Pocket

ジャグラーの稼動記事です。タイトルをクリックすると記事に飛ぶことができます

▼ タッチで項目へジャンプ ▼

解析記事

ジャグラー勝ち方・解析記事一覧

収支アップツール

カチカチ君を使ってジャグラーの収支アップ

アプリ・実機・関連グッズ

スポンサーリンク

大阪市 123(★★★★☆)4.0

ヤマ さん 更新2018.4.21

ジャグラーで安定して勝つ

1月の月間稼動は、

通常の月と違って年始は打ちに行けなかったので、

通常月よりも減ってしまいました。

 

 

初打ちは7日からでトータル8日のみの稼動となりました。

8日の戦績は、5勝3敗でトータル7万円の勝ちでした。

 

 

 

全てジャグラーのみでの稼動ですが、

店の癖や突っ込むときと投資を抑えるときを見計らいながらジャグラーをやると、

意外にもトータル収支をプラスにできると思います。

 

 

1月は特に1年の中でも始まりの重要な月なので、

絶対に負けるわけにはいかなかったのと、

1年の運命を決めるほどの覚悟で向き合いました。

 

 

ただ今月は3敗のうち1敗がマイナス4万円だったことを考えると、

よくトータルプラス7万円に持っていけたなと思います。

 

 

5勝のうち3万勝ちが4回あったことがトータルプラスの要因ですが、

ジャグラーはいかに投資を抑えて終日稼動できるかなので、

狙い台の選択とやめ時を間違えない打ち方ができたと思います。

 

 

2月も月間日数が少ないですが、プラスで終われるようにします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタスティック稼働!!

スポンサーリンク

ビィギャル外旭川店(★☆☆☆☆)1.0

蒼い竜の鱗 さん 更新2018.1.08

当たるときは結構簡単に当たる(勝てるとは言ってないです)

「もう二度と来ることはあるまい」と思った日からさほど日数がたっていないのに、

またビィギャル外旭川店に来てしまいました。

 

 

家の近くにはマルハンもあるのだけれど、

そちらは人が多すぎて台が全く選べないという大盛況ぶりです。

 

 

いや4パチは空いているけれど、さすがに1玉4円でバンバン打つだけの資金力がないのです。

おまけに天気は雨、遠出もままならないので、なけなしの小遣いを懐にビィギャルに来てしまう訳です。

 

 

新台入れ替えのノボリが旗めき、下の部分が真っ黒な野外大型スクリーンが出迎えてくれます(明るすぎて苦情でも来た?)。

 

 

新規に導入された「CRエヴァンゲリオン12響きあう心」は、

当然すでに打っている人がいますが500以上ハマリの真っ最中です。

 

 

仮に空いていたとしても前評判の悪さを既に予習済みですし、

激熱ハズレ演出を楽しむ程に心の余裕がありません。

 

 

とにかく軽く当たりを引きたい一心で店内をぐるぐる徘徊すると、

良い感じの確率でビックを引いていたジャグラーが空いていました。

 

 

周りの人達は何故か大ハマリしているにもかかわらず台移動をせず自分の台に執着しています。

 

とりあえず打ってみるとあっさり500円、つまり100枚使う前にペカりました。

その後、半分飲まれてビック、

ちょっと打ってレギュラー、

さらにレギュラー、そして全飲まれ、

追加投資で再度ビッグ、再び全飲まれで止めました。

 

 

さらに追い銭も考えましたが周囲は散々な有様から、

今日は出ない日と見切りをつけ軽傷で済んだことを幸いに帰りました。

 

 

 

まあ、「1000円分だけ遊ばせてもらったぜ」とでも捨て台詞を残せれば文句なしだったのですが、

負けが込んでいる人達に何か言う度胸などありません。

 

 

 

勝てはしなかったけど、ペカらせることができただけでそれなり満足して帰ることが出来ました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタスティック稼働!!

スポンサーリンク

大阪府大阪市 123(★★★★☆)4.0

やま さん 更新2017.11.24

快勝

イベントだったので、朝一からアイムジャグラーを打ちました。

投資3000円でビッグからはじまり、いきなりのビッグ4回バー1回の5連荘スタートでいきなり1000枚出ました。

 

 

そこから200を超えるハマりもなく、ビッグ8回バー7回までいきました。

出玉も順調に伸びて1500枚をお昼の段階で超えました。

 

 

久しぶりにジャグラーで5000枚超えコースかと思っていたら、

昼飯休憩のあとかなりのバー偏りがはじまり、

総回転数2000の段階でビッグ9回バー偏り12回で出玉は伸び悩み状態になりました。

 

 

ただ確率はずっと100分の1をきっていたので、

いずれビッグに偏ることを信じてやっていましたが、

そこからまさかの500ハマりがきて、ついに積んだコインを下皿に戻すはめになりました。

 

 

ここまできたら止めれない状態になりました。

結局625ハマリでバーを引いてしまいもう駄目だと思ったところで、

ビッグが4連荘したので止めました。800枚で14000円だったので、プラス11000円で終了しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタスティック稼働!!

スポンサーリンク

広島県福山市K1 キング2(★★★☆☆)3.0

レビン さん 更新2017.10.17

ジャグ連

仕事帰りに、トイレに行くついでに「k1」によってスロットコーナーを見て歩きジャグラーのコーナーが良く出ていたので、

とりあえずスーパーミラクルジャグラーを打つ事にしました。

 

 

一台めに座ったミラクルジャグラーはBIG,REGともに0回で500回転ぐらい回っていました。

3000円ほど打ちましたがブドウもあまりそろわず、ボーナスがきそうでないので、別のミラクルジャグラーに移動しました。

 

 

2台目に替わった台は、BIG1回、REG5回で300回転ほど回っていました。

移動して2000円でBIG、そしてすぐに20回転でジャグ連BIGをひいて少し安心しましたが、

この後が今までにないくらいひどい結果になってしまいました。

 

 

BIGを2回ひいた後、100回転をすぎてGOGOランプが点灯し喜んだもののREG、

そのあとジャグ連が10回すべてREGで残念。ボーナスをひくのは嬉しいですが、

 

それがすべてREGでは、なんだか腹が立つ感じでした。

 

 

その後は400回転回してもGOGOランプが光らず、すべてなくなり投資をせずにやめる事にしました。

ジャグ連のREGが何回かBIGだったら気持ちよく勝てていたのに残念です。

 

 

REGが多いので設定は高設定だと思うのですが、BIGがでないといくら高設定でも勝つ事ができませんね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタスティック稼働!!

スポンサーリンク

茨城県土浦市 キング2(★★☆☆☆)2.0

由美子 さん 更新2017.5.27

ドキドキのジャグラー最高

 

キングには家の近くと言うのも有り、朝10時位に行きました。
店の中はまだそんな混んでは居なかったのて、比較的昨日の
データとかは確認しやすくて、まず初めに5円スロットで、
ドンちゃんをして少しハマりだしたので、ジャグラーに移りました。

 

そしたら1000円で出てくれて、

そこからだいたい換金まではいきませんが、

いい感じに遊ぶ位のメダルは出てくれました

 

5円スロットでも結構、昨日のデータみる限りでは、

600回以上ハマってたり、中には1000回以上の時も有るみたいです。

 

 

他の機種のスロットよりはジャグラーの台数が多いので選び放題は嬉しいです。

さてみぞの中のメダルも無くなり、そろそろ20円スロットに移動です、

 

 

やっぱり1000円では中々出なく、だいたい5000円位で出ました、

 

回転数が私が打ち始めた頃は、
235回位でバケが5回、ビックが0回でした。

 

私が回して、600〜700回の間位で光ビックが出てくれました。

私はジャグラーの光るドキドキ感がたまらなく好きです、そこから連チャンしてくれました。

 

換金は1万6千円位出来て、ハマりがほとんど無く閉店まで遊ぶ事が出来ました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタスティック稼働!!

スポンサーリンク

BBに助けられ(★★☆☆☆)2.0

ごーごー さん 更新2017.7.10

今回書かせてもらうのはマイジャグラーです

 

店舗情報は10スロと2スロのお店です。

朝からホールに行きマイジャグラーのかに歩きからスタートしました

何台かかに歩きしてるうちに30回転ぐらいでBBを引きました。

そこからなんとジャグ連し100G以内に9連しました。

内容はBB7のRBが2です。

 

 

この段階でBBによってしまっているのでこの後のRBしだいではやめることを頭に入れて打ちました。

 

そこからとりあえず最高はまりは、300前半で悪くない内容ですが、

昼過ぎの段階でBB16BR4とかなり寄っていまして、

完全に5,6はないかなという頭で、

ただBBによるとなかなかの出玉になるのも経験しているので悩みながらも打つことにしました。

 

 

 

 

そこから夕方くらいにかけてBBによったおかげで、

3000枚ぐらいはあるのかなという展開でした。

 

 

そこからRBが5連ぐらいしたときに、出玉を少し減らしました。

 

そこからなんだかんだ閉店近くまで打ち夕方ぐらいでやめるのが1番な展開でした。

 

 

最終確率ですがBB37のRBが25で、

BB確率が1/223でBR確率が1/330の合算は1/133でした。

 

 

 

私の推測では4ではないかと推測しますがBR確率が5,6ではなくても、

BB確率が良ければ問題ないですね。

 

 

ただやめどきが難しいなと思います。

夕方からはただの遊びな展開だったので 以上です

スポンサーリンク

Pocket