稼働記事

パチスロ ガールズ&パンツァーの稼動記事です。タイトルをクリックすると記事に飛ぶことができます。

解析記事

ガールズ&パンツァー 天井恩恵・期待値・スペック解析・打ち方・実機・アプリ

アプリ・実機・関連グッズ

スポンサーリンク

東京都立川市ジアス立川店(★★★☆☆)3.0点

イベント日の稼動は良いが・・・

TN さん 2017.5.25
私がこの店で打った機種は20円スロットの「ガールズ&パンツァー」でした。

 

この店では1台しか入っていませんでしたが、

設定により継続率が影響されることがないと感じたためこの台を打ちました。

 

周りを見渡してみると、

稼動は3割~4割程度でそこまででもないと感じました。

 

この前のイベント日(グランドリニューアルオープン)では

稼動がどの時間帯でも約9割ほどだったので、

何もない日の稼動がここまで少ないとは思いませんでした。

 

 

 

ガルパンの台があるバラエティコーナーでは特に稼動が少ないと感じました。

また、5台以上同じ台が置いてあるコーナーであっても稼動は少ないと感じ、

全体的にパチンココーナーの稼動の方が多いと感じました。

 

 

稼動が少ないということは、

やはり通常日に設定が入っていることは期待できないと思いましたが、

ガルパンを打っているとそうでもないのかなと感じました。

 

 

 

というと、

CZ確率などその他設定差のある部分から考えて

設定的には4程度だと推測できたためです。

 

 

 

収支としてはマイナスでしたが、

それを考えると他の台にも設定が入っている可能性はあるのかもと感じました。

スポンサーリンク