Pocket

他の都道府県へ戻る
宇都宮市 那須郡 小山市
下都賀郡 足利市 栃木市
佐野市 塩谷郡 那須塩原市
鹿沼市 真岡市 芳賀郡
矢板市 河内郡 さくら市
大田原市 下野市 那須烏山市
日光市

スポンサーリンク

足利市

メッセ足利店(★★☆☆☆) 2.7点

METS さん 更新:7/23 20:00 

バケバケ、とにかくバケだらけ

いつものように仕事帰りに6スロの島をのぞくとシティハンターに750ハマりの台が。

もちろん座り、打ち始めるとチャンス目やチャンスゾーンを順調にスルーしていく。

 

930くらいから入ったチャンスゾーンもきっちりとスルーし、

これは天井をもらったかと思ったところで再度チャンス目が。

 

 

しかし熱い演出でもなかったので安心していたがあっさりと当たってしまいバケ。

ARTにも入らずそのまま流し、-3K。

 

6スロには他に何も無く、20に何も無ければ帰るしかないというところでゲッターマウスに微妙な台が。

 

回転数が5000を越え合算は4から5の間といったところ。それだけならば打たなかっただろうが、

どうやら2,3日前から同日設定の据え置きの様子で打ってしまった。

 

打ち始めて2回転で1確が出たがバケ。

 

 

その後もバケバケ、追加投資バケと続き7回バケを引いたところで気がつけばこの台に7Kほど投資してしまっていた。

時間があれば粘ったかもしれないが、もはや夜の10時も近い。

 

いい加減にこのゲッターマウスを諦め、わずかなメダルでプチマーメイドに座るとあっさりと光ってくれた。

今度こそビッグだろうと期待したがどうしてもバケまで滑ってきてしまう。

 

結局このあとプチマーメイドでさらに4回ほどバケを上乗せし、

そのコインを全て飲ませたところでタイムアップとなった。

 

 

6スロのシティハンターを含めてこの日引いたボーナスは12回全てバケ。本当にひどい一日であった。

スポンサーリンク

足利市

メッセ足利店(★★☆☆☆) 2.8点

fire bird さん 更新:7/23 20:00 

客つきがよく、適当な立ち回りをしてしまった。

6.25スロットを見回っていると、まどかの50ゲーム止めとラブ嬢の420程度の台が空いていた。

どちらを打つか迷ったが、単純にまどかの方が好きだったためまどかを打つ。

 

 

打ち始めてすぐに短い間隔でスイカを2回引き、さやかの演出で成功。

QBチャレンジを期待したが、普通にマジカルチャレンジで失敗。その後は円環の理にすら入ることなくゾーンを抜ける。

 

 

それならば、とラブ嬢を見てみるが既に先客に座られていた。

僅かなコインを持って6.25のシマをウロウロしていると、ヤッターマンがボーナス5回スルーの250くらいで捨てられていた。

 

 

ぶっちゃけ打てる台でもなんでもないのだが、ボーナススルー天井と、

ゲーム数天井があることだけは知っていたので詳しいことを調べずに6.25だし良いだろう、

と座ってしまったがこれは大間違いだった。

 

 

 

打ち始めたはいいものの、とにかく当たらない。強ベルや強チェリーなどを引いても何の役にも立たない。

 

如何せん本物ボーナスを引かねばならないので重複していなければ何も意味がないのだ。

500、600と順調にハマりゲーム数天井の700を迎えた。ゲーム数天井を迎えればARTが発動するのではないか、

と勝手に期待していたがどうやらこれ以降に引いたボーナスでART確定するだけのことであり何の役にも立たない。

 

 

 

1000を越え1300すら越えたところでいい加減止めてもいいかもしれない、

とサンドからカードを抜いたタイミングを見計らったかのようにボーナス確定。

 

 

当然ARTも確定したがさっさと止めたい一心。とりあえずARTを消化するが、

2セットに1回ボーナスを引いただけで終了。本当につまらない台だった。

 

 

 

投資はまどかの分を含めて8K、回収が3K分だったので-5K。

 

 

他に打てそうな台はなかったのでさっさと帰った。

もう二度とヤッターマンには座らないと固く誓った。

スポンサーリンク

宇都宮市

MAX(★★★★☆) 4.0点

くま さん 更新:7/23 10:00 

GODとGARO

朝一から行く気満々だったのに、

ホール到着は開店から約1時間後の午前10時。

 

 

寝坊は吉とでるのか凶と出るのか。

GODを打つべくデータをチェックし始める。

 

 

正直、ビビっとくるデータがなかったが、

リセットらしき台が2台噴いていたので、

あえての据え置き狙いをして勝負開始。

 

 

 

挙動は悪くないし、初当たりも引けるが全く伸びないので1台目は早々に切り上げ。

2台目も据え置き狙い。案の定1000Gを超え、天井まで残り10Gきった所で初当たりを引いてしまい、当然の単発終了。

 

 

ここまででマイナス60K。時間は午後14時過ぎ。

スロットを諦め、パチンコで少しでも回収しようとGAROとルパンの島を要チェック。

 

 

 

各島に気になる空き台を1台づつ発見。迷った挙句座ったのはGARO。

 

 

投資5Kで初当たりを引きそこから11連チャンをしてまさかのプラ転に成功。

1Kあたり16回転なので続行すると2回目の初当たりをGETするも2連で終了。

 

 

3回目の初当たりは280回前後。ヤミテラス突入するも残念なアクシデント発生。

ヘソ保留の2回転目で当たりを引いてしまい、V入賞なしとなり100回転をそのままスルー。

 

 

 

とてもやりきれない思いのまま、421回転まで回して終了。気になっていたルパンをみるとまさかの5万発オーバー。

ルパンの方が大幅なプラ転になっていたが、後の祭りという事でプラス13Kで本日の稼働は終了。

スポンサーリンク

足利市

メッセ足利店(★★★☆☆) 3.0点

kuriou さん 更新:7/22 22:00 

勘違いで収支がプラスに。

仕事が終わってからいつものように足を伸ばしてメッセ足利店へ。

まずは6.25スロットを見回る、6.25スロットに打てる台が無ければ20スロットを見回り、

それでも無ければ少々マンガなどを読んで時間を潰す。

 

 

 

この日はついさっきまで誰かが打っていたと思われる730回転くらいのモンキーターン2が6.25スロットで空いていた。

とりあえず携帯を置いてキープし、他にもっと良い台がないか探す。

 

 

 

戦コレ2にキラキラありの150回転があったが先ほどのモンキー2よりも優先するほどではないので素直に打ち始める。

 

 

途中で一度超抜に入ったが普通に抜けて最大天井へ。

900台で当たらなくて何よりだった。1000を越えたので次回天国が確定したがさほど伸びず、確定分の天国分と合わせて500枚程度。

 

 

 

投資は3Kなのでギリギリ浮いている計算だが、即ヤメするかどうか迷う。

以前であれば即ヤメしていたところだが最近ではモンキー2を打つ機会も減っていることもあり天国分は回してみる、

がやはりスルーでヤメ。

 

 

400枚ほどになったコインを持ってウロウロすると,

先ほどの戦コレ2が180くらいまで育っていたのでモードBの確認と250のゾーン狙いで打ってみるが、

ステージ以降の周期がBを示唆しなかったこととゾーンを抜けたことから素直にヤメ。

 

350枚ほどにまでメダルを減らしここで流す。貯メダル分のコインと合わせてギリギリ-1Kといったところ。

 

6.25で打てる台が無くなったので20の島をうろついてみると、

サンダーVリボルトにリーチ目かもしれない出目が自信はなかったが、

1Kなら捨ててもいいかと思い打ってみると案の定勘違い。

 

 

サンダーVを打ち続ける理由が無いのでジャグラーに座ると持ちコインでBIG。

少し回したがジャグ連はしなかったのでそのまま流す。

220枚くらいで投資分を引いて+3Kか。結局その後はろくな台がなくこの日は+2kで終了した。

スポンサーリンク

日光市

ダイナム信頼の森 日光大沢店(★★★★☆) 4.0点

ゆはな さん 更新:4/11 18:00 

最近のパチンコ屋の状況

今日はスロットのみを打ちました。

打ったのはアナザーゴッドハーデス、押忍!サラリーマン番長、

北斗の拳強敵の3機種です。ハーデスは25000円使い20000円負け。

 

 

 

サラリーマン番長は10000万円使い5000円プラス。北斗の拳は8000円使い2000円プラスです。

稼働内容としてはハーデスは趣味打ちで惨敗でした。サラリーマン番長と北斗の拳は天井狙いとゾーン狙いで打ちました。

 

 

その他にもジャグラーやハナビ、

沖ドキなど打ちましたが数回転回したぐらいなので稼働からははぶこうと思います。

 

近隣にはジャンジャンやアイランドなどいろいろなパチンコ屋がありますが、

どの店も高設定が入っている感じはないです。

それどころか設定すらいじらず据え置きの台がほとんどですね。

 

パチンコ業界も規制、規制で今はとても苦しい時期にはいり客足も減る一方のため設定や釘を開くことができない

現状なのはわかりますがとても悪循環ですね。

 

 

設定は入ってないものと思い天井やゾーン狙いばかりの稼働ですが、最近の台は天井恩恵の無い台も多いので勝ちにくく苦しい日々ですね。

スポンサーリンク

Pocket