ツイッターアフィエイトの集客とレバレッジの破壊力

この記事は2分で読めます

雑記
Pocket

インターネットのレバレッジの破壊力と人が集まる媒体は稼げると

実感したのがツイッターアフィリエイト。

 

僕が初期に始めたネットビジネスのお話。

 

 

集客の重要性

例えばあなたが何かモノを売ろうという時に、
100人に対して売り込みをかけるのと
1000人に対して売り込むのでは
明らかに結果が変わってきますよね。

これはもはや単純な確率の話ですね。
ヒット率が同じであれば、当然分母が大きい方がヒット数は増えるという話です。

イチローだって1年に200回しか打席に立てなかったら
200本安打という数字は絶対に無理ですからね。

それぐらい集客というのは結果に直結してきます。

世の中の多くのビジネスを見てみると、
この集客が出来ずに失敗しているものが多いです。

 

 

インターネットでは休まない営業マンを

ホームページや自分の投稿に任せられ

 

 

インターネットの最大のパワーは、
「レバレッジ」です。

ネットビジネスはレバレッジに始まり、

レバレッジに終わると言っても、
言い過ぎではありません。
 

フォロアーを 1 万人にする具体的戦略

 

 

商用利用を認めているツイッターですが、禁止している事もあるのです。

それはスパム行為です。

 

次の様な行動はスパムと見なされ、削除される可能性があります。

・常識の範囲を超える大量のアカウントを生産(例えば100個とか)

・一度に大量の人をフォローする行為

・一度に大量の人のフォローを解除する場合

・アフィリエイトリンクをひたすら貼り続ける行為

・フォロー数、フォロアー数のバランスがおかしい人

・アフィリエイトの為に大量にリプライを繰り返した場合

ツイッターはアフィリOKですが、そればっかりだとスパムとみなされてアカウントを凍結されます。

 

また、一気に大量にフォローしたり、数百人を一気にアンフォローする事も危険です。

具体的に言うと、1度にフォローする人数ははじめは100人程度、

フォロアーが1000を超えてからは200~300人程度に留めておく。

 

 

などなど。

色々な戦略を実行しながらフォロアーを増やしていきます。

 

フォロアー = 見込み客になりので

人数を増やしていくだけでビジネス規模を一気に大きくできます。

 

 

Twitterアフィリエイト

 
僕の周りのネットビジネスプレイヤーの間で、
Twitterが稼げるらしいぞという噂が流れていた。

Twitterアフィエイトは小さなメディアで、
人を集め、そこで商品を流して稼ぐ方法だ。

僕は毎日フォロアーとアカウントを増やしていった。

フォロー2000人フォロワー350人
アカウントが10個あるから、3500人くらいいたわけだ。
途中からツールを導入した。

 

そのおかげで作業量はたいして増えてないのに、
お客さんは増えていった。

ネットの力はすごいなと思った。

ASP(アフィリエイトサービスプロパイダー)にあった
無料アプリ案件をまずは、Twitterで広めてみた。

ちなみに
オススメASPは下記で紹介してます。

http://livemyself.com/archives/704

1件100円の無料登録のものをツイッターで流したところ、

1回呟いただけで70件の成約が出た。

 
他の無料案件でも300件以上の成約が出て、

たった数日で12万円もの報酬を得たものもあった。

 

 

すげえ。
俺は無料アプリを紹介しただけだぞ。

お金かからないのに、稼げるんだ。

最初に設定して、
その後ほとんど何もやってないぞ。

それでも利益が。。。。。

その後、僕は、
Twitterだけではなく、
ブログ、Youtube、メルマガ、その他のSNSなどで

レバレッジをかけながら、どんどん利益を得ていった。

インターネットの
レバレッジを使って仕組みを作り上げていったのだ。

 

Pocket

ブログ村・ブログランキングにはこちらから戻れます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

  1. 雑記
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ潜伏 ・朝一ランプまとめ ・スロットリセット ・ジャグラーが勝てる店舗一覧 ・スロット新台 ・パチンコ新台

都道府県別稼働内容を探す

アーカイブ

カテゴリー

気が向いたらクリック

相互・勝手にリンク

パチスロ

2-9伝説
日本一稼ぐスロット、パチンコブログ
スロハイ-今この機種で勝ってます
パチスロ期待値見える化 『スロット天井・解析・攻略』
副業3刀流〜人生変えられることを証明したい〜
日本一暇かもしれない脱サラ社長のスロットブログ
馬ニートのパチスロ稼働日記
スロプロドットコム
ハイエナで月収400万!?
スロットライフ-ねだるな勝ち取れ!
ぽのくん
イチカツ!
設定狙いで億ぬいたらんかい
スロット日報
初あたり890円
LackLuckLife
バクロ高校・パチンコ部

せどり

盲牌せどりブログ
モゲルド〜せどり転売・節約術・ネットビジネス~
給食パパのゲームせどりブログ
せどりブログはせどラボドットコム
田舎でパチンコ・スロット・せどりをしてみた〜店・客攻略〜@副収入
コイケヤ 生きる力を学ぶ
スロ、時々せどり ~好きなことを仕事にしよう~
偏差値39せどらーでも稼げた Amazonせどりノウハウ
スロッターいための不労所得生活
あれんの副業魂!期待値集めて小遣い倍増計画
きまじめゆっきーの日常
現役せどらー海藤の人生、国士無双!!
ノラの期待値稼動日記~脱OLへの道~
あにまーるの秘密の部屋
ゆきち

ネットビジネス

目指せ脱サラ!!副業パパリーマンの徒然
ぽのくん
競馬でGO!2chまとめ!

アプリ配信メーカー

サミー~Sammy
ユニバーサル~ARUZE MEDIA
京楽~Crossgate
平和~HEIWA
山佐~Ichikaku
フィールズ~FutureScope
キタック~北電子
ニューギン~NEWGIN
サンヨー~SANYO
大都~DP CORPORATION
アリスト~DORAS CORPORATION
サンキョー~ONTHENET
オリンピア~Commseed
SNK PLAYMORE
KPE

備忘録のページ

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。

スロッター1
人気ブログランキングへ