Pocket

大分県のパチスロ稼働です。都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

もしお時間がありましたら、最近行った大分県のパチンコ店の名前と点数(5点満点)をコメント欄に記載ください。

こっちの記事では大分県でマイジャグラーが勝てる店舗を調査しました。

大分市

???(★★★★☆)4.0

さんだゆう さん

これからは…

パチスロは長年打ってきましたが、現在のパチンコスロット業界は衰退、盛り返しを繰り返しながら少しずつ下り坂になっている状況です。今は何度目かの衰退のピークが近いのかもしれません。今回の実践とは何の関係もありませんが…。今回の実践はよくお世話になっている大型店舗での実践です。私は、いわゆるAT機に嫌気がさしてここ最近はハナビしか打っていません。AT機はハードルの多さと、複雑すぎる役構成など打っているというより打たされている感覚を覚えてから楽しく打てなくなりました。ハナビはこれぞパチスロといえる、出目の美しさ、フラッシュと出目の矛盾。遅れと4号機世代だったのもあってか虜になってしまいました。投資2千円でリプレイからのフラッシュなし。重複確定です。REGorドンBIGですが、見事ドンBIG。こういう重複からの当選が多い台やボーナスの赤七の引きが良い台はある程度戦えます。最初のボーナス後すぐにREGを引いて100G以内に赤七を引きその後の花火ゲーム中に再度ドンBIG!!ハナビは波が荒いので投資が安い段階でボーナスを連続で引けたら早い段階で辞めています。高設定の挙動といってもハナビはなんとなくしかわからないので、あきらかでない時は辞める。この鉄則で昨年はハナビだけでプラス40万。この日もプラス1万2千円でした。
ブログランキング・にほんブログ村へ ファンタスティック稼働!!

スポンサーリンク

大分市

???(★★★★☆)4.0

さんだゆう さん

新台入れ替え自粛期間

今年は伊勢志摩サミットの影響で、入れ替え自粛期間があり、こちらの地方では新台前日は休みが当たり前なのですが、入れ替えがない為、5月は休みが一日もない店舗ばかりでした。そうなると、打ち手としては店舗のやり方が見えず、出すか出さないかのメリハリも掴めません。変化のある営業をしなくても通常より営業期間が多いので利益は取りやすいのであれば出す必要はないかもしれません。そう考えちゃうとこの時期は打たないほうが良いのかと思いつつもいつも行く店へ。決まってここは2と5のつく日には隠しイベント的な事をしておりそれを知っている人ばかりが開店前から並びます。並んでまでは…と思ってしまうので開店から少しすぎた頃に店内に。入れ替え自粛期間とは言え、客付きはいつもと変わらず良好。私は何時も通りハナビで出玉を持ってAT機勝負。ハナビには結構な客つきでしたが、3千円でバー、持ちコインでBIGを引き順調に出玉は少しづつ増え、
800枚位になった所で、ゴッド凱旋へ。凱旋は客つき微妙でしたが、300Gほど回っていた台へ。リセットしてたら…とここであわよくばの気持ちでしたが無残に据え置き。1000Gを超え後戻りはできません。しかも天井手前で当たり、悲しい気持ちで打ち切って帰宅。収支?-4万ちょっとでしたね。

ブログランキング・にほんブログ村へ ファンタスティック稼働!!

スポンサーリンク

市町村

店名

ぎょめ さん

タイトル)

内容

ブログランキング・にほんブログ村へ ファンタスティック稼働!!

大分県の稼働ブロガー(適当)

ジャグラー攻略・解析
スロパチクエスト

読者様の稼働記事お待ちしております。稼働記録をコメント欄に投稿頂くか、クラウドワークス、ランサーズで応募しております(*クラウド上での応募は100円/記事で依頼させて頂いてます。)随時このページにて更新させて頂きます。

メルマガもやってます。

パチスロで月収30万オーバー!!5億円ボタン(公式)無料パチ・スロメルマガ

お名前
メールアドレス

このメルマガでは、

  1. パチンコ・スロットで月収30万円稼ぐための知識
  2. 新台攻略情報
  3. 読者様稼働情報を配信します。
Pocket