アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.の稼動記事です。

タイトルをクリックすると記事に飛ぶことができます。

稼働記事

解析記事

アナザーゴッドハーデス天井・解析記事

実機・アプリ

スポンサーリンク

寺ぽよくんさんの稼働 2017.0920

MAX機並の爆発力 4.5

先日、仕事終わりに新台で導入されたCRアナザーゴッドハーデスを打ってきました。

ボーダーが甘くて勝ちやすい機種ということもあり、打つ前からワクワクしておりました。

 

早速、打ち始めていくとヘソには吸い込まれるように入るものの、

この台の特徴でもある肝心のクルーンには弾かれる

一方… 寝かせの問題もあるのだろうと目を瞑っているとあっという間に1万円が無くなってしまいました。

 

いくらボーダーが甘いからと言え、1万円で118回転はさすがにキツイ…

他に空き台もなかったのでもう少しだけ様子を見て止めようと思った矢先、

「ビューーーン」と変動開始時にハーデスの槍が飛んできて熱い展開に!!

 

 

期待に胸を膨らませて演出を見守っていたのですが、尻すぼみな展開で案の定外れてしまいました(笑)

そんな私を横目に、お姉さんはフリーズ演出からお座り一発で大当たりし、あれよあれよという間に2万発も出していてとても羨ましかったです。

 

 

チラっと確変中の演出を見させてもらっていたのですが、

消化スピードも出玉スピードも現行の機種の中でも群を抜いており、

かなりの爆発力を持った機種だなと感じました。

 

 

残念ながら私は15kのマイナスで終わってしまいましたが、

次回こそはあの破壊力を堪能できるように打ち込んでいきたいと思います。