Pocket

稼働記事

ジャグラーの稼動記事です。タイトルをクリックすると記事に飛ぶことができます。

解析記事

ジャグラー勝ち方・解析記事一覧

収支アップツール

カチカチ君を使ってジャグラーの収支アップ

アプリ・実機・関連グッズ

スポンサーリンク

茨城県土浦市 キング2(★★☆☆☆)2.0

由美子 さん 更新2017.5.27

ドキドキのジャグラー最高

 

キングには家の近くと言うのも有り、朝10時位に行きました。
店の中はまだそんな混んでは居なかったのて、比較的昨日の
データとかは確認しやすくて、まず初めに5円スロットで、
ドンちゃんをして少しハマりだしたので、ジャグラーに移りました。

 

そしたら1000円で出てくれて、

そこからだいたい換金まではいきませんが、

いい感じに遊ぶ位のメダルは出てくれました

 

5円スロットでも結構、昨日のデータみる限りでは、

600回以上ハマってたり、中には1000回以上の時も有るみたいです。

 

 

他の機種のスロットよりはジャグラーの台数が多いので選び放題は嬉しいです。

さてみぞの中のメダルも無くなり、そろそろ20円スロットに移動です、

 

 

やっぱり1000円では中々出なく、だいたい5000円位で出ました、

 

回転数が私が打ち始めた頃は、
235回位でバケが5回、ビックが0回でした。

 

私が回して、600〜700回の間位で光ビックが出てくれました。

私はジャグラーの光るドキドキ感がたまらなく好きです、そこから連チャンしてくれました。

 

換金は1万6千円位出来て、ハマりがほとんど無く閉店まで遊ぶ事が出来ました。

あかね

ファンタスティック稼働!!

Pocket