Pocket

魔法少女まどかマギカの稼動記事です。タイトルをクリックすると記事に飛ぶことができます。

稼働記事

スロット

まどマギ1
まどマギ2

パチンコ

まどマギ14連(★★★★☆)4.0

解析記事

スロット

魔法少女まどかマギカ2 天井恩恵・期待値・設定判別・スペック解析・打ち方・ゾーン・やめどき・アプリ・実機
まどマギ 天井恩恵・期待値・スペック解析・打ち方

パチンコ

CR魔法少女まどかマギカ スペック・潜伏確変・セグ・やめ時・演出・解析・実機・アプリ・グッズ・サントラ

アプリ・実機・関連グッズ

  • アプリ:
  • 実機:
  • 関連グッズ(アマゾン):

 

 

福岡県宗像市 FACE1500(★★★★☆)4.1点

抽選で勝ってスロットでは…

アンチバビロン さん 2017.5.24

この日は、ゾロ目のイベントの日でした。
朝イチから並び、並びは大体500人くらいだったと思います。

 

抽選は22番で、初代のまどかマギカに座りました。
朝イチの天国はなく、投資はかさみ、

400のゾーンでようやく引っ掛かりました。
バケで、ARTの当選もなく、

訳がわからないよだったので、

辞めようかなとも思ったのですが、

一応角の台でいつも角が強いイメージだったし、

子役もそれなりに落ちていたので続行しました。

 

次に当たったのが100ゲームのゾーンでした。
またバケで、ART僕はいつだって君のそばに~だったので、

一応天国回してたら当たりそこから、この日初ART。

 

チャンス目から赤のワルプルいってまあまあ乗せて、

天国ループもしたり、何だかんだで一撃で1500枚出てちょっとプラスまで持っていくことができました。

 

モードAのゾーンが近かったので、

そこだけ回そうと思い打っていたら、

まさかのフリーズでした。

 

アルティメットは415上乗せと、

そこそこだったのですが、

終わってみれば3600枚出て、トータル5000枚ちょっと流しました。

 

設定も良いかもとも思いましたが、疲れてやめました。

 

 

投資が1400枚で回収が約5000枚でプラス3600枚でした。

 

フリーズで大きくプラスに持っていけた1日でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタスティック稼働!!

スポンサーリンク

Pocket