埼玉県のパチンコ・スロット稼働~立ち回りから設定狙い、ハイエナで勝てる優良店舗を攻略するための情報を公開~

この記事は3分で読めます

読者様稼働 パチンコ・スロット
Pocket

埼玉県のパチスロ稼働です。都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

川口市

ガーデン川口安行(★★★★☆) 4.5点

人間のクズ さん 2016.10/8.10:00

ライターを追っかけて、ラッキー!

私には好きなライターがいるんですが、関西圏で活躍してる人なので中々見に行けず、その人がなんと埼玉に来るではないか!!ということでガーデンガーデン川口安行店へ。
店舗自体のスロット稼働率はそこまで多くない、パチンコはそこそこ人が入っていました。
別積みもおらず、スロットは箱積みはそこまで多くなく、「設定入ってるのか?」レベル。

せっかく来たので座ったのが【ミリオンゴッド神々の凱旋】でした。
状態を見ていたものの、状態は良くなさそう…。投資4千円目。
その時訪れたプッシュボタンからの【激熱】!GODか!?と期待するも中段赤7!
通常時の確率的には1/65536.0なので薄いところ引いたなぁと思うものの、大の苦手なSGG。
何個乗せられるかなと思い頑張るも、4つ。上位モードいっているかワクワクしたのに。
投資も少ないしラッキー程度にしか思っていなかったところ、GG2セット目でアメージンググレース!
他に乗せる要因を考えて1枚役は確かにあったけどな…
そんなことより5セット目以内のアメージンググレースは10セット確定じゃないか!とルンルン気分で打っていました。
ちなみに凱旋は4割ぐらいしか座ってません。周りからの目線が少し快感でした(笑)
さらに15セット目にまた流れたアメージンググレース!!!5セットまだあるぞ!!これは万枚見えるか!?と思いながら打っていました。
打ってて思うんですが、凱旋は純増詐欺ですよね(笑)

なんだかんだ21セットで終了。回収5600枚。設定とかではなくあくまでも事故。
事故があるからGODシリーズは大好きです。

ただアメージンググレース二回も流れたのに…とショックなものの、投資4千円と低投資のため素直に喜び、大好きなライターと写真をとり帰りました。

あかね ファンタスティック稼働!!

草加市

ピーアーク草加(★★★★☆) 4.0点

きょん さん 2016.10/5.22:00

ちょいパチはいいぞ

最近、お店には行っていませんでした。しかし、ストレスがたまることが多くつい足を運んでしまいました。見て回りながらどの機種を打つか考えていました。MAX機種で当たらない演出を見ているのはストレスがたまるからやめよう。甘にしようと思って、打ちたい機種を探していると、「ちょいパチ」という文字が目に入りました。99よりも確率が低いものらしく、試しにやってみることにしました。ちょいパチのリングに座り、打ちだしました。すると、5回転目で緑保留!おっ!と思い、見ていると回転直後にDANGERの文字、両手落ちで当たりました。これは気持ちいい!しかし、STは駆け抜け……。次にジョーズをやってみることにしました。これは10回転目くらいで当たり!ちょいぱちは本当に当たり演出が見れて、楽しいなぁと思いました。ですが、玉は一向に増えません。気付けば、3000円を使っていました。しかし、あのサクサク当たる感じはとてもストレス解消にいいです。また、やります。

あかね ファンタスティック稼働!!

入間市

Super D’station入間店(★★★★☆) 4.2点

サムの助 さん 2016.5/23.22:00

今月の海の月、収支はトントン。

今月もこちらの店で海物語など三洋系の機種(パチンコ)で勝負しました。基本は1円パチンコです。
大体、毎日の流れが決まっていて、まず朝一で「スーパー海物語IN沖縄3ASB」をチョイス。
2000円以内にプラスに持っていけるめどが立てば、そのまま粘ります。
今月はこれまで21日間ほどお店に行きましたが、最初の「スーパー海物語IN沖縄3ASB」のみでプラスのまま終えたのが12日ありました。ただ、プラスと言っても、投資した額の5倍の時もあれば、ほぼ同額という時もあります。
「スーパー海物語IN沖縄3ASB」で波が来ない場合は台を移動します。
今月選んだのは、「CRスーパー海物語INJAPAN239バージョン」か「CRギンギラパラダイス クジラッキーと砂漠の国 強ミドル」のどちらかでした。
2機種とも大当たり確率は渋くなりますが、当たった時の戻りが大きいのでよく打っています。
今月は先述したとおり、半分以上沖海で勝てたので、この2機種を打ったのは9日間です。しかし、ほとんど勝てず1勝8敗という成績に終わってしまいました。
すべて合わせるとこの間、プラスで終わった日が13日、マイナスが8日でした。
これだけ見ると収支がよかったように見えますが、実際はマイナスの日にかなり投資をしてしまうので、金額的にはトントンでした。

この日の最大ハマりは350ほどで終始ストレスなく打てました。
あかね ファンタスティック稼働!!

-----スポンサーリンク-----

坂戸市

NO.1エメラルド(★★★★☆) 4.0点

ピエロ さん 5/1 2016.9:00

プチマーメイド初打ち

4月21日、新装開店&1のつく日ということでよくお世話になっているNO.1エメラルド坂戸店に朝一から行きました。
平日だったので並びも少なく朝から好な台を抑えられる状況でした。
主にAタイプ中心に稼働している私は真っ先に高設定が期待できる新台のプチマーメイドに座りました。

座って投資2kでBIGからの6連チャン
開店して1時間も経たないうちに下皿いっぱい。
しかし徐々に呑まれていき.12時頃には全て呑まれてしまった..追加投資。
追加投資1k目でまたもやBIG。
ここからどんどん出玉が伸びていき15時頃には2000枚over
合算も終始1/110ぐらいをキープしていて挙動的には文句なし設定6でしたね。
その後もちびちび出玉を伸ばしていき20時ごろに3000枚over
しかしその後は伸び悩み減るわけでもなく増えるわけでもなく…21時に出玉を流して台を離れました。
結果は投資3k回収58kでした。

この日の最大ハマりは350ほどで終始ストレスなく打てました。
あかね ファンタスティック稼働!!

-----スポンサーリンク-----

埼玉県稼働ブロガー(適当)

 

Pocket

ブログ村・ブログランキングにはこちらから戻れます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

  1. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  2. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  3. 5億円ボタン~稼働~
  4. 5億円ボタン~稼働~
  5. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  6. 質問
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ潜伏 ・朝一ランプまとめ ・スロットリセット ・ジャグラーが勝てる店舗一覧 ・スロット新台 ・パチンコ新台

都道府県別稼働内容を探す

アーカイブ

カテゴリー

気が向いたらクリック

アプリ配信メーカー

サミー~Sammy
ユニバーサル~ARUZE MEDIA
京楽~Crossgate
平和~HEIWA
山佐~Ichikaku
フィールズ~FutureScope
キタック~北電子
ニューギン~NEWGIN
サンヨー~SANYO
大都~DP CORPORATION
アリスト~DORAS CORPORATION
サンキョー~ONTHENET
オリンピア~Commseed
SNK PLAYMORE
KPE

備忘録のページ

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。

スロッター1
人気ブログランキングへ