大分県でマイジャグラーが勝てる店舗知りたくないですか?
ジャグラーで勝てていますか。
適当な店選び、台選びして負けが込んでいませんか。そんな悩みを今回の記事で解消しますので、是非じっくり読んでください。  

私もよく負けていたのですが、 データ整理するようになってから 少しづつ勝てるようになってきました。そうです、
 
勝つにはデータ整理がとても重要なんです。
あなたがジャグラーで勝てるようになるために 微力ながら、あなたの地域の数店舗を簡単に調査しました。 そのデータを基に勝ちやすい店舗を教えます。     やり方も教えますので、   もっと勝つ確率を上げたい。 もっと大きな額勝ちたい。 買ったお金で夢のマイホームを買いたい。 (盛りすぎました。)     という方は是非実践してみてください。       では、調査した店舗を紹介していきます。

大分県に行って諭吉をお土産に持って帰ったりしたくないですか?毎日豊後牛1頭を丸かじりしたくないですか?

わかりました教えましょう。大分県でマイジャグラーが勝てる店舗を!!

大分県のパチンコ・スロット稼働記録から優良店を探すならこちら

今回エントリー頂いた店舗はこの7店舗です。

*括弧内は設置台数です

  • アミューズメントステージガイア(5)
  • パーラーDee(10)
  • ユーコーラッキー南的ヶ浜店(5)
  • ビーナスギャラリー 別府Ⅱ(4)
  • ウイング鶴崎店(6)
  • パーラーDee 2(10)
  • ワンダーランド大分南店(40)

もっと集計できる店舗はあったのですが。。。。手間が。。。

集計内容はBB+RBの合算確率、RB確率です。

合算確率では総回転数が3000以上の台で、合算が設定4(138.85)と設定6(120.47)の間なら1点、設定6(120.47)以下なら2点

138.85> 合算 > 120.47 :1点 120.47>合算 :2点

RB確率では総回転数が3000以上の台で、RB確率が設定4(292.57)と設定6(240.94)の間なら1点、設定6(240.94)以下なら2点

292.57> RB確率 > 240.94 :1点 240.94>合算 :2点

と して、合算確率とRB確率の点数の合計4点を上限として1台毎に点数付けしたものを店舗毎に合計し合計値として算出しました。また設置台数を考慮し合計値 を設置台数で割った値を平均値として算出しました。集計期間はてきとーな平日3日間を選びました。マイジャグラーⅠ、Ⅱ、Ⅲのスペックの違いはほとんどな いので、全種類含めて集計しました。

集計データはこんな感じです

沖縄でマイジャグラーで勝てる店舗は

スポンサーリンク

大分県でマイジャグラーが勝てる店の結果

アミューズメントステージガイア(5)

合計 4
平均 0.8

パーラーDee(10)

合計 8
平均 0.8

ユーコーラッキー南的ヶ浜店(5)

合計 8
平均 1.6

ビーナスギャラリー 別府Ⅱ(4)

合計 16
平均 0.615384615

ウイング鶴崎店(6)

合計 2
平均 0.333333333

パーラーDee 2(10)

合計 4
平均 0.4

ワンダーランド大分南店(40)

合計 32
平均 0.8

合計値はワンダーランド大分南店が一番高くなった。設置台数が多いため最大になった。平均は0.8と低いのでマイジャグラーには設定が全く入ってないのではないかと考えられる。他の県と比べても明らかにポイントの入り方が悪い。設定狙いをするなら他の機種を検討したほうがいい。

平均値は ユーコーラッキー南的ヶ浜店(5)が一番高くなった。4ポイント入った台が無かった事と、回転数がポイントを入れるための条件3000をギリギリ超えてポイントが入るといった台が多かったので高設定ではなく上振れでポイントが入ったかもしれない。設定が入っている可能性もあるので精査していくと効果があるように思われる。

大分県はマイジャグラーは厳しいかも。。。他の台もを使ってみてみて

結論をだすには期間が短すぎるので、を使ってやってみて。。。。。。。。。。。。。。

適当な日にちのデータを集計しただけなので、イベント日を狙い撃ちにしてみたりする事でイベントの強さを測ったりするのが有効かと思われます。

朝一から高設定を掴むためのデータ整理方法

 これで勝って大分県に行って諭吉をお土産に持って帰ったり、毎日豊後牛1頭を丸かじりしちゃってください。
                     

設定判別ツールがおすすめ

狙う店舗、台が決まったら後は設定判別ツールがおすすめ。

稼働状況を入力してツールを使って算出すると設定に判別ができます。

設定判別ツールを使えば設定の期待度を「見える化」できるので収支アップに役立ちます。セグ判別&設定判別ツールはこちら( パチマガ・スロマガ)

解析記事

ジャグラー勝ち方・解析記事一覧

朝一から高設定を掴むためのデータ整理方法

収支アップツール

カチカチ君を使ってジャグラーの収支アップ

スポンサーリンク