他の都道府県へ戻る
千葉市中央区 千葉市花見川区 千葉市稲毛区
千葉市若葉区 千葉市緑区 千葉市美浜区
船橋市 松戸市 市原市
市川市 柏市 木更津市
八千代市 君津市 白井市
印西市 茂原市 佐倉市
銚子市 山武郡 野田市
香取郡 習志野市 成田市
浦安市 東金市 八街市
我孫子市 館山市 鎌ヶ谷市
富里市 香取市 旭市
流山市 四街道市 長生郡
袖ヶ浦市 いすみ市 富津市
鴨川市 山武市 安房郡
匝瑳市 南房総市 勝浦市
大網白里市

スポンサーリンク

???(★★★☆☆) 3.5点

えっちゃん さん 更新:7/11 22:30 

1円パチンコの日常

私は、週に4日ほどパチンコ店に行きます。
打つのは、1円パチンコのみです。

1円パチンコでも、新台や話題の台があり、

収支をあまり気にしない、パチンコ大好きな私にとっては、充分楽しめます。

 

今回は、CR花の慶次、CRエヴァンゲリオンを打ちました。

 

花の慶次はとにかく演出が華やかで、ロングリーチがかかると、打つ手を止めて、演出に釘付けになってしまいます。

 

華やかな演出の分、期待も大きいですが、想像以上に当たりが引けないのが残念です。

 

 

花の慶次の場合は、収支は関係なく、趣味で打っているような感じです。

 

エヴァンゲリオンは、代々打ってきましたが、新しい台が出るたびにドキドキわくわくします。

 

 

「エヴァンゲリオン発信!」の言葉に、心拍数はマックスです。

今回の収支は、と言いましても、1円パチンコでは換金はしないため、使った玉数で計算しています。

 

 

花の慶次は、3000玉使って2500玉まで巻き返し、

エヴァンゲリオンでは、最初の500玉ほどで確率変動に突入し、最終的には6000玉ほどになりました。

 

スポンサーリンク

習志野市

PIA津田沼(★★★★★) 5.0点

ジョー さん 更新:4/9 18:00 

パチンコ稼働

元々パチンコはあまりやらないけど。

友達との付き合いで。

 

 

やる程度で。ある時に待ち合わせ前に時間潰すのが大変だから。
1人でパチンコやりました。

 

打った台はルパン三世ワールドでした。以前知り合いがやって
思いしろいって。言ってtたから。その言葉を覚えていて。

 

最初は1000円分だけって思ったけど。やってくうちに止まらなくなって。

多分一万円くらい投資したんじゃないのかなって思いますね。

 

 

その日はルパン3世ワールドしか売ってないですよ。

そこで収支ですが。1万投資で残念ながら、1万円負けですね。

 

 

結果は負けでしたが。パチンコもなかなか面白くて。

 

 

また暇な時や、今回みたいに待ち合わせの暇潰し時にやるのは。

ありじゃないのかなって思いますよね。周りが結構パチンコで勝ってる話聞くと。自分も勝ってみたいですし

 

 

無理のない程度に稼働したいなと思います。以外と面白いんでやるだけの価値はあると思いますよ。投資した分に還元出来たらサイコですしね。

スポンサーリンク