン~NEWGIN
サンヨー~SANYO
大都~DP CORPORATION
アリスト~DORAS CORPORATION
サンキョー~ONTHENET
オリンピア~Commseed
SNK PLAYMORE
KPE

備忘録のページ

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。

スロッター1
人気ブログランキングへ