他の都道府県へ戻る
長野市 松本市 上田市
飯田市 諏訪市 塩尻市
上伊那郡 伊那市 中野市
安曇野市 須坂市 佐久市
茅野市 小諸市 岡谷市
駒ヶ根市 千曲市 上水内郡
北安曇郡 東御市 北佐久郡
諏訪郡 大町市 飯山市
下伊那郡 南佐久郡

塩尻市

スロットクラブ メトロ塩尻店(★★☆☆☆) 2.4点

 

N.S さん 更新:4/8 18:00 

挙動がコロコロ変わる店

 

12時頃入店し、よさHANABIを発見したので着席。
その時点ではBB、RB合算は1/132であった。

 

投資額2000円程でBBを引き当て、その後着々とボーナスを重ねる。
箱一杯に積むことが出来たため一回流しきって900枚程のレシートを受け取りその後GOD凱旋へ向かう。
リプ4連からS揃いにてSGGへ移行、赤7揃いはなく1SETのみ。

 

 

GG中も何も起こすことができず、そのまま全飲まれ。
良い稼働台もなかった為、そのままGOD凱旋を継続したが20000円負け。

 

最初に座っていたHANABIが空いたため、戻り打ちしたがそこでも15000円負け。
最初の頃とは挙動が全くと言っていいほど違う動きをしていたためその辺から店に対して不信感が募り始める。

 

HANABIからケロット3に移動し、地味ながらも400枚程度回収。

 

マイジャグラーのボーナス回転数2700合算1/112の台をその後終日打ち切る。
が、閉店時には合算確率が1/140まで落ち込む。

 

 

結局収支は-56000円となり、負けがこんだ形になったが、

いくら確率的にありえるといっても酷い挙動を多く見てしまった為、この店の不信感は拭えない。