茨城県のパチスロ稼働~立ち回りから設定狙い、ハイエナで勝てる優良店舗を攻略するための情報を公開~

この記事は3分で読めます

読者様稼働 パチンコ・スロット
Pocket

茨城県のパチスロ稼働です。都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

那珂市

メガガイア那珂店(★★★☆☆)3.5

はる さん 2016.9.24.8:00更新

グランドオープンメガガイア那珂

2016年8月11日茨城のメガガイアグランドオープンに参戦してきました。
初日ということもあり、抽選は500人以上の中、54番入場。選んだ機種はバジリスク、奇跡的に空き台があり着席。
結果的には設定推測4のマイナス1400枚でした。内容はというと昼からの開店だった為、総回転6000で弱チェリー確率が設定1以下の値。ART突入は6並ながらもART伸びず。しかしながら設定がなかなか読めず、偶数だと考えていた矢先、源之助BC中残り6回でBT当選。設定4以上なおかつ赤頭ボーナス頻発から偶数寄りのデータからぶん回しモードに入りましたが、通常天井食らうなどタイミングがかみ合わず残念な結果となりました。
全体の出玉感は初日だけあって入れている感じでしたが中間が多いのかな?という印象でした。設定を使っているか判断する際はジャグラーを見るようにしてますが、設定5.6の値は全体の1/10程度と少々弱い印象でした。また台数が約900台と多い為、狙い台が絞りづらい。また客が多く移動しにくいという状況でした。

あかね ファンタスティック稼働!!

常陸大宮市

パーラールーキー大宮店(★★☆☆☆)2.0

やもり さん 2016.5.23.22:00更新

オキドキ、運良く勝利・・・

“地元のルーキー常陸大宮店へ行きました。稼動は良くないいですが、自宅から近いということもあり、良く行く店舗です。
店内を見回り、データを見回っていましたが、パチンコに関しては何日間も回っていない台の方が多い。スロットコーナーを見に行くとオキドキが一番お客さんがついていて稼動も高いので、オキドキを打つことにしました。角台に座り、実践開始しました。1000円でレギュラーボーナスを引くも、32回転内の連荘を引けず、迷いながら1000円追加投資したところ、ビックボーナスを引き、うまく天国へ入りました。
そこから、ビックボーナスと、レギュラーボーナスを23連し、確か3900枚程出ました。そこから100Gほど回しましたが、十分な額だと満足し、実践終了しました。換金率の関係もあり、収支はプラス63000円でした。
あまり、稼働率の良くない店舗ですが、低投資で早めにボーナスを引けたのが勝因でした。パチンコの北斗無双を打とうか迷いましたが、オキドキで正解でした。”

あかね ファンタスティック稼働!!

-----スポンサーリンク-----

つくば市

KINBASHA つくば店(★★★★☆)4.2

ペールボール さん 4/9 18:00更新

地元の娯楽施設「金馬車」でストレス発散

いつからかパチンコがストレス発散になり、今では週に一度はどんなに仕事が忙しくても通うようにしています。以前はスロット中心でしたが、最近は初心に戻りパチンコに戻りその中でも北斗の拳やキン肉マンなど往年のジャンプシリーズは台が空いていると遂遊んでしまいます。
先日は「ぱちんこキン肉マン夢の超人タッグ編」に2万円ほどつぎ込み、結果的にはその日は負けてしまいましたが、満足感はあります。以前の感覚ではキン肉マンは甘い設定が多く、勝てる確率が高かったのですが、今回は違いました。さらに遊んでいて気付いたのですが、確変率も若干悪い気がします。これなら昔のノスタルジーに浸らないで別の台で遊ぶほうが勝負に徹していると言えます。しかし負けた後は、慣れ親しんだ昔の思い出がある台の方が良いのです。難しい選択だと言えます。
もう少し出玉が良ければさらなる人気台になったと思いますが、この手のジャンプキャラの場合は私のような中年男性で30~40代のある世代のみだけに人気になってしまうのでしょう。

あかね ファンタスティック稼働!!

-----スポンサーリンク-----

不明

不明(★★★★☆)

たもりん さん

久しぶりのバジ絆。

今日は久しぶりにバジ絆打ちました。BT間5回ハマりBC後約300ゲームから開始です。打ち始めて約50ゲームほどでBC当選→BT当たらず。100ゲームちょいでBC当選→BC中の巻物からBT当選。3連ほどで終了。その後もBCは早いゲーム数で当選してくれましたが、なかなかBTに入れることが出来ずに投資がかさみます。BC5回目でやっと久しぶりのBTに当選するも単発で終了。この時点で差枚は約マイナス1000枚ほど。BT終了後の一回目のBCを超高確から射止めそのままBTに突入。BCは引けないもののなんとか3連してくれてそのあとに無双一閃をゲット。そして真瞳術に入れることが出来て、ストックを5個ゲット。その後はうまいことBCを絡めることが出来て、出玉を約2000枚ほど獲得して終わりました。結局差枚はプラスの1000枚くらいでした。久しぶりのバジ絆でしたが真憧術もやれて、差枚もプラスで終わることが出来たので満足です。
あかね ファンタスティック稼働!!

茨城県稲敷郡

アムズツインパーク(★★★★☆)4.0

ぎょめ さん

当たれば強い!?ひぐらしのなく頃に 頂

1万円という少ない資金を増やすためにどの台に座るかと迷っていた時、目に入ったのは「CRひぐらしのなく頃に頂」のライトミドル。前日の大当たりは3回、最終回転数は550程度、本日の大当たりは0回でその時の回転数は20回でした。この台いけるんじゃね?という謎の自信がわいてきたので、早速1万円を投入しハンドルを握ると、ほんの数回転で当たりました。その後16Rが5連し、確変が終わった時点で持ち玉が8000玉ほどになりました。その後、勝ち額が3万円分ほどになるまで打ってから切り上げ、精算しました。その日の結果は、1,000円で当てて31,000円換金し、最終的には3万円の勝ちとなりました。私はそれ以前にも「CRひぐらしのなく頃に頂」をよく打っていたのですが、その台のイメージとしては「回りにくいけど、当たるとすごい」です。当てても続かないことはもちろんありますが自分は今のところかなり続いており、トータルでも勝ちの方が多いので、個人的には気に入っています。

あかね ファンタスティック稼働!!

茨城県の稼働ブロガー(適当)

Pocket

ブログ村・ブログランキングにはこちらから戻れます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

  1. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  2. gogo_lump ジャグラー
  3. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  4. 5億円ボタン~稼働~
  5. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  6. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ潜伏 ・朝一ランプまとめ ・スロットリセット ・ジャグラーが勝てる店舗一覧 ・スロット新台 ・パチンコ新台

都道府県別稼働内容を探す

アーカイブ

カテゴリー

気が向いたらクリック

アプリ配信メーカー

サミー~Sammy
ユニバーサル~ARUZE MEDIA
京楽~Crossgate
平和~HEIWA
山佐~Ichikaku
フィールズ~FutureScope
キタック~北電子
ニューギン~NEWGIN
サンヨー~SANYO
大都~DP CORPORATION
アリスト~DORAS CORPORATION
サンキョー~ONTHENET
オリンピア~Commseed
SNK PLAYMORE
KPE

備忘録のページ

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。

スロッター1
人気ブログランキングへ