Pocket

実機・アプリ・関連グッズ

スポンサーリンク

稼動実践記

海物語の稼動記事です。タイトルをクリックすると記事に飛ぶことができます。

解析記事

CR海物語INジャパンwith桃太郎電鉄 スペック・潜伏確変・セグ・やめ時・演出・解析
スーパー海物語IN沖縄2 設定判別・スペック解析・打ち方・ゾーン・やめどき・実機・アプリ・カチカチ君

スポンサーリンク

東京都板橋区大山  やすだ(★★★★☆)4.0点

中々上手く出来ている物です

TN さん 2017.5.27
海物語4、99.11ばちで勝負したのですが、

最初200円でいきなり16Rが入り、

これが3連ちゃん16、6R,6Rで次に70回転程で

また16R、6R,6R,6R,6Rで出たしは絶好調でした。

 

このままいけば1万発も夢ではない、

そんな気がして今日は久々に儲かった気でいました。

 

しかし、次が何と400回転超えで約4千発以上飲まれて来たのがまたも16R

これだけ16Rが来る台もそんなにないはず、

16Rの後は6R.6R,6R,6Rで、ここで一休み。

 

さて一からのスタート、

次に250回程回してノーマル一回、

一進一退を暫く繰り返しましたが次第に飲まれていく感じで、

150回程で、出ていたのが180回になり190回になり200回を超える様になってきました。

 

出玉も段々減って行き最後は全て飲まれてしまいました。

千円、二千円と入れ、450回程でやっと来ました。

 

 

これだけ回せば大当たりする確率大と見て、

また千円、また千円と二千発まで回復。

 

 

 

しかし、これも飲まれて最終的に7千円ほど負けて終了でした。

中間で落ちてきたら辞め時ですね。

あかね

ファンタスティック稼働!!

Pocket