千葉県のパチスロ稼働~立ち回りから設定狙い、ハイエナで勝てる優良店舗を攻略する~

この記事は4分で読めます

読者様稼働 パチンコ・スロット
Pocket

千葉県のパチスロ稼働です。都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

市川市

南八幡のどこか(★★★☆☆) 3.5点

りょう さん 更新:10/8 10:30 

違う駅で打ってみた

いつもは全く別の駅でスロットを中心に打っているのですが、
ちょっとしたニュースが飛んできてその駅へ向かうことに。
本八幡駅前にはパチンコ店が7店舗あります。
その中でも最大規模の店おそらく888台。
ここは客がよくついていて、ハイエナ出来るレベルではありませんでした。
しかし朝市400ゲームの凱旋が落ちていることに気付き、着席。
嫌な予感はしていましたが、案の定据え置きで1100まで持っていかれ、爆死。
250マイ流して、-20kと言う結果に。

期待値が取れそうな台もなく、高設定ブリな台も見当たりませんでしたが、大所帯なので、いくらかは出てるだいもあり。
その後その向かいのパチンコ店へ突入最近ガルパンを増台導入した模様。
とまあ、うろついていると456のガルパンが。初当たりナシなのでリセットならば5.6千円でアンコウ確定。
ぽーっとしながら売っていると667で発動からの当選。
まあ単発で終わるわけですが。
その後ストックやループもなく、そのまま90マイ位を片手に北斗将へ。
ビッグ7連して1800マイ流しの終了でした。
結果+9kで稼働終了です。
今回から言える事はやはり
打つなら
Aタイプ!!!
という所でしょうか…

あかね ファンタスティック稼働!!

松戸市

楽園 松戸店本館(★★☆☆☆) 2.5点

ハナビッチ さん 更新:7/11 22:30 

人気あるのになぜハナビが打ちあがらないの?

ハナビは完全AタイプでBigボーナスとRegボーナスのみで出球を増やす遊びやすいタイプの機種です。このご時勢当たり前になっている液晶などは一切ない。出目と演出のみで楽しむ玄人好み1台だ。
開店と同時に10:00に入店、店内にお目当てのハナビは合計8台、朝市は僕と後ろに並んでいたもう一人の方が着席した。8台中まだ2台、初期投資2000円でスグに3連荘ほどした。メダルは下皿いっぱいに増えた。そこからボーナスを数回引くがお昼ちょっと過ぎの13時頃すべてのメダルを飲まれてしまった。回りを見渡すと8台中8台埋まっていた。もうしばらく打ちこむことを決意、追加投資3000円程度打っていると、数台のハナビが空いた。データをみると設定はなさそうだ。引き続き朝からの台を打つ、合計追加投資8000円程度でやっと当たる。Bigボーナスを消化中、一人一人と人が去っていく、Bigボーナス終了後ハナビを打っているのは僕だけ。みんな設定が入ってないと見越して敬遠してる模様。そそくさと僕もメダルを流してハナビの島は0人に。時刻は開店から5時間ほど経過していた。夜にもう一度覗きに行くと8台中8台絶好調稼働中だった。

あかね ファンタスティック稼働!!

千葉県

???(★★★☆☆) 3.5点

えっちゃん さん 更新:7/11 22:30 

1円パチンコの日常

私は、週に4日ほどパチンコ店に行きます。
打つのは、1円パチンコのみです。
1円パチンコでも、新台や話題の台があり、収支をあまり気にしない、パチンコ大好きな私にとっては、充分楽しめます。
今回は、CR花の慶次、CRエヴァンゲリオンを打ちました。
花の慶次はとにかく演出が華やかで、ロングリーチがかかると、打つ手を止めて、演出に釘付けになってしまいます。
華やかな演出の分、期待も大きいですが、想像以上に当たりが引けないのが残念です。
花の慶次の場合は、収支は関係なく、趣味で打っているような感じです。
エヴァンゲリオンは、代々打ってきましたが、新しい台が出るたびにドキドキわくわくします。
「エヴァンゲリオン発信!」の言葉に、心拍数はマックスです。今回の収支は、と言いましても、1円パチンコでは換金はしないため、使った玉数で計算しています。
花の慶次は、3000玉使って2500玉まで巻き返し、エヴァンゲリオンでは、最初の500玉ほどで確率変動に突入し、最終的には6000玉ほどになりました。

あかね ファンタスティック稼働!!

松戸市

???(★★★★☆) 4.7点

轟 直人 さん 更新:6/20 18:00 

いつも座ってしまうあの台と。今日も…

朝一いつも店員によってキレイに並べられている左トリオレからの中段ドン揃いを前にして、今日も「よろしくなっ」と心の中で呟いてメダルを2〜30枚程流し込みむ。そう、今日もやっぱりハナビに座ってしまっている。いくら隣のマジハロ5が朝一2ゲームでカボろうが、後ろでハーデスが設定変更挙動で鎖がガシャンガシャンいって様がお構い無しで、俺はゼロ回転からハナビのレバーを朝からせっせと叩く。この店の白パネルはたったの2台。設定の良し悪しも2択なのか知らないが、いつも自分の打つ台じゃない方の挙動が良くなる。今日もスコーンと200回転ノーボーナスで、それでもシコシコと暖簾と単ドンを交互に左上段ローテーションしてると、右隣の朝一台に座るオジさまが。当然嫌な予感というのは当たり、1本で赤7告知炸裂してます。笑
風鈴の確率は最初の20ゲームまでは設定6ぶっちぎり5分の1。100ゲームでいつもの低設定域に落ち着きました。あるあるですね。
朝から稼働してるとAタイプは夕方にはほぼほぼ設定の高低は見抜けてしまうのが良い所でもあり、悪い所でもあり。ハナビに関しては1でも甘いので風鈴が悪かろうが続けてしまう傾向にあるけれど、花火ゲーム中ハズレ確率も悪けりゃ5、6時間が限界になってくる。今日も16時にはほぼ設定2を確信し運良く浮いてる状態だったので流して帰る事に。収支は投資800枚で回収が1024枚で差枚+224枚なり。
風鈴は18.1分の1、氷確率は52.1分の1。
ビック14回(336G)中で斜めベル40回で8.4分の1。
花火チャレンジ151G中ハズレ19回で7.9分の1。
花火ゲーム160G中ハズレ13回で12.3分の1。
こうしてデータを振り返ってみると、これでよく勝てたなと。
やはり明日もハナビに座ってるんだろうなぁ…。

あかね ファンタスティック稼働!!

-----スポンサーリンク-----

習志野市

PIA津田沼(★★★★★) 5.0点

ジョー さん 更新:4/9 18:00 

パチンコ稼働

元々パチンコはあまりやらないけど。友達との付き合いで。
やる程度で。ある時に待ち合わせ前に時間潰すのが大変だから。
1人でパチンコやりました。
打った台はルパン三世ワールドでした。以前知り合いがやって
思いしろいって。言ってtたから。その言葉を覚えていて。
最初は1000円分だけって思ったけど。やってくうちに止まらなくなって。多分一万円くらい投資したんじゃないのかなって思いますね。
その日はルパン3世ワールドしか売ってないですよ。そこで
収支ですが。1万投資で残念ながら、1万円負けですね。結果は負けでしたが。パチンコもなかなか面白くて。また暇な時や、今回みたいに待ち合わせの暇潰し時にやるのは。ありじゃないのかなって思いますよね。周りが結構パチンコで勝ってる話聞くと。自分も勝ってみたいですし
無理のない程度に稼働したいなと思います。以外と面白いんでやるだけの価値はあると思いますよ。投資した分に還元出来たらサイコですしね。

あかね ファンタスティック稼働!!

-----スポンサーリンク-----

千葉県の稼働ブロガー(適当)

ガチプロぽラーマン

Pocket

ブログ村・ブログランキングにはこちらから戻れます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

  1. 5億円ボタン~稼働~
  2. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  3. 5億円ボタン~稼働~
  4. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  5. 5億円ボタン
  6. 5億円ボタン~稼働~
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ潜伏 ・朝一ランプまとめ ・スロットリセット ・ジャグラーが勝てる店舗一覧 ・スロット新台 ・パチンコ新台

都道府県別稼働内容を探す

アーカイブ

カテゴリー

気が向いたらクリック

アプリ配信メーカー

サミー~Sammy
ユニバーサル~ARUZE MEDIA
京楽~Crossgate
平和~HEIWA
山佐~Ichikaku
フィールズ~FutureScope
キタック~北電子
ニューギン~NEWGIN
サンヨー~SANYO
大都~DP CORPORATION
アリスト~DORAS CORPORATION
サンキョー~ONTHENET
オリンピア~Commseed
SNK PLAYMORE
KPE

備忘録のページ

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。

スロッター1
人気ブログランキングへ