Pocket

宮崎県でマイジャグラーが勝てる店舗知りたくないですか?
ジャグラーで勝てていますか。
適当な店選び、台選びして負けが込んでいませんか。そんな悩みを今回の記事で解消しますので、是非じっくり読んでください。  

私もよく負けていたのですが、 データ整理するようになってから 少しづつ勝てるようになってきました。そうです、
 
勝つにはデータ整理がとても重要なんです。
あなたがジャグラーで勝てるようになるために 微力ながら、あなたの地域の数店舗を簡単に調査しました。 そのデータを基に勝ちやすい店舗を教えます。     やり方も教えますので、   もっと勝つ確率を上げたい。 もっと大きな額勝ちたい。 買ったお金で夢のマイホームを買いたい。 (盛りすぎました。)     という方は是非実践してみてください。       では、調査した店舗を紹介していきます。

宮崎県に行って諭吉をお土産に持って帰ったりしたくないですか?毎日宮崎地鶏1羽を丸かじりしたくないですか?

わかりました教えましょう。宮崎県でマイジャグラーが勝てる店舗を!!

今回エントリー頂いた店舗はこの6店舗です。

*括弧内は設置台数です

  • モナコセンターハイパーGOGO(10)
  • M-STA(6)
  • MGM清武店(2)
  • コア21(4)
  • コア505(11)*集計の都合上休日含む
  • がちゃぽん都城店(33)*集計の都合上休日含む

もっと集計できる店舗はあったのですが。。。。手間が。。。

集計内容はBB+RBの合算確率、RB確率です。

合算確率では総回転数が3000以上の台で、合算が設定4(138.85)と設定6(120.47)の間なら1点、設定6(120.47)以下なら2点

138.85> 合算 > 120.47 :1点 120.47>合算 :2点

RB確率では総回転数が3000以上の台で、RB確率が設定4(292.57)と設定6(240.94)の間なら1点、設定6(240.94)以下なら2点

292.57> RB確率 > 240.94 :1点 240.94>合算 :2点

と して、合算確率とRB確率の点数の合計4点を上限として1台毎に点数付けしたものを店舗毎に合計し合計値として算出しました。また設置台数を考慮し合計値 を設置台数で割った値を平均値として算出しました。集計期間はてきとーな平日3日間を選びました。マイジャグラーⅠ、Ⅱ、Ⅲのスペックの違いはほとんどな いので、全種類含めて集計しました。

集計データはこんな感じです

沖縄でマイジャグラーで勝てる店舗は

スポンサーリンク

宮崎県でマイジャグラーが勝てる店の結果

モナコセンターハイパーGOGO(10)

合計 0
平均 0

M-STA(6)

合計 :9
平均:1.5

MGM清武店(2)

合計 :2
平均 :1

コア21(4)

合計 :0
平均 :0

コア505(11)

合計 7
平均:0.636363636

ガチャポン都城(33)

合計 80
平均 2.424242424

 

合計値も平均値も共にガチャポン都城店が一番高くなった。今回の条件に最低3000回転ない台はポイントが入れない様に集計したので、他の店では回転数が足りずにポイントが入らないケースも少しあった。しかしその数はまれだったので、回転数の少ない店舗は全体的に設定が入ってないように思われる。

ガチャポン都城店に関しては休日のデータが一番ポイントが高かった。(休日は集計するつもりなかったが手間の都合上。。。)ついで店休日の後の日のポイントが高く、休日とほぼ同じくらいのポイントが得られた。休日明けは設定が入りやすいのかもしれない。

ポイントが入る台は固まっていたので、熱い島などの差がみられる傾向にあった。

 

結論をだすには期間が短すぎるので、サイトセブンを使ってやってみて。。。。。。。。。。。。。。

適当な日にちのデータを集計しただけなので、イベント日を狙い撃ちにしてみたりする事でイベントの強さを測ったりするのが有効かと思われます。

サイトセブンを登録はここから

朝一から高設定を掴むためのデータ整理方法

 これで勝って宮崎県に行って諭吉をお土産に持って帰ったり、毎日宮崎地鶏1羽を丸かじりしちゃってください。

設定判別ツールがおすすめ

狙う店舗、台が決まったら後は設定判別ツールがおすすめ。

稼働状況を入力してツールを使って算出すると設定に判別ができます。

設定判別ツールを使えば設定の期待度を「見える化」できるので収支アップに役立ちます。

ジャグラー設定判別ツール設定判別ツールはこちら

解析記事

ジャグラー勝ち方・解析記事一覧

朝一から高設定を掴むためのデータ整理方法

収支アップツール

カチカチ君を使ってジャグラーの収支アップ

スポンサーリンク

Pocket