Pocket

青森県のパチスロ稼働です。都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

八戸市

八戸ひまわり(★★★☆☆) 3.0点

ヒペントウ さん 更新:10/8 10:00 

まどかマギカ

入替後週末にて、新台のまどかマギカを打ちに行きました。設定面ではあまり期待をしていなかったので、楽しむ分楽しもうと予定しており、朝1でなんとか台をキープすることに成功。そのまま打ち始めてすぐに、強チェリーを引いたがボーナスとはいかず、前兆を経ていきなり、ほむらCZ突入!もらいました!そのままART突入+マギカクエスト。クエストではまどかパネルも成功させて、170Gの上乗せ、そのまま何か引いてたのか、ワルプル突入!ワルプル中ボーナス2回はセット数上乗せさせて、このワルプルがなんと18連!!280G乗せして、残りのクエストを消化したころにはなんとゲーム数600超え!この時点でまだ1時間ほどしか経ってないので、興奮気味!やっぱまどかマギカ面白~!そのあとはあまり上乗せにも恵まれず、最終では3800枚という結果に。。。やはり、純増が落ちてる分、出玉が遅い!汗
でも上乗せの自力感が強く、上乗せGも多めな印象を受けるので、面白い!
しかし周りは、投資額も多くタヒんでました汗
まだ解析も出てないからなんともだけど、高設定はなかったと思われる。

あかね ファンタスティック稼働!!

弘前市

USA弘前店(★★★★☆) 4.0点

slot777sc さん 更新:8/30 20:00 

新鬼武者をプレイした時の奇跡

今から2~3年前のことです。
USA弘前店で打ちました。
その時は新鬼武者という機種を主に打っていました。
ARTに入ってもなかなか伸びず、ボーナスをひいてもレギュラーボーナスばっかりだったのでやめようとも考えました。
しかしその日は違いました。
久しぶりに1000円でビッグボーナスを引いて阿倫が下の画面まで下りて来たのでまずその時点でARTは確定しました。
所詮こんな感じだろうと思った瞬間、画面がいつもと違う感じになりました。
いわゆる『フリーズ』です。
もちろんスロットマシーンが壊れたのではありません。
そう【プレミア演出】なのです。
そこで青七が斜めに揃えば89%継続が確定します。
横ぞろいなら80%継続になる可能性もあるのであとは揃えてみるしかありません。
そしてリールが回り始めたのでとにかく青七を狙って打ちました。
すると青七が斜めに揃ったではありませんか。
思わずガッツポーズをしてしまいました。
あとはひたすら継続してくれることを祈るのみです。
最終的には第26話あたりまで行き、総獲得枚数は7000枚超えました。
当時は等価で、勝った金額は投資分を引いてだいたい14万ほどでした。
一生忘れられない思い出となりました。

あかね ファンタスティック稼働!!

スポンサーリンク

 

???

青森県 フォーラム1 USA(★★★☆☆) 3.5点

がちまけ さん 更新:4/15 18:00 

もうやだ

フォーラム1:アベンジャーズを打つ。準新台っぽい。関係ない。大当たりすれば新台だろうがクソ台だろうが関係ない。      30回回すとスパイディが蜘蛛の巣をだして、星3つがついてる蜘蛛を出す。保留は緑。緑はGAROなら熱い。でもこれGAROじゃない。      アベンジャーズだよ、これは。でも演出は派手、からのロキのリーチ。何だろう、この出負け感。案の定外れる。      隣に移動する。300は回してる台だよ。おかしい、リーチがかからない。結局、はまってしまって、大負け。ファンタスティック4のファンやめます。      ちなみにお隣は赤保留、ミニキャラ群予告だったけど外してたよ。最近の台にありがち。USA:ネットで評判のダンバインを打つ。おかしい、当たらない。隣は評判どおり大当たりしている。おかしい。500はまる。    GAROに移動。1000はまっている台を打つ。大当たり1回のみ。魔界の花より初代をたくさん導入させてください、お願いします。

あかね ファンタスティック稼働!!

スポンサーリンク

青森県の稼働ブロガー(適当)

Pocket