Pocket

京都府のパチスロ稼働です。都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

京都市右京区

マルカメ五条店(★★☆☆☆)2.3

ディス。 さん 更新2016.10.23 20:00

自棄になって北斗転生を打っていた時の出来事

なかなか仕事が上手く行かず、20円スロットで「北斗の拳転生の章」を打っていました。
「天破の刻」に入れないと非常に厳しい展開を強いられる転生ですが、小役をほぼ全スルーされるなど展開にも恵まれず、気付けば投資も2000枚オーバー。
ほぼ自力で1400Gを回してようやく初当たりに漕ぎ付けます。
AT突入時のオーラは青色でした。
この時は神拳勝舞の勝ち運は良く、常に2,3個で継続という理想的な展開を辿っていました。
5セット目にトキに勝利からSPバトルに突入。なんとこのSPバトルがラオウ昇天まで続くという思いがけない展開を辿りました。
これにはさすがに驚きです。

その後百烈乱舞も2回、更に再びSPバトル突入するなど、この時点で投資を捲れる展開にはなっていました。
2時間程で6000枚オーバー、更には勝舞魂も40個残しとまだまだ続くかと思われましたが、そこが甘くないのが北斗転生。
連敗に次ぐ連敗を重ね、最終的には6921枚でAT終了。
とは言え大敗の予感から自己最高の出玉に繋げられたのは良かったと思います。投資を抑えるのが次の課題です。

あかね

ファンタスティック稼働!!

スポンサーリンク

京田辺市

ARROW 京田辺店

赤スアレス さん

神様からのプレゼント

休日午後2時半より5000円を持って1円パチンコへ。新台入れ替えにより入った緑ドンに着席。よく回るがただ騒がしいだけで何も起こらず。後ろのグラップラー刃牙(その時すでに680回転くらい)へ移動し、800回転程で当たりを引く。RUSH入るもすぐ終わり出玉3000発程。その後様々な台を乱れ打ちし持ち球もなくなり、残高もあとわずか。歩き回るとCRミリオンゴッドライジングが当たり1回、150回転で空き台に。(いわゆる潜伏状態)200回転までは確変状態なので残り50回転に希望をのせ着席。残り残高1000円になり、回転数も間もなく190回転。諦めかけたその時、何でもない予告から当たりを引く。(188回転)電サポ付きの辺りを手にし、右打ちを開始。あっさり50回転が終わるが、電サポ+50回乗り、76回転で当たりを引き念願のGOD RUSHへ。右打ち中の釘の悪さと、ロングSTで若干のストレスを感じながらも怒濤の20連荘。投資4000円、回収34000円でどん底からの大勝利!

あかね ファンタスティック稼働!!

スポンサーリンク

京都府の稼働ブロガー(適当)

 

Pocket