他の都道府県へ戻る
大分市 別府市 佐伯市
中津市 日田市 臼杵市
宇佐市 玖珠郡 豊後大野市
由布市 津久見市 豊後高田市
竹田市 速見郡 国東市
杵築市

大分市

???(★★★★☆)4.0

さんだゆう さん

これからは…

パチスロは長年打ってきましたが、現在のパチンコスロット業界は衰退、

盛り返しを繰り返しながら少しずつ下り坂になっている状況です。

 

 

今は何度目かの衰退のピークが近いのかもしれません。

今回の実践とは何の関係もありませんが…。

 

 

今回の実践はよくお世話になっている大型店舗での実践です。

私は、いわゆるAT機に嫌気がさしてここ最近はハナビしか打っていません。

 

 

AT機はハードルの多さと、

複雑すぎる役構成など打っているというより打たされている感覚を覚えてから楽しく打てなくなりました。

 

 

ハナビはこれぞパチスロといえる、出目の美しさ、フラッシュと出目の矛盾。

遅れと4号機世代だったのもあってか虜になってしまいました。

 

 

投資2千円でリプレイからのフラッシュなし。重複確定です。

 

 

REGorドンBIGですが、見事ドンBIG。

 

 

こういう重複からの当選が多い台やボーナスの赤七の引きが良い台はある程度戦えます。

最初のボーナス後すぐにREGを引いて100G以内に赤七を引きその後の花火ゲーム中に再度ドンBIG!!

 

 

ハナビは波が荒いので投資が安い段階でボーナスを連続で引けたら早い段階で辞めています。

高設定の挙動といってもハナビはなんとなくしかわからないので、あきらかでない時は辞める。

 

 

この鉄則で昨年はハナビだけでプラス40万。この日もプラス1万2千円でした。