静岡県のパチンコ・スロット実践稼働~立ち回りから設定狙い、ハイエナで勝てる優良店舗を攻略する~

この記事は4分で読めます

読者様稼働 パチンコ・スロット
Pocket

静岡県のパチスロ稼働です。都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!
浜松市の稼働記事はこちら

焼津市

マルハン焼津店(★★★☆☆)3.3

オーシャン  さん 更新2016.10.25.20:00

週末の暇つぶしで

10月のある週末に、暇つぶしでパチスロを打ちにいきました。

正直強いイベント開催の日でもない通常営業日だったので、5スロを打つことにしました。

 

開店1時間後くらいに入店したところ、角台の【ファンキージャグラー】が空いていたので座りました。

暇つぶしの実践だったので、適当な台選びでした。

座った時の台データは、B:4・R:2で、ボーナス後250Gほど回してありました。

 

その時が初打ちに近いファンキージャグラーで、5スロのコーナーには1台しか設置されていなかったので、

選ぶ余地もなかったというのもあってその台を打ち始めました。

 

初辺りは意外に早く、1KでBIGボーナスに当選しました。

そこからジャグ連をし、レギュラー交じりで4連チャンほどしました。

 

打っている途中から、子役確率が良いことに気づき粘ってみようかと思っていました。

朝の10時過ぎから打ち始めて、夜8時くらいまでお店にいることになり、トータル6000Gほど回したと思います。

 

ボーナスも、BIG24回、REG27回ほど獲得できました。

しかし、連チャン中のREGの塊のおかげで、差枚数的には、1800枚ほどしか獲得できませんでした。

飛び込みで実践した割には、良い台をつかむことができたと思います。高設定だったと思いますので、面白い実践ができました。

あかね ファンタスティック稼働!!

 

袋井市

???(★★★★☆)3.0

あー  さん

ファン感 更新2016.6.20.17:30

6月17・18・19はファン感だったので朝からスロットに行きました。

うろうろしてキングハナハナを打つことにしました。

投資3千円でつきビック終了後パネフラ次はバーで両サイド、

そしてビック4バー1でパネフラ3回だったのと7回めのビックで音楽がかわったので、

高設定きたと思いうち続けました。

 

2000回転手前でビック10バー5で1番大きなハマりが250が1回後は200いないでしたが、

バーのが始め両サイド意外全て左で奇数設定なのがきになりましたが、パネフラを信じてうち続けました。

 

そこから600をこし2600回転くらいですてました。

交換が900枚ないくらいで13000円のプラス。

その後他の人が750くらいで引きまたパネフラをしていました。

 

次の日みてみたら4200回転16・6でした。

やめて良かったと思ったのと私がみただけでもビック11回中パネフラ4そして音楽も変わったのに危険だとおもいました。

ファン感だったので人は凄く沢山いましたが、ずば抜けて出ている台はなくでていても3杯くらいが殆どで高設定は少ないなと感じました。

あかね ファンタスティック稼働!!

-----スポンサーリンク-----

伊東市

ダイナム伊東店(★★★☆☆) 3.8点

yas2746 さん2016.4.8.21:00

スロット偽物語で一撃2000枚

ダイナム伊東店での実践。ここは5スロ10スロ専門店である。

偽物語は、打ってみたかったのですが、なんとなく辛そうなイメージがあり、20スロではちょっと‥

と言う感じだったのが10スロの偽物語に座った理由です。

 

化物語は大好きだったので、似たようなスペックかと思いきや、全然違うんですね‥

本物ボーナスと純増が低めのARTで増やすタイプみたいです。

 

座ってすぐにスイカから本物ボーナスからのボーナス中怪奇揃いでART倖タイム突入‼︎簡単です(笑)

この倖タイムの仕様がなかなかおもしろい。

ART中に倍々チャンスなどで上乗せした分は引き戻しチャンスに上乗せされ、

この引き戻しチャンスは高確率でART復帰抽選を行なっているので、

引き戻しチャンスのG数が多ければ多いほど復帰できるというわけです。

 

この日はボーナスも順調に引くことができ、一撃2000枚をゲットできました。

 

店の雰囲気も良く、周りも箱を使っている人が多かったような気がしました。

あかね ファンタスティック稼働!!

-----スポンサーリンク-----

磐田市

スーパーモンキー今之浦店(★★☆☆☆)2.5

うろおぼえ武蔵  さん

最初良くても終わりダメ!?武蔵の養分魂 更新2016.3.31.18:00

こんにちは(^^)本日の趣味打ち稼働を書かせて頂きます、

武蔵ですOpen9:00から稼働の予定でしたが、完全に寝坊笑、13:00の役員出勤です(・ω・)ノ

 

一通り店内見回したところ稼働は4割程度平日の昼にしてはボチボチ。

 

私はパチンコ、スロットどちらも打ちますがスロットに関しましては美味しそうな台見当たらず!

先日から目をつけていたCR真・花の慶次MAXタイプに着席1k20回転(4パチ計算)とまずまず,

開始150回転ほどで青保留からの強めの演出発生(^^)

 

先読みステージ鬼面仏心zoneから擬似×3普段なら余裕でスルーするところだが、

今日の武蔵は一味違う笑慶次カットイン発生し赤襖!

 

ここでみんな大好きキセル予告!

 

恐るべき一揆駆→大虎の咆哮、チャンスアップも重なり見事に大当たり(*^_^*)

4図柄での当たりだが今日の武蔵ならST獲得なんてちょろ、、、獲得ならず時短月見酒!

時短も華麗にスルー笑だめだこりゃ(ーー;)

 

時短終了後40回転ほどで7図柄テンパイさきほど当たった演出とほとんど同じで大当たりGET。

そしてもちろんのST獲得、慶次はST入ればこっちのもんですよね!安定の単発スルー笑(*゚▽゚*)

 

半ベソかきながらそのまま移動!

 

緋弾のアリアミドルに移動し持ち玉で武装ミッションボーナス獲得!

時短からの。。4回転目で大当たり(*^_^*)

そんままST7連程させて+9000発^^

 

この時点で18:00+のまま帰ろうと思ったがニンジャガイデン570回転やめ発見!

期待値笑はプラスのはず、、

 

ここで欲が出て天井狙い、はい!安心の天井単発!

ここで養分精神発揮して閉店まで乱れ打ちorz-15k笑閉店間際まで養分魂発揮して大逆転負け_| ̄|○

 

最近のスロットは期待値だけを追い続けない限り絶対勝ち続けることはできないですね。

少しでもプラスに転んだら即逃げしようと心に決めた武蔵でした。以上です。
あかね ファンタスティック稼働!!

静岡県の稼働ブロガー(適当)

パチンカスによるパチンカスのためのブログ

 

Pocket

ブログ村・ブログランキングにはこちらから戻れます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

  1. 5億円ボタン~稼働~
  2. 5億円ボタン~稼働~
  3. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  4. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  5. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ潜伏 ・朝一ランプまとめ ・スロットリセット ・ジャグラーが勝てる店舗一覧 ・スロット新台 ・パチンコ新台

都道府県別稼働内容を探す

アーカイブ

カテゴリー

気が向いたらクリック

アプリ配信メーカー

サミー~Sammy
ユニバーサル~ARUZE MEDIA
京楽~Crossgate
平和~HEIWA
山佐~Ichikaku
フィールズ~FutureScope
キタック~北電子
ニューギン~NEWGIN
サンヨー~SANYO
大都~DP CORPORATION
アリスト~DORAS CORPORATION
サンキョー~ONTHENET
オリンピア~Commseed
SNK PLAYMORE
KPE

備忘録のページ

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。

スロッター1
人気ブログランキングへ