Pocket

他の都道府県へ戻る
名古屋市中村区 名古屋市中川区 名古屋市南区
名古屋市西区 名古屋市北区 名古屋市中区
名古屋市港区 名古屋市緑区 名古屋市千種区
名古屋市名東区 名古屋市天白区 名古屋市守山区
名古屋市昭和区 名古屋市瑞穂区 名古屋市熱田区
名古屋市東区 豊橋市 豊田市
岡崎市 春日井市 一宮市
あま市 海部郡 知多郡
小牧市 安城市 豊川市
東海市 刈谷市 津島市
西尾市 江南市 半田市
蒲郡市 瀬戸市 大府市
碧南市 新城市 稲沢市
北名古屋市 犬山市 豊明市
知立市 知多市 日進市
清須市 愛知郡 長久手市
岩倉市 尾張旭市 高浜市
常滑市 愛西市 弥富市
みよし市 額田郡 丹羽郡
田原市 北設楽郡

???

???(★★★☆☆)3.0

はるゆう さん 2016.11.29.20:00

最近勝てません。

私は大体複数台を打つのですが、まず始めに打ったのは確率77.9%のサムライチャンプルーという台です。この台は個人的にこのアニメが好きという理由で打っています。77%のわりには当たるまで結構苦労するのですが、当たりを引くと16Rに昇格したりしてかなり楽しめます。大当たり終了後もチャンスがあり、ムゲンのゾーンで打ちますがキャラクターが選べます。うまく確率をあげて熱いリーチに持っていけるかドキドキです。運が良ければ2〜3箱出ることもありますので店に入って最初の運試しによくこの台を打たせてもらっています。5000円で結果が出なければ、次は海物語です。海物語はたくさん種類がありますが私の好きな台は沖縄シリーズかアグネスラムのシリーズです。桃鉄バージョンも好きなのですが、相性が悪くてなかなか大当たりが連チャンしません。沖縄では、何回か連チャン、16Rを出した事があります。でも海物語は全ての台でうまくいかなかった時の最終手段です。1番最近行ったコースでは、サムライチャンプルー→マクロス→海物語沖縄3で15000円負けでした。私の場合負ける時は続きますので、3ヶ月くらい空けてまた挑戦したいと思います
ブログランキング・にほんブログ村へ ファンタスティック稼働!!

???

???(★★☆☆☆)2.5

はるゆ さん 2016.10.23.23:00

なかなかガッツリ勝てない

愛知県にあるZ店によく行きます。まず見るのが甘デジ、最近は海よりマクロスとかガンダムとか戦闘系を打ちます。連チャンを狙いますがたいてい単発2発程度。それになかなか16Rを取れないので玉は減っていくばっかりです。その中でも連チャンして面白く感じた台は戦国無双です。かなりの稀だと思いますが連チャンに加えてほとんどが16Rというのがありました。16R当たりが終わると時短でリーチになり対戦相手が現れるというスタイルで、相手が弱いほど勝てるチャンスが高くなります。しかしこの時の対戦相手はどんだけ強い相手でも関係なしという強さでした。合計23連チャン、8万勝ちでした。この月の勝ちはこれだけであとはボロボロ。ボロボロの日は何をやってもうまくいきません。結局あちこち浮気して座って一万あっと言う間になくなるという感じです。そういう時は最初からイチパチ、ニパチをやります。掛け金が少ないので心の余裕があります。この月の合計収支は+26000円。まずまずでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ ファンタスティック稼働!!

スポンサーリンク

豊橋市

ラスベガス大橋通店(★★★★☆)4.1

なつ さん 2016.9.25.15:00

ローカル小店舗ならではの

この店舗のバジリスク絆は4台並びで設置してあります。約30戦の中、万枚超え1回、5000枚超え5回、勝率は80パーセントくらいでした。ローカルの高齢者、素人が多いため、天井が低い機種、レア役を取り残したまま、止めていかれる方がそこそこいるので、ハイエナするにはもってこいの店だと思います。お客様自体の人数が少ないため週末以外の稼働率はあまり期待は出来ませんが、ミリオンゴッドやハーデス、ビンゴなどの一発台は打たないようにして、まどマギ、辺りを打たれた方が安全です。まどマギの勝率は50パーセントくらいです。この店の沖スロ、特に30パイは、自分は勝率15パーセントくらいです。ほとんど稼動している事すらしていませんので、打たないほうが安全です。ジャグラーなどのAタイプも自分の勝率は20パーセントくらいと、感触自体あまりよくないと思います。自分の評価が4.1と高評価の理由の訳は、設定1のオンパレードと言うのはどこの店も一緒ですが、ハイエナが極めて簡単というところです。

ブログランキング・にほんブログ村へ ファンタスティック稼働!!

あま市

???(★★★★☆)4.0

ハーデス さん 2016.9.25.15:00

久しぶりの勝利

愛知県あま市の某パチンコ店に久しぶりに出撃。最近は本当に調子が悪く、全く勝てていなかったことから前日しっかり下見をし、万全の態勢で挑んだ。当日はイベント日ということもあり、朝からかなりの人数が並んでいたが、自分も朝6時から並んでいたので、なんとか狙い台をゲット。据え置きなら500ゲームで天井、変更だとしても数日凹んでいるので上げを期待して遊技開始。
200ゲームほど回したところで、中段黄7とチャンス目を立て続けに引きヘルゾーンへ。これが赤で、1ゲーム目にAT当選。このATはケルベロスで60ゲーム、しかも駆け抜け、さらに変更かどうかも見抜けないという最悪の状況。とりあえずそのまま続行しようと考えていた矢先、AT終了後5ゲームでブラックアウト!久しぶりにGOD揃いが引けた!そのGOD揃いのジャッジメントはペルセポネ、ハーデス、ケルベロスだったが、ペルセポネで600ゲーム上乗せできたので、大幅プラス、そのあとも順調に出玉は増え、+78000円の勝利となった。

ブログランキング・にほんブログ村へ ファンタスティック稼働!!

岩倉市

ウインズ公楽岩倉店(★★☆☆☆)2.5

いっ さん 2016.7.11.23:00

コードギアス 初中段チェリー

“夜18:00ぐらいからWINSへ。客付きは土日の夜とあって4割程度ぐらいでした。狙いはコードギアス r2一本。履歴を見ると
低設定っぽい挙動の台しかなかったのですが、560G程度で放置してある台がありました。最悪天井かなと思って座ったのですが5Kで赤BIG!これで少しは遊べるかなーと思っていたら終了後即リベリオンに入り、これでART当選!。
1セット目になんと中段チェリー降臨!BARを狙うが外れ…
青BIGのみでした。特に上乗せゾーン等はいかず、少しずつピースがたまる状態。ただ今日の自分はバトル時のヒキが神がかかっていました。大抵1Gから3Gでギアスリプレイで勝利となった為、あっさり10連でゼロレクイエムへ。そこからは全くボーナスがひけず、最終15連で1500枚強でフィニッシュ!
プラス30Kでした。ゼロレクイエムに入ったのは2回目ですが前回もそうでしたが、特にピースの上乗せが優遇されている感じはないですね。バトルもカレン相手だとふつうにピース10以上使うこともあって期待値2000枚以上って本当か?と疑ってしまいます。通常時は単調な演出で退屈ですが、原作アニメが大好きなんで自分は楽しめてますね。”

ブログランキング・にほんブログ村へ ファンタスティック稼働!!

稲沢市

MEGAコンコルド1280稲沢店(★★★☆☆)3.0

ちゅんたん さん 2016.6.20.18:00

サラ番は裏切らない

昨晩データを見に行ってなかったので朝市で開店待ち。前日ビック3ART0の当日稼働0の台。全部で4台サラリーマン番長で、他の台は前日ビック10以上だったので即決で前日一番最低の台に座りました。子役が殆ど拾えませんでしたが、4000円で仁王門へ突入。そのままARTへ。上乗せ20で終了。その後96回転でビックボーナス突入。終了後即青色頂ラッシュへ。頂スラッシュに入るがあまり継続せず。だが、絶頂ラッシュへ200以上上乗せする。頂中にも上乗せで終了時には2000Gを突破。しかし頂ラッシュ中に300回転何も起こらなく、終了かと思いましたが、ビックボーナスを引くと流れが変わりました。ちなみに長続きしなかった頂スラッシュへは2回突入しましたが、またまた長続きはせず・・・私以外の台は500~950回転くらいまではまっていました。この店舗は前日実績がなかった台がよさそうですね。据え置きっぽい台もありませんでした。他のレーンは覗いてないので分かりませんが、サラ番は裏切りませんでした。換金後収支は85000円-4000円で+81000円でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ ファンタスティック稼働!!

スポンサーリンク

岡崎市

ZENT岡崎インター店 (★★★☆☆)3.8

ゆーといん さん 2016.4.9.9:00

ゴールデンウィーク初日にパチンコをうった結果

ゴールデンウィーク初日、私は友達2人と一緒に4円パチンコをうちにいきました。ゴールデンウィークとだけあって、店全体の稼働状況として、約7割がお客さんで埋まっていた状況でした(11時頃いきました)。 まず1台目に、AKB薔薇の儀式を打ちました。釘は、千円で10〜15回転まわるかどうかという状況だったのですが、一応うってみることにしました。ですが、台が不調のせいか、全く熱い演出もかからず、当たる気配が全くしなかったため、8千円つぎ込んでやめました。 次に京楽の名機、銭形平次をうつことにしました。この台は、朝イチ3連ちゃんして、300ゲームハマっているという状況でした。 うち始めて2千円目、激アツの実写鬼面組リーチがきました。発展後はタイトル、セリフ白文字、カットインは青と嫌な予感です。最後のボタンを押すも案の定スカッ。 その後、うってみて台はざわざわとしましたが、結局は当たりにも恵まれず、1万円つぎ込んで帰りました。 結局、稼働時間はおよそ3時間、収支はマイナス1万8千円という結果です。 ゴールデンウィークだけあって、店の方も出し渋っている感じでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ ファンタスティック稼働!!

岡崎市

???

とりそぼろ さん 2016.4.9.9:00

稼働率の低い店舗でゾーン・天井狙い

“こちらの店舗は、客の年齢層が比較的高めで稼働率は低めです。Aタイプはそこそこ設定を使っていますが、AT機は総じて弱い印象です。近隣のお気に入り店舗が店休日なので、今日はこちらで攻めていこうと思います。閉店チェックをしましたが、朝一から打てそうな台は2台だけです。それを踏まえて稼働内容いきましょう。
開店5分前の到着で、先客はおじいちゃんが1人。これなら安心です。何とも平和な開店後、まずは北斗転生のガックンチェックを行いました。6台中ガックンは1台だけです。前日1208あべしで閉店を迎えた、一応の狙い台がガックンしました。当然といえば当然ですが、ガックンしてしまいました。ですので、メモだけして次の狙い台に移ります。
2台目は前日730Gハマリのハーデスです。正直据え置きでも、天井まで少し遠いのですが他に候補が無いので打っていきます。朝一は静かなもので、鎖も無ければ強い出目も確認できません。据え置きじゃなかったら他に打つものが無いので、祈りながらレバーを叩いていきます。理想としては800のゾーンでサクッと当たってほしいところです・・・
・・・当たりました!無事、黄ヘルから刺さりました。
投資150枚で犬ゲットです!70Gスタートでしたが、そこそこ上乗せをしてくれたので、約500枚の手持ちが出来ました。しかし、もう目の前のハーデスには魅力を感じませんので、一旦店内を回る事にします。
転生には動きが無かったため、続いて選んだ台は前日462Gヤメ、当日122Gヤメのまどマギになります。据え置きなら、かなり美味しい600のゾーンが近いところですが結果や如何に!
当日160G付近で煽りが入ります。これは貰ったかなと少し笑みがこぼれながら前兆を消化していくと、まさかのマギカラッシュ・・・
残念ながら綺麗に駆け抜け、ひき戻しもありません。こうなると打ち続けるべきか少し悩みます。店舗の普段の様子から考えて、十中八九低設定です。おそらく罠です。据え置きならハマっても250G程度、リセットなら200のゾーンを抜けたところ・・・
とりあえず店内を一回りすると、朝一ガックンした転生が約60G回ってました。念のため1枚入れてみると、148あべし。
・・・まどマギやめます!ライバルもいないし!
という訳で続いては北斗転生です。現時点で手持ちは450枚ぐらい、256あべしまで回そうと、気合いを入れて数G・・・
何もひいてないのにすぐ天破に入りました。ありがたい!
この天破で170あべしを獲得し、見事ATゲットです。このATが7セット続き、約900枚を獲得、まだ午前中ですが打つ台が全く無いため帰路につきました。まどマギにも浮気はしませんでした。
という訳で、投資150枚、回収1301枚で本日はサクッと終了です。”

ブログランキング・にほんブログ村へ ファンタスティック稼働!!

岡崎市

???

とりそぼろ さん 2016.4.8.21:00

初当たりの軽過ぎるハーデスで快進撃なるか!?

お気に入り店舗で、5スロのアナザーゴッドハーデスを打ってきました。
長く通う事で導いた個人的な推測ですが、こちらの店舗の特徴として、AT閉店や天井まで300G程度である場合を除き、5スロでは同一設定の打ち直しをする事がほぼありません。
そのため、前日のへこみ台でリセット挙動があれば、高確率で設定上げとなります。
また、5スロに限りますが、連日中間設定以上をかなり沢山使っている印象です。
以上を踏まえて稼働内容いきます。
まず最初は、ハーデスのリセットチェックから始めました。あまりキンキン言わないようなら、20G程度で切り上げて本命のまどマギに移動しようと考えていましたが、どうやらリセットされていそうです。奇数順目や奇数ハサミといった強い出目を絡ませながら、奇数テンパイが続いています。前日、天国準備で捨てられた可能性もあり得ますが、モードがモードなので気にせずそのまま打ち続ける事にしました。
中段リプで風、右上がり黄7と続き、86Gで犬ゲットです。駆け抜けた後、31G、18G、53Gで犬をぽんぽんひきますが、こちらも全て駆け抜けました。
その後、117Gでまたしても犬でしたが、奇跡的に300G上乗せが2回とジャッジメント5つ(やはり全て犬)をゲット出来たため、1200G近く続き、一撃3300枚程度になりました。
こうなると確定役をひいて万枚を夢見たいところですが・・・
時は過ぎ、21時20分。
この時点でGG29回!確定役無し!出玉1600枚・・・
すごく沢山のGGをひいたのに減ってる!出玉が減ってます!
高設定を確信していたので、ついつい長く打ってしまいましたが、時間も時間なのでさすがにそろそろやめようと考えていると、ここで5回目の赤扉が来ました。
何の期待もせずにテンポ良くタンタンターンッ!
「神・降・臨・・・えぇぇぇぇっ!?」
これは取り切れずに閉店してしまうヤツだ!急げ急げー!
ますは犬!続いて犬!最後に犬・・・
22時05分、心配をよそに取り切って終了しました。
という訳で、結果は総投資150枚、回収は2628枚となり、プラス2478枚でした!
異常なまでに突入したヘルゾーンとGG開始天国が結構あったので、設定は5だと思います。
最大ハマリは903Gですが、ヘルゾーン4回スルーと天国には3回移行していたので、ここは自分のヒキが弱かったせいです。
総GG33回の振り分けは、ケルベロス29回、ペルセポネ2回、ハーデス1回でした(GOD揃いで1回カウントされるため)。
犬が多過ぎなのと、午後からのGGは上乗せがかなり少なかったため、出玉がついてきませんでした。
ですが、打っていてストレスを感じない楽しい1日になりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ ファンタスティック稼働!!

 

Pocket