他の都道府県へ戻る
神戸市中央区 神戸市兵庫区 神戸市西区
神戸市長田区 神戸市灘区 神戸市東灘区
神戸市垂水区 神戸市須磨区 神戸市北区
姫路市その他 姫路市飾磨区 姫路市広畑区
姫路市網干区・余部区 姫路市大津区 尼崎市
明石市 加古川市 西宮市
川西市 丹波市 伊丹市
高砂市 三田市 淡路市
豊岡市 赤穂市 宍粟市
三木市 南あわじ市 小野市
西脇市 神崎郡 篠山市
洲本市 揖保郡 加西市
朝来市 宝塚市 相生市
たつの市 美方郡 多可郡
加東市 養父市 佐用郡
赤穂郡 川辺郡 加古郡

スポンサーリンク


▼ タッチで項目へジャンプ ▼

スポンサーリンク

???(★★★☆☆) 4.0点

こんにちは さん2017.2.16更新

あおるだけあおられた、

ゴッドの凱旋を打ちました。

昼過ぎくらいに入店し、650位はまっている台があったので、そこに着席。

 

開始、100ゲーム過ぎたくらいで、中段黄7.1発で当たり。

天国での当選でのはなかったので、上乗せはどうかなと思っていたところ、

斜め黄7で上乗せに成功。

 

斜め黄7での上乗せは、設定6でもかなり確率は低いですが、

1と比べればかなりの差があるので、もしかしてという淡い期待が。

 

上乗せした分のゲームも消化し、通常モードへ。

120ゲーム過ぎたところで、何も引いてないのに雷連発で謎あたり。

 

イメージ的に上位設定は謎あたりが多いので期待がさらに深まりました。

単発でしたが、その後また100ゲーム前でリプ3連でGストップ突入。

 

これは1.と6では4倍の設定差。

さきほどの挙動からみても、まず4.5.6かな?とほぼ確信しました。

 

そのゴッドゲームで3連しましたが、

その後は明らかに設定が変わったかのような低調ぶりに変化笑

 

900ゲームはまりが2回も起き、

リプ 3連も6、7回引きましたが、一回もGストップに入らず。

 

雷と砂嵐であおりまくってからの、

吹雪➕ボタンプッシュはずれなど、散々でした。

 

収支は➖6万くらいになりました。

スポンサーリンク

三田市

123新三田店(★★★★☆) 4.0点

youhei さん2016.9.26.22:00更新

ジャグラー楽しいです

9月某日、本日は仕事終わりにいつも行く123へ17時頃に行きました。

夕方からパチスロを打つ時はAタイプが打ちやすいです。

 

稼働率の高い店なら調子の良い台が分かりやすいです。

123のジャグラーは台数が多くあるので全部埋まっているのは見た事がありませんが、

そこそこ分かりやすい台が落ちていることが多いです。

 

 

本日私が座った台はビック12回レギュラー15回のです。

私の想像ではここからはビックが続くのではないかな?と思い打ち始めました。

 

 

200回転くらいで置いてあったのですが、次にペカったのが425回目でした。

それからジャグ連が続く事になるのですが意外な展開になります。

 

まず引いたのはレギュラーで次が32回転でレギュラー、

次は84回転でレギュラー、次は24回転でレギュラー、最後は54回転でビックです。

 

 

ジャグ連が5回続いたのですが4連バケという結果に。

下皿がいっぱいになっただけで終わりました。その後アッサリ流れて終了です。

スポンサーリンク

三田市

123新三田店(★★★★☆) 4.0点

youhei さん2016.9.26.22:00更新

バジリスク打って来ました

9月某日本日は仕事が休みなので朝からパチスロを打つことにしました。

家の近所にある123に行く事にしました。

 

123はチェーン店ではあるのですが、

私が思うにこの辺ではまだ出ている方の部類に入ると思います。

でもまぁ要は自分の引きですけどね。

 

 

本日は11時頃に店に着きとりあえずホール内を一周、

お客さんの量は休日ということもあり7割くらいの台は埋まっていました。

この店はバジリスクに力を入れているみたいなのでバジリスクを打つ事に。

 

 

でも満席だった為少し待つことに。10分ほどすると1台空き座ることに。

朝一から500ハマり1回掛かって即辞めの台でした。

 

 

座ってすぐに強チェリーを引きアッサリ当たり、

しかも赤の同色でバジリスクチャンス消化中に巻物が揃いAT突入。

 

 

ハイエナと言えば聞こえは悪が、こういう時は前に打っていた人にご愁傷様と言ってあげたくなる私は性格が歪んでいます。

結局この日は投資金が少なく済んだので3万ほど勝たせてもらいました。

スポンサーリンク

宝塚市

モナコ宝塚(★★★☆☆) 3.7点

あすか さん2016.9.25.15:00更新

アクセスがいい宝塚のパチンコ屋

駅から数分で行ける宝塚のモナコでパチスロをしました。

台はマイジャグラーⅢです。イベントの日だったので当たるかなと思って行きました。

 

ちなみにその内容とは新台の導入です。

寝台を導入するってことはそこそこ儲かっている証拠なので、

ちょっとぐらい期待値が上がるのではないかという甘い考えですが遊び半分でやってみました。

 

 

とはいっても朝から並んだので本気で挑みました。

200GでREG、300GでBIGが来たのでこれはキタ!と思いながら打ち続けました。

 

 

その後も粘りましたが結局何にも起こりませんでした。

今回は1.5時間ほど600G前後回しました。

 

 

結果収支の方はお恥ずかしいことに7000円程負けてしまいました。

まあ7000円で抑えることが出来たからOKかなとは思っていましたが悔しいです。

 

 

せっかく並んだのに当たらないなんて。

まあ駅近でお客さんもまあまあ入っている店なのでそう簡単に儲けさせてはくれません。僕が単純に下手だっただけかもしれませんが。

スポンサーリンク

兵庫県

???(★★★★☆) 4.5点

youhei さん2016.9.1.22:00更新

私はパチスロの北斗が大好きです。

初代の北斗からずっと売っていますが相性がいいのか結構勝っています。

 

ただ強敵だけは勝てないのです。

8月26日この日は朝からパチスロ北斗の拳強敵を打とうと並びました。

 

 

別に並ばなくても座れるのですが、

前日に下見をして打つ台を決めていたので朝一から行きました。

 

 

案の定目当ての台に座ることができました。

前日の大当たり回数は15回と普通ですが、

前日の最後に1200回転までハマっていた台です。

 

 

なんとか強敵で初勝利を収めるべく打ち始めました。

 

私的にはあわよくば宵越し天井だったのですが、

打ち始めて60回転ですぐに大当たりを引き結果オーライと思うも単発。

 

 

それから450回転ハマり、突然のジャックナビで本日2回目の大当たり、

それがなんと強敵としつは初めてとなる北斗揃い!

 

 

オーラは緑でしたが今日は初勝利でしょ。と確信。

しかし4回目のシンであえなく敗れトータル1000枚。

 

 

その後も掛かるが単発で流れてしまいました。この台で私はいつ初勝利ができるのでしょう。

スポンサーリンク

兵庫県

???(★★★★☆) 4.5点

youhei さん2016.9.1.22:00更新

クイーン

 

8月22日にいつものように行きつけのパチンコ屋にお昼頃行きました。

本日は特に何を打とうという訳でもなかったので、しばらく店内をウロウロ。

 

平日ということもありお客さんはまばらで3割くらいです。

まだ一度も打たれてない台もちらほらです。あまり軍資金に余裕がないせいもあり、

甘デジコーナーへ行ってみるとまだ大当たり0で600回転ハマっているクイーンを発見。

 

 

さすがに甘デジだからもうかかるであろうと座ることにしました。

打ち始めてすぐに赤保留が出現!

 

クイーンの赤系リーチは信頼度が高いので掛かったと思ったのですがハズレ。

その後もリーチにはなるのですがハズレばかりです。

 

 

結局750回転回してダブルのノーマルリーチで初当たりを引いたのですがなんと単発。

あえなく流れて追い金2000円で今度は16Rを引いて、ここから挽回と思うも8回の確変はリーチにもならず終わり。

 

 

時短100回転もなんと抜けてしまい。ものの1時間ちょっとで帰ることになりました。とほほ。

スポンサーリンク

兵庫県

???(★★★★☆) 4.5点

youhei さん2016.9.1.22:00更新

これって200分の1?

8月20日に行きつけのパチンコ屋に行きました。

そのパチンコ屋は1円パチンコと10円スロットが主体でお客さんの量はだいたい3割くらい入っている店です。

 

 

17時頃に店に行ったのですが、土曜日という事もあり客の量はだいたい5割くらいでした。

いつものようにとりあえず店内を一周して、バラエティコーナーに3台置かれているパチンコの黄門ちゃま200分の1を打つ事にしました。

 

17時の時点で大当たり回数は10回、総回転は3000回転ほどだったので200分の1にしてはちょっと寒いかなと思い座りました。

 

 

私が打ち始めた回転数は120回でした。打ち始めて20回くらい回った所で大当たりを引き、

それがSTに入りました。そのSTがなんと12連続続き、そのうち2700発が4回で一撃1万8000発出ました。

 

 

初めて黄門ちゃまを打ったのですが、

その瞬発力に驚き本当に200分の1かと疑ってしまうほどでした。もちろん私が打ったのは1円パチンコですけどね。

スポンサーリンク

兵庫県

???(★★★★☆) 4.5点

youhei さん2016.9.1.22:00更新

盆はやっぱダメか

8月15日の世の中はお盆休み中にいつも行くパチンコ屋に行きました。

時間はある程度稼働している時間の15時ごろです。

 

さすがに盆休みという事もあり、いつもは4割くらいの客付きですが7〜8割程度の客付きでした。

店内を一周して満席のバジリスクの前で少し待つとサラリーマンらしきおじさんが止めたのでそこに座る事にしました。

 

私の中ではサラリーマンらしきスーツを着ている人のあとはオイシイと思っています。

なぜなら時間を決めて打っている人が多い為やめ時にこだわってないような気がします。

 

 

台の方はトータル当たりが20回でバジリスクタイムが8回で現在の回転数は126回転でした。

初当たりが良かったので、もしかすると高設定かなと淡い期待を持ち座ったのですが、

高確にいる様子もなく、次にバジリスクチャンスを引いたのは450回転くらいでした。

 

 

その後も何回かバジリスクチャンスは引くものの肝心なバジリスクタイムに入らず2万円ほど打って終了でした。

スポンサーリンク

西脇市

マルハン西脇店(★★☆☆☆) 2.5点

ももんす さん

最近の機種は

先日、マルハン西脇店へ久しぶりに行きました。

初めに、新台があるかのチェックしてみましたが、目星物はなくパチンコの海を打つことにしました。

 

1000円で20回転程で魚群など出るも全てハズれる始末。20000円程突っ込みスロットへ移動しました。

 

打ちたい台は無かったので130回転で止めてる沖スロへ座りました。

1000円投入して3回転でハイビスカスが光りビックを引きました。

 

 

それ以降は32回転までで連チャンしトータル25連チャンパチンコで呑まれた分も含めとり返せました。

朝一から打ってましたが、時計を見ると昼になってたので連チャン終了100回転回し午前は終了しご飯へ行きました。

 

 

食事後、偽物語があったので持ち玉で午後の部再開しました。

チャンス目やレア役はよく引く物の解呪の儀に行かなく、

600回転位で強チャンス目からの解呪の儀へ突入しそのままボーナス確定ハッピータイムに入る事なく単発終了。

 

 

散々な結果で時間も無いので午後の部終了しトータル15000円のマイナスでした。

他の人の台も見ましたが、出てる台は少なく殆どが500回以上はまってました。

スポンサーリンク

兵庫県

兵庫県(★★★★☆) 4.5点

書きくけ個 さん

甘デジでも大勝を狙えるかも

勝てるイメージが全然わかない機種が自分にはあります。たくさんあります。

自分は甘デジを打つことが多いのですが、平和の機種は勝てるイメージがわきません。

しかし調整が良ければ打つしかありません。

 

 

そう、勝てるイメージがわかない甘デジ、主役は銭形を打った内容です。
主役は銭形のイメージは、連荘の壁が高すぎるです。
大勝する人は、とても運がいい人しかしないと強くイメージしています。

 

そんな銭形で勝負しました。
どれだけ単発が続くのだろうか?と想像しながらの勝負です。

 

もちろん実際に単発が続きます。辛いです。

とても辛いです。しかし、単発が当り前と慣れてしまえば、なんだか慣れてきます。

単発が当り前が板についた頃に、なんだか楽しい台だと思うようになってる自分がいました。

 

慣れてしまえばパチンコ好きな自分は無敵です。

笑顔で単発をやり過ごしていきます。この日は負けましたが、

慣れてしまえば簡単な事。今ではよく打つ台になっています。

 

調整がいい日を狙って打っていますので、波は荒いですが収支はプラスになっている機種です。

スポンサーリンク

兵庫県

兵庫県(★★★★☆) 4.5点

ハマリん坊 さん

甘デジでもハマる時はハマる

今日の(4/21)の稼働内容です。
打った台は甘デジキン肉マン。

2人で共有して戦いました。

 

キン肉マンは出玉関係が優秀な調整だったので、当たりを引けば何とかなるともくろんでいました。
しかし、このキン肉マンを打つ前から、持ってはいけない感情を持ってしまっていました。

 

それは、キン肉マンってよくハマるよな~です。
打つ前から多少怖気づいている自分がいました。
しかし、勝てる台だと信じて勝負しました。

 

貯玉再プレイが多少できるお店なので、この再プレイ内で勝負できるかが、本日の勝ち金に大きくかかわってきます。
いざ勝負を開始すると、相方はポンポン当たりを重ねます。

ホント助かります。

200ゲームを超えたあたりで現金投資に突入します。冷や汗です。

 

もうかかるだろうとタカをくくっていましたが、

熱いリーチになっても当たり方を忘れたかのように当たり前にはずします。

 

ようやく当たりを引いたのは900ゲーム手前。この当たりは時短なし。

悪い時はこんなもんですね。自分のパチンコの歴史に残る悪展開でした。

 

結果はもちろん負け。久しぶりに台を壊したくなる衝動に駆られました。