Pocket

他の都道府県へ戻る
札幌市中央区 札幌市東区 札幌市豊平区
札幌市清田区 札幌市北区 札幌市西区
札幌市白石区 札幌市南区 札幌市厚別区
札幌市手稲区 函館市 旭川市
苫小牧市 釧路市 帯広市
北見市 岩見沢市 室蘭市
小樽市 中川郡 千歳市
虻田郡 沙流郡 上川郡
紋別郡 河東郡 登別市
江別市 滝川市 北斗市
日高郡 恵庭市 茅部郡
常呂郡 網走市 網走郡
紋別市 枝幸郡 美唄市
空知郡 夕張郡 標津郡
勇払郡 山越郡 留萌市
名寄市 根室市 石狩市
川上郡 釧路郡 二海郡
岩内郡 広尾郡 伊達市
芦別市 北広島市 稚内市
余市郡 夕張市 白老郡
苫前郡 瀬棚郡 深川市
檜山郡 士別市 斜里郡
松前郡 白糠郡 富良野市
浦河郡 砂川市 河西郡
幌泉郡 厚岸郡 久遠郡
足寄郡 赤平市 利尻郡
石狩郡 増毛郡 上磯郡
天塩郡 樺戸郡 寿都郡

根室市

アーリーバード根室店(★★★☆☆)3.5

あおあおお さん 更新:2016.8.30 20:00 

 

ジャグラーで5000枚でました 更新2016.3.28.16:30

こちらの店舗は一枚二円スロットがありまして、
たまに三箱くらいだしている台があります。置いて有る台は
押す番長やジャグラーエヴァンゲリオン等もあります。

 

自分がよく打っていたのはジャグラーで1枚二円なので、

あまり増えても嬉しくありませんが負けたときも大した痛くないので打っています。

 

ジャグラー出るときは自分が経験したのは一日で5000枚出たときがありました。

 

 

朝から打っていたのですがバーもビックも両方いい感じに来まして、

いつもジャグラー打っているときはあまり連チャンしないのですがこの日は何故か連チャンしましてとても楽しめました。

 

 

軽くもったので5箱ほどになりまして、とても気持ちよかったです。

しかし換金してみると一万円になりましたがその日はずーっと光っぱなしだったのでかなり楽しめました。

 

 

アイムジャグラーって出ても三千枚くらいで五千枚は出るとは思いませんでした。

設定6でしかも引き強だったと思います。ジャグラーが好きになりました。

スポンサーリンク


alt=”” border=”0″>

北見市

ウエストサイド ひまわり(★★★☆☆)3.5

きよリンさん 更新:2016.8.30 20:00 

閉店1時間前からのジャグラー稼働で見事勝利しました 更新2016.3.28.16:30

普段からマイホとして利用しているひまわりウエストサイド店ですが、

ここ最近は朝から稼働することは少なくデータがある程度揃った夜に打ち始めるケースがほとんどです。

 

 

今回の稼働も閉店1時間前に確率の良いマイジャグ2を見つけて打ち始めました。

 

 

ビッグが弱いもののレギュラーは設定6よりも良い確率で、

投資1000円でビッグ、その後も100ゲーム以内にビッグ2のレギュラー3で600枚程度の出玉を獲得できました。

 

 

5.6枚交換で+9200円と何とかプラスになり、

今月のトータルもプラスを維持しています。

 

 

最近は平日に中々設定が入らず苦しい状況ですが、

ジャグラーシリーズでは中間設定を使っているケースも多いので、

夜に確率をチェックした上で稼働するようにしています。

 

 

 

もちろん場合によっては当たりが引けない可能性もありますが、

投資上限を決めて打つことでトータルプラスにすることは十分可能なので、

良い状況になるまではジャグラーでコツコツ稼ごうと思います。

 

alt=”” border=”0″>

???

???(★★★★☆)4.5

kojiroさん 更新:6/20 17:00 

ジャグラーのポテンシャル 更新2016.3.28.16:30

現状、イベント等が禁止されている中、

この店舗は告知はしていませんが、旧イベントの特定日は生きています。

 

 

北海道と言えば、ジャグラー…
この日はジャグラーイベントで、

休日だったこともあり、朝からジャグラーコーナーのみ満席になりました。

 

 

マイジャグラーは満席で取れなかったので、

機会割の高いハッピージャグラーを打つことに。

 

 

すると、投資2k前告知。REG…

 

 

気を取りなおして。すると、クレジット内でまたもやペカッ。REG…
気を取りなおして。すると、1Gでペカッ。この流れはBIGを期待しますよね。REG…

 

 

ただプラスに考えるなら、高設定のほうが、REGは多い!!
なんとか持ち玉内でBIGにつながり、ジャグ連も炸裂して、約+1000枚。

 

ブドウの落ちも良く(体感ですが)、続行。

 

やはり高設定。はまらない(最大で330G)。昼の時点で+1500枚。
この日は、特別用事がなかったので、終日打ち切ろうと決意したその時、突然のはまり。

 

 

600Gまで連れていかれました。やめればよかったと。
気持ちを切り替えて、後はヒキでなんとかしてやろうと決意を新たに続行。

 

 

そこから先はほんとにペカります。自力1G連も含めて約7000Gで実践は終了しましたが、合算で1/110の+4900枚でした。

 

alt=”” border=”0″>

スポンサーリンク

 

 

Pocket