Pocket

他の都道府県へ戻る
横浜市鶴見区 横浜市中区 横浜市港北区
横浜市緑区 横浜市戸塚区 横浜市神奈川区
横浜市西区 横浜市磯子区 横浜市旭区
横浜市南区 横浜市保土ヶ谷区 横浜市港南区
横浜市都筑区 横浜市金沢区 横浜市瀬谷区
横浜市栄区 横浜市泉区 横浜市青葉区
川崎市川崎区 川崎市中原区 川崎市幸区
川崎市多摩区 川崎市高津区 川崎市宮前区
川崎市麻生区 相模原市緑区 相模原市中央区
相模原市南区 横須賀市 藤沢市
厚木市 大和市 小田原市
平塚市 秦野市 鎌倉市
茅ヶ崎市 伊勢原市 座間市
三浦市 海老名市 足柄下郡
愛甲郡 高座郡 足柄上郡
南足柄市 綾瀬市 逗子市

スポンサーリンク

神奈川

???  (★★★☆☆)4.0

ダンテ さん 更新9/24 10:00

やってしまった…

久しぶりに朝から稼働ができる日があったので、

大好きなハーデスを朝から打とうと近所のお店へ行きました。

 

朝から打つのは本当に久しぶりで楽しめればいいか、

くらいの気持ちでいました。なので台選びも軽い気持ちで適当に選びました。

 

投資5000円で通常時、紫7から当たりました。

これは良い感じか?と思っているとそんなに上乗せも無く400枚くらいでした。

 

 

この時点で少しだけプラスだったのですが、

こんな所では止めれません(笑)。もう一度当たりを目指すことにしました。

 

最初のATで獲得した400枚はペロリと飲まれ、追加投資です。

400G、800Gでヘルゾーンの高確状態に行くゾーンがあるので、そこで当たれば御の字かな?と思っていました。

…400G、800Gのヘルゾーンは悉くスルー。ゲーム数的にも止めづらくなってしまったので追いかける事にしました。

 

 

そして、最悪な事が起きます。1490G、何故かヘルゾーン突入です。

背景も青だったので大丈夫だろうと思っていたら1G目で当たり…天井届かずです。

 

このATが獲得枚数200枚。心をポッキリ折られ実践終了です。

 

マイナス5万4000円でした(涙)。

スポンサーリンク

大和市

ジャパンニューアルファ エレム  (★★★☆☆)3.0

とちゃおかひろし さん 更新8/31 22:00

隣の芝生が本当に青かった件

はじめまして。初投稿まこ7と申します。

今日打ってきたのはスロットAタイプのクレア2。

 

 

休日の所用などを済ませてから店に到着したのは夕方過ぎ。

土曜日ということもありそこそこの稼働。

 

 

この店で私がメインとしているのはAタイプ。

何度か56掴んでいる実績もあるため割と信用しています。

 

 

クレア2はどうかなーなんてシマを覗きに行ったタイミングで丁度やめた方が。

BIG17REG10 総回転2890 BIG確率170!REG確率も300以下。

 

迷わず着席して実践開始。

スイカ&チェリーの落ち&同時当選率、チャンスリプレイでの同時当選率、これが私の設定推測の主軸。

打ち始めるとスイカもチェリーもボチボチな落ち。

 

 

投資10K、1発目のボーナスがチェリーからの同時当選♪あは♪もうもらっちゃった?

そのボーナスはREGながらも銀カード2枚と好感触。

 

 

その後、チャンスリプレイからの同時当選がガンガンくる。

 

 

途中のREGで金カードのパンダクレアも登場して大好きな楽曲「エンブレム」も開放♪

もうBIGは今日全部エンブレムで消化だなと決め込んだ矢先、突如急降下。

 

その頃からほとんど稼働していなかった隣に座ったお兄さん。

 

あれ、赤ピラBIGですか。まぁ1回くらいじゃね?

(いいなぁあれ、強チャンス目ですか?まぁ1回くらいじゃね?

(いいなぁあれれ、中段チェリーですか?ヒキ強いですね~

(まじかよあれ、また強チャンス目ですか・・・

(2回とか・・おい!今ピンク高確だっただろ!!!!

 

 

やめやめ!!私の台は見るも無残な結果に。。。

 

 

私個人は3400GでBIG11、REG14.REGはいいんですけどね。。。

 

結局チェリー重複2回、スイカ重複0回。

 

あぁ、ないですやんこれ。結果投資15K、回収0.15000円の負けでフィニッシュ。

隣の芝生は青く見えるとはよく言いますがこんなに青かったのは初体験。

 

 

隣の方はさぞ楽しかっただろうなと。ラーメン食べてかーえろっと♪

スポンサーリンク

横須賀市

???  (★☆☆☆☆)1.0

とちゃおかひろし さん 更新8/31 22:00

お決まりの立ち回り、お決まりの結果。

午後4時過ぎ、店に到着。必ず一回りするのがいつもの行動。

客付きは5割程度。箱積んでる台でも「どうせなんかセットとか出来るんだろ?」

みたいな考えで毎度眺めながら歩いている。

 

 

高設定だから出ているとは基本的には思えない頭になってしまっている。

いつもそんな店でしか打たない自分が悪いんだろうけど。そして結局たどり着くのはジャグラーの島。

 

 

どのライターの動画見ても、どの雑誌を見てもイチオシである「レギュラー確率!」

そしていつも通り有名な「レギュラー確率!」優秀台を探し着席。

 

 

総回転4308、BB15RB22はい。始まりました。

 

レギュラー先行、高設定かも?台。なんど騙されても座ってしまう自分が悲しい。

 

 

 

だって「1」と「6」じゃ相当確率違うよね?低設定だったら引けないよね?

ってな感じで自分に言い聞かせて稼働開始。細かいゲーム数はとってないんで簡潔に。

 

 

総投資24000円。BB17RB31総回転数?知らね。

 

今日も無事に高設定に座れて良かったです。ちなみにマイジャグ2です。

スポンサーリンク

???  (★★★★☆)4.1

たか さん 更新8/3 21:00

HANABI実践

基本的にスロットを打ちに行くのは仕事終わりの午後の18時くらいです。
神奈川県のとあるホールで実践です。夕方から打つ時はスランプグラフで打つ台を決めます。

時間も時間なので小役カウントは無しです。

良さげな台があったので早速打ち始めます。

 

座って3000円程回して体感的に小役はまぁまぁ、といったところです。

ここで遅れ発生!チェリーかな?…

 

見事否定です。サクッとBIG。BIG中の斜めベルはそこまで気にしません。

ハズレが出れば閉店までぶん回します(笑)。

 

 

BIG後のRT中のハズレは物凄く参考にします。

カウントはしないので花火チャレンジ、花火ゲームを合算してハズレが2〜3回くれば続行です。

 

 

ハズレは3回。続けます。

 

その後90ゲームでレアチェリーからBIG!良い感じです。

大体BIG3回くらいで判断します。

 

RT中のハズレは0回…。うーん。どうしましょう、って感じです。

…とここでRT中にロングウェイトからBIG!

これは嬉しい。。

 

ですがRT中のハズレが0…。これは即やめです。
他に目ぼしい台も無いので実践終了です。

 

投資3000円で790枚流したので(15500円)12500円勝って低設定でのラッキー勝利でした。

スポンサーリンク

 

川崎市宮前区

プレイスポットドラゴン  (★★★★☆)4.0

パスタくん さん 更新8/3 21:00

徒然なるパチンコ奮闘記

基本的短時間夜型パチンカーです。

本日は黄門ちゃま199バージョン打ちました。

 

座って10回転で保留点滅からの緑保留。

変化するかな?っと期待してからの…ノーマルはずれ(´Д`)

 

 

ん、まぁ日常茶飯事です。静かなー台です、やばし、投資金がかさみます。

が、ここでチャンスが‼

 

 

赤保留!からの激熱チラシのおまけ付き‼

助角疑似連3回からの鴉天狗対決に発展!ボタン押さずに赤文字カットイン!わくわく♪ボタンを押せ‼…

キュインキュイン!当たりました。2図柄で変化なし。まぁ、いつものことです(笑)大当たりラウンドから九尾と対決‼

ドキドキしながらの連打、連打、二人かよ。いや、でも諦めません‼黄門ちゃまファイトデス。

 

…あれ?黄門ちゃま??吹っ飛ばされてますけど…ここから復活!…

 

 

は、なし。

 

 

 

 

時短も25回で通常に落とされました。

 

 

600発を握り締めてリベーンジ!…飲まれました。

 

肩を落としながら無言の帰宅です。本日の収支マイナス10K明日も頑張ります。

スポンサーリンク

 

茅ヶ崎市

マルハン茅ヶ崎店  (★★★★☆)4.5

ナナオ さん 更新7/27 23:00

朝からモンハン月下の高設定で大勝利!

 

マルハンの旧イベント日である7の付く日は、

今でもそれなりに期待が持てるので朝から行ってきました。

 

夏場のパチンコ屋は回収というウワサもありますが、

集客できてる店舗なので還元もあるかな、と。

 

 

平日だったので開店前の並びは80人程度とまあまあでした。

 

大体は午後から埋まってきます。

 

新台には興味がなかったので、

増台で戻ってきたパチスロ「モンスターハンター月下雷鳴」をチョイス。

 

 

解析も出尽くしていますし、設定判別にも自信があります。

 

設定4以上なら終日でも可としました。0ゲームから打ち始めて、

なんとイキナリの天井最深部まで連れて行かれるという最悪の幕開け・・

 

リセットの打ち直しの可能性も否定はできませんが、設定変更は濃厚ということです。

 

前日に下見していた限りでは、間違いなく低設定台の挙動だったので、上げを期待して続行。

最初こそ天井をくらいましたが、その後はコンスタントにハマらず当たり続ける好感触で午前中の時点で、

ボーナス終了画面の設定示唆で設定4以上は確定。もちろん粘って打ち続けます。

 

 

なかなか大波は引けずにいましたが夕方まで緩やかな右上がり。

そして、ついにフリーズGET!その大チャンスを最大限に活かすことに成功して、

その波で一撃4000枚!その時点で21時前くらいだったので、天国確認して即ヤメしました。

 

 

終始はプラス5500枚。最初のハマりは悔やまれますが、久しぶりの大勝利に大満足でした♪

スポンサーリンク

 

横須賀市

PIA横須賀中央 (★★★★☆)4.0

KM さん 更新6/20 17:00

出る時は出る!出ない時は出ない!

“CRガールズ&パンツァー(以降ガルパンと略)を打ちたい、

しかし4円パチンコで打てるほど良いスペックではないので1円パチンコで軽く打つことにしました。

(そもそも新基準のパチンコは北斗無双ぐらいしか打てるスペックではないけれど…)

 

結果だけ先に書いてしまうと-10kの負け。

 

回転数が1kで50~60だったため-10kまでいったら即終了と決めていました。(スペックのこともあるし)

 

ガルパンは保留変化少なめの設定変更ができるのですが、

これを設定しないと相当数保留が変化してこちらを煽ってきます。

 

保留変化しなくても当たる時は当たるのですが、

保留変化しても外れるものは外れるので金保留で金文字などチャンスアップが重なってもちょっとした弱予告で外れる時は外れます。

 

最初の当たりは412回転で通常当り。

 

 

この台は潜伏のパターンもあるのですが潜伏なしで5R500球程回収。

その後83回転目で7テンで当たり確変へ突入しました。

 

 

この台の一番怖いところは1/319のミドル機にも関わらず割り振り30%で通常落ちしてしまうため、

運が悪いと通常&即落ち祭になってしまう所だと思います。

 

なぜこのタイミングでその説明をしたか察しの良い方はもうお分かりかと思います。

 

 

ええ、即落ちしました。15R+5Rなので2000球ちょっとの回収。

その後は持ち球と残金で回して当たりなし、-10kの負けで撤退しました。

 

15連や23連なんてのも見たことがあるのでいつかはこれぐらい当ててみたいものです。

スポンサーリンク

 

Pocket