楽天FX触るものをなぎ倒す圧倒的チート発動

この記事は1分で読めます

Pocket

悲報、楽天チート発動

楽天FXにおいて、ドル円のスプレッドが1500pipsとなる大惨事が発生したと話題(普段は0.3pips)。なお、このスプレッドの開きによりロスカットされた人も。

ちなみに1枚ポジっていると1pipsで100円の損益。スプレッドが1500pipsなら、ポジった瞬間に1枚だと15万マイナス、10枚だと150万マイナス、100枚だと1500万円のマイナスです。

楽天FXスプレッドが10円以上開き利用者を駆逐

楽天FXでレートがバグ発生か

 

みなさん、このニュースしっていますか。逆指値上下全狩り。

ホントこれはえげつない。更地ですわ

 

今回は15円分もスプレッドが広がったので話題になってますが、楽天証券(旧FXCM)はちいさなスプレッドの開きは過去にも何度かあったみたいです。

保証はあるのかな。。。楽天銀行凍結の時も対応が微妙だったみたいらしいので。。。こわいなぁ

ちなみに過去のスプレッドの開き(他の業者と比べ1円くらいひろいレベル)では保証はされなかったみたいです。

 

調べてみると今回のはちゃんと金返してもらえるみたい。よかった、よかった。ビビッて手動決済した人も保障されてるのかな。

-----スポンサーリンク-----

Pocket

ブログ村・ブログランキングにはこちらから戻れます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ潜伏 ・朝一ランプまとめ ・スロットリセット ・ジャグラーが勝てる店舗一覧 ・スロット新台 ・パチンコ新台

都道府県別稼働内容を探す

アーカイブ

カテゴリー

気が向いたらクリック

アプリ配信メーカー

サミー~Sammy
ユニバーサル~ARUZE MEDIA
京楽~Crossgate
平和~HEIWA
山佐~Ichikaku
フィールズ~FutureScope
キタック~北電子
ニューギン~NEWGIN
サンヨー~SANYO
大都~DP CORPORATION
アリスト~DORAS CORPORATION
サンキョー~ONTHENET
オリンピア~Commseed
SNK PLAYMORE
KPE

備忘録のページ

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。

スロッター1
人気ブログランキングへ