北海道のパチスロ稼働~立ち回りから設定狙い、ハイエナで勝てる優良店舗を攻略するための情報を公開~

この記事は3分で読めます

読者様稼働 パチンコ・スロット
Pocket

北海道(札幌市以外)のパチスロ稼働です。都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

札幌市のパチンコ・スロットの稼働はこちらから

根室市

アーリーバード根室店(★★★☆☆)3.5

あおあおお
さん 更新:2016.8.30 20:00 

ジャグラーで5000枚でました 更新2016.3.28.16:30

こちらの店舗は一枚二円スロットがありまして、
たまに三箱くらいだしている台があります。置いて有る台は
押す番長やジャグラーエヴァンゲリオン等もあります。
自分がよく打っていたのはジャグラーで1枚二円なのであまり増えても嬉しくありませんが負けたときも大した痛くないので打っています。ジャグラー出るときは自分が経験したのは一日で5000枚出たときがありました。朝から打っていたのですがバーもビックも両方いい感じに来ましていつもジャグラー打っているときはあまり連チャンしないのですがこの日は何故か連チャンしましてとても楽しめました。軽くもったので5箱ほどになりまして、とても気持ちよかったです。しかし換金してみると一万円になりましたがその日はずーっと光っぱなしだったのでかなり楽しめました。
アイムジャグラーって出ても三千枚くらいで五千枚は出るとは思いませんでした。設定6でしかも引き強だったと思います。ジャグラーが好きになりました。

あかね ファンタスティック稼働!!

北見市

ウエストサイド ひまわり(★★★☆☆)3.5

きよリンさん 更新:2016.8.30 20:00 

閉店1時間前からのジャグラー稼働で見事勝利しました 更新2016.3.28.16:30

普段からマイホとして利用しているひまわりウエストサイド店ですが、ここ最近は朝から稼働することは少なくデータがある程度揃った夜に打ち始めるケースがほとんどです。今回の稼働も閉店1時間前に確率の良いマイジャグ2を見つけて打ち始めました。ビッグが弱いもののレギュラーは設定6よりも良い確率で、投資1000円でビッグ、その後も100ゲーム以内にビッグ2のレギュラー3で600枚程度の出玉を獲得できました。5.6枚交換で+9200円と何とかプラスになり、今月のトータルもプラスを維持しています。最近は平日に中々設定が入らず苦しい状況ですが、ジャグラーシリーズでは中間設定を使っているケースも多いので、夜に確率をチェックした上で稼働するようにしています。もちろん場合によっては当たりが引けない可能性もありますが、投資上限を決めて打つことでトータルプラスにすることは十分可能なので、良い状況になるまではジャグラーでコツコツ稼ごうと思います。

あかね ファンタスティック稼働!!

???

???(★★★★☆)4.5

kojiroさん 更新:6/20 17:00 

ジャグラーのポテンシャル 更新2016.3.28.16:30

現状、イベント等が禁止されている中、この店舗は告知はしていませんが、旧イベントの特定日は生きています。
北海道と言えば、ジャグラー…
この日はジャグラーイベントで、休日だったこともあり、朝からジャグラーコーナーのみ満席になりました。
マイジャグラーは満席で取れなかったので、機会割の高いハッピージャグラーを打つことに。
すると、投資2k前告知。REG…
気を取りなおして。すると、クレジット内でまたもやペカッ。REG…
気を取りなおして。すると、1Gでペカッ。この流れはBIGを期待しますよね。REG…
ただプラスに考えるなら、高設定のほうが、REGは多い!!
なんとか持ち玉内でBIGにつながり、ジャグ連も炸裂して、約+1000枚。
ブドウの落ちも良く(体感ですが)、続行。
やはり高設定。はまらない(最大で330G)。昼の時点で+1500枚。
この日は、特別用事がなかったので、終日打ち切ろうと決意したその時、突然のはまり。
600Gまで連れていかれました。やめればよかったと。
気持ちを切り替えて、後はヒキでなんとかしてやろうと決意を新たに続行。
そこから先はほんとにペカります。自力1G連も含めて約7000Gで実践は終了しましたが、合算で1/110の+4900枚でした。

あかね ファンタスティック稼働!!

-----スポンサーリンク-----

函館市

ロイヤル函館店(★★★★☆)4.0

ノラさん 更新:4/4 18:00 

ホント辛い現状更新2016.3.28.16:30

最近というか今の函館のパチンコ店の現状で勝てる台があるのは海物語を打つしかない。

海物語の1000円21~22の台を打てるだけまだ良い方だと思わないと今はやっていけないです。

でもそのぐらいの回りでも回りムラが激しいとストレスを感じてしまう。

今の海物語のゲージは非常に回りムラが激し過ぎてすぐの判断が難しくなったように思う。

例えば1000円15回しか回らないと思っていても後半から急に回りだして結局22~23回に収まったりとかザラにある。
自分の釘読みのスキルに不安になりストレスを感じてしまう気持ちの良いパチンコが打ててないです。

稼動は最近は回りはそこそこですがアタッカーとスルーが優秀の海を店側が釘を変えてこない程度に少し勝ったらやめてます。

勝ちすぎると釘を閉められてしまいますので、勝ちすぎず目立たず行動してます。

違う店にも優秀台を何台も確保しているのでローテーションを組んで日当15000円~20000円を目標にうまく移動しながら稼動しています。

でも移動がめんどくさい時は日当10000円でも打つときもありますね。

これからもこの稼動スタイルで頑張りたいと思います。

あかね ファンタスティック稼働!!

-----スポンサーリンク-----

北海道の稼働ブロガー(適当)

ガリぞうのパチスロブログ

 

Pocket

ブログ村・ブログランキングにはこちらから戻れます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

  1. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  2. 5億円ボタン~稼働~
  3. クランキーセレブレーション
  4. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  5. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  6. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ潜伏 ・朝一ランプまとめ ・スロットリセット ・ジャグラーが勝てる店舗一覧 ・スロット新台 ・パチンコ新台

都道府県別稼働内容を探す

アーカイブ

カテゴリー

気が向いたらクリック

アプリ配信メーカー

サミー~Sammy
ユニバーサル~ARUZE MEDIA
京楽~Crossgate
平和~HEIWA
山佐~Ichikaku
フィールズ~FutureScope
キタック~北電子
ニューギン~NEWGIN
サンヨー~SANYO
大都~DP CORPORATION
アリスト~DORAS CORPORATION
サンキョー~ONTHENET
オリンピア~Commseed
SNK PLAYMORE
KPE

備忘録のページ

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。

スロッター1
人気ブログランキングへ