Pocket

他の都道府県へ戻る
福岡市博多区 福岡市東区 福岡市中央区
福岡市南区 福岡市早良区 福岡市西区
福岡市城南区 北九州市小倉北区 北九州市八幡西区
北九州市門司区 北九州市八幡東区 北九州市小倉南区
北九州市戸畑区 北九州市若松区 久留米市
糟屋郡 大牟田市 嘉穂郡
田川市 田川郡 遠賀郡
行橋市 大野城市 直方市
宗像市 飯塚市 春日市
うきは市 八女市 朝倉市
筑紫郡 朝倉郡 大川市
太宰府市 京都郡 糸島市
筑後市 八女郡 豊前市
筑紫野市 小郡市 宮若市
みやま市 福津市 築上郡
嘉麻市 三井郡 柳川市
古賀市

フェイス(★★★★☆)4.0

ぱむ さん 更新2017.2.19

5000円握りしめて1ぱち甘デジ勝負

私は現在貧乏学生であり、バイト代が一週間後に入ってくるのですが、

残金が5000円でギリギリ生活できるか、できないかぐらいの瀬戸際であったため、

5000円を増やして楽に生活をしようと思い某フェイスへ向かいました。

 

貧乏なのはこのクズ精神たる所以なのですが。。

 

いつもの流れは5000円であれば20スロのジャグラーに挑んで1ビッグ出れば帰ろうという思考で挑み、

1ビッグが出ようが出まいが結局すべて出玉を飲まれてものの20分で帰宅という

地獄ルートをたどってしまうので、

今回は保険に保険を重ねて1ぱちの甘デジでじんわり増やして1万くらいになったら20スロへ行こうという作戦に出ました。

 

 

私が選んだのは確率69分の1の地獄少女を0回転から。

この台は60分の1のあたりはだいたい3Rでその後にお祭りスロットという8回転の間に

さらにあたりを引くことができれば確変に入り出玉が増えていく甘デジです。

 

 

この8回転の間に当たりを掴むのがまあ難しく、

そして台自体回らないというデフレスパイラルに陥り、

1ぱちの甘であるにもかかわらずストレートで5000円を募金してしまいました。

 

結論。5000円でパチンコは行くな!!某コンビニのポイントで生活することになるぞ!!

 

京都郡

マルハン苅田店(★★★☆☆)3.5

K さん 更新10/29 8:00

安定のジャグラー

昼過ぎからtotal1200オーバーで回っていたジャグラーに座りました。

BIG25のREG15の安定の台に座りました。
初当たり50以内でREGでした。

その後は150以内に安定して当たりを引いて最終的にはドル箱3箱ちょいで終わりました。
BIG当たりも軽かったしいい感じで遊べた台でした。

台のセレクター異常が多かったです。メダルも少し汚かったかな。

ホッパーエラーは1回ありました。店員さんの対応は悪くなかったのでよかったと思います。

 

その後も他の台に移動しましたが他の台はそんなにジャク連しなかったし1000枚くらいくわれました。

ジャグラーのうまり具合いは60パーセントくらいの稼働率でした。

 

まージャグラーだったら時間帯的には普通の稼働率じゃないかと思います。

私がどいた後は稼働率は少し上がっていたと思います。

020時を過ぎたあたりから稼働率も上がってきていました。

会員カードでラストまで遊技されている方もジャグラーには沢山いました。

 

やはりジャグラーは20時過ぎてからの方が稼働もするし少し回っている台の方が打ちやすいと思いました。

 

太宰府市

イーグルR-1太宰府店(★★★★☆)4.5

とも さん 更新10/23 20:00

天元突破グレンラガン

最近の一番のお気に入り台CR天元突破グレンラガン ラゼンガンVer.を朝一から打った。

最近の台にありがちな派手な音で煽って何もなかったり
金色予告くらいじゃ全然当たりに絡まないなんて事はなく、
演出バランスも良く出来た台である。

最大出玉も2200発ほどとスペックも申し分なし。

少し右が悪いがそこは技術でカバーで文句なしの良台である。
打ち初めて150回転ほどで
青保留からの擬似3金セリフ~期待大の大見得予告~本気最強テッペリン攻略作戦という王道パターンで当たり。

これは通常で時短へ。
時短中もST中と同じ演出で展開するので好きな曲を聴きながら消化できるので、50%引けなかった悲しみも薄れるというもの。
時短を抜けて50回転、何の強予告もなく発展したヨーコMタンクリーチから突然の虹カットイン。

この台は稀にこれがあるから楽しい。今度も通常大当たりだったが時短で赤保留からの引き戻し7図柄当たりでST突入。
ST中はステージが4つあり各ステージで演出が異なるため大連荘でも飽きが来ない。
継続率も高くそれなりに当たりを引け8連荘1万発文句なしの勝利で終了。

ST中に聴けるHappily ever after という曲が大好きなので沢山聞けて満足でした。

太宰府市

玉屋 太宰府店(★★★☆☆)4.0

まる さん 更新10/23 20:00

初めての1パチ

普段休日に通っている4円パチンコ店が店休日のため暇つぶしがてら近所の他のパチンコ店へ。
普段4円専門店で打っている私からするとお客さんが多すぎて台を選ぶだけでも一苦労。

最近の台の中では飛びぬけて評判のいい北斗無双が空いたので座ってみる。

千円あたり60回転ほどと正直不満しかない回転率だがまぁ1円ならこんなものかと諦め回し続け気が付けば1000回転。
4円だったらと思うとゾッとする。400回転から回し始め投資は一万でようやく金保留様の降臨。
擬似3ザコ群運命の人にキリン柄の壁までセットで付けての大当たり。
1063回転でやっとの当たりも通常。

しかし時短中に赤保留出現からのバトル負け~七星チャンス。
そこからはマミヤが頑張る頑張るあっという間に2万発越え!最終的には15連チャン2万3000発の回収。

そこからは低貸しだからこそまだ残っていた大王四神記や南国育ちin沖縄等懐かしい機種を打ち散らかし、少し減っての2万発でヤメ。初めての1パチ、良い所も悪い所も見れたのでいい経験でした(勝ったし)

 

福津市

ユーコーラッキー福間店(★★★☆☆)3.0

やちゅろ さん 更新8/21 20:00

ジャグラー1万円勝負

みなさん、こんにちはこんばんは!いやぁ、夏も本番で暑い日が続きますね!

夏の身近な避暑地と言えば近所のパチンコ屋さんですよ(笑)

 

私は、毎月3万円程の小遣いで過ごすパチリーマンです。

趣味と言えばパチンコ。趣味と言ってもやはり勝ちたい!

でも、軍資金は限られているので使える軍資金は1万円!

1万円で勝負でき、かつ2万円3万円が望める機種と言えばジャグラーシリーズですよね!

 

では、ジャグラー1万円勝負の稼働内容にいきまーす。

ジャグラーは、なんと言っても設定勝負!

AT機種は、設定不問の一撃がありますがノーマルAタイプは設定が命!

 

私の好きなジャグラーシリーズはマイジャグラーですが中々高設定の見込める機種ではない。

しかし、マイジャグラー打ちます。高設定入ってたらラッキーだしね(笑)

 

開始、千円3ゲームでペカ。レギュラーですが幸先がいい!

初当たりは、BIGがいいのはやちゅろ的には夕方や時間の無い時。

 

朝一の早い当たりでのレギュラーはOK!できれば、100G以内の当たりが欲しいところ。

しかし、痛恨の100Gスルー。200Gスルー。300Gスルー。

この台はないか、でもマイジャグラーに空き台なし。残りの軍資金は4000円。

 

つか、ブドウの落ち悪いです。でも、まだ300Gちょいしか回してないし高設定の可能性もある。

だから続行。400G時点で残り1000円。ラスト千円だしもう行くのみ。

 

当たらず445Gで終了。1万円使ってレギュラー1回。

今月残り20日を10000円で過ごさないといけません(笑)

次の、休みも夢みてトライしてみますか!たまには、凄いジャグ連してよ!これからも、頑張ります!

 

スポンサーリンク

北九州市小倉

北九州市小倉

ミー さん 更新4/23 9:00

久しぶりにいったお店。

朝待ち合わせまで少し時間がありましたので、久しぶりにパチンコでもと思い入りました。

 

以前は人気のお店で人がいっぱいいたのですが、噂通り人が少なくどの台も0回転がおおかったです。

ゼロ回転の台をうつのわあまり好きではないのですが、

悩んだ末、パチンコ海物語3を1万円ほど100回転ほど打ちましたがぜんぜん玉も入らず移動しました。

 

その後また同じ海物語3の0回転にまた座り5千円打って、

出なかったらやめようと思いながら打っていたら、最後の500円で運良くかかってくれました。

 

それから連チャンが続き帰る頃には12連チャンほどしたかと思います。

その後欲が出てしまいまだ出るのではないかと少し打ち込んだので、引き際は大切ですね。

 

早いうちにやめておけばと少し後悔しました。

ですが負けたわけではありませんのでそこはもう忘れることにします。

1万5千円の投資で、12連チャン、少し打ち込んで交換したのは4万3千円でした。

 

結果、4時間ならないぐらいで2万8千円儲かりました。

 

スポンサーリンク

八女郡

ベルエア広川店

ヒロキチ さん 更新4/2 16:00

CR真北斗無双で数日間だけ稼動しました

福岡県の広川に出張に行っている時に、5日間だけCR真北斗無双FWNという機種を打ち込みました。

仕事の休みを利用して2日間だけは朝から夕方の8時間程度稼動しましたが、

残りの3日は仕事が終わった直後に数時間だけ稼動しました。

 

真北斗無双はパチンコの新基準に添った形で登場していたが、稼動していて非常に波が荒かったです。

私が打ち込んだ真北斗無双の台は、千円当たり22回転も回った事が特徴でしたが、

全く当たらないで10万円が無くなりました。

 

3日間で10万円をつぎ込んで当たらない状態でしたが、4日目にようやく初当たりを得ました。

初当たりまで12万円を使用したが、当たってからの連荘で6万円程度を取り戻せました。

 

稼動の最終日は初当たりが早かったが、連荘をしない状態が長く続いたので、

最終日もプラスの収支にはならなかったので、トータルの勝敗は0勝5敗でした。

 

負けた金額は13万円前後で、今回の稼動はトータルで千円で22回転も回りながらツキに見放された事が特徴です。

 

福岡県

???店(★★☆☆☆)2.0

レオ さん 更新4/2 16:00

沖ドキ!トロピカルのゾーン狙い

私は、ハイエナを中心に稼働しています。

今回は、沖ドキ!トロピカルのゾーン狙いをしました。

 

沖ドキ!トロピカルは、天国後の100〜200Gは前作と変わらず引き戻しゾーンです。

そこで前回天国であり、それを抜けてからの100G〜200G以内の台を狙うようにしています。

 

今日拾ったのは、前回天国で1000枚ほど出てからの131Gで落ちているものを拾いました。

打ち出してから2000円、190Gでハイビスカスが点灯→REGが当選しました。

REG後、天国を期待しながら回していると、30GでなんとかまたREG当選。

 

ここから、天国ループ75%を体感することになります。

8GBIG当選、4GBIG当選、14GREG当選、20GBIG当選・・・とかなりの連チャンがスタート。

純増が3枚であり、天国であれば32G以内に当選するためスピードはかなり早く、

あっという間に1000枚OVERとなりました。ハイエナの醍醐味はここにあります。

 

ゾーン狙いであれば、投資を抑えることもできるため、

1000枚を獲得するだけで収支は大きくプラスになりますね。

 

その後、何回かボーナスを重ね、収支はプラス14,400円で本日の稼働を1台で終了しました。

 

 

Pocket