他の都道府県へ戻る
鹿児島市 霧島市 姶良市
姶良郡 曽於郡 鹿屋市
大島郡 肝属郡 薩摩郡
奄美市 薩摩川内市 出水市
熊毛郡 指宿市 南九州市
日置市 枕崎市 西之表市
伊佐市 いちき串木野市 志布志市
南さつま市 垂水市 阿久根市
曽於市

姶良市

MGM加治木店(★★☆☆☆)2.6

クロウサギ さん 更新7.11.23:00

相変わらずなのはどうかと思う

鹿児島県内のパチンコ・パチスロ店は、

規制により7月から換金率が一斉に等価ではなくなりました。

 

それによってお店によって貸の内容が異なっているのですが、

1円パチンコは1.25円に変わる等の対応が取られている所もあり、

スロットも5円が6.25円へと変わっている店もありました。

 

それはそれで構わないのですが、換金率が変わったという事は問題は内容です。
とりあえず様子をみるために私は低貸のスロットでみんなのジャグラーを打つことにしました。

 

 

グラフや確率を見る限りでは悪くないジャグラーではありましたが、

挙動を見る限りでは余り良い設定では無いことがあからさまでした。

 

 

3200回転のBIG21、REG24で88ゲームからプレイして124ゲームでREGが当選しましたが、

それから256ゲーム後にまたREGだったので出た出玉が飲まれた時点でそれ以上のプレイはしませんでした。

 

低貸だったので4000円のマイナスだけで済んでいます。

 

貸の比率が下がったという事で以前よりは少し良い設定が入っている様に見受けられましたが、

店内を見渡す限り、やはり中途半端な感じである3や4が多いという印象を受けます。

 

それは1箱だけを積み上げている台が多く1箱以上は今まで通りという形だったという点です。
他店も同じ様な状況になっているのかは不明ですが、このままだとプレイを続けていくか悩み所なので変わっていて欲しいと思います。